バトル・オブ・ライフ
Presented By daiki

vol.5 例えばいつかのFチャットで


コイヘルペスウィルス病  KHV(コイヘルペス)と呼ばれるウィルス。  感染対象:コイ(マゴイ及びニシキゴイ)。 行動緩慢、摂餌不良になるが、目立った外部症状は少なく、鰓の退色やびらんなどが見られ、死亡率が高い。 コイヘルペスウィルス病に感染したコイとの接触により感染する。 潜伏期間は2〜3週間とされている。  イスラエル、英国、ドイツ、オランダ、ベルギー、米国、インドネシア、台湾、これまでわが国での発生はなかった。  現在のところ治療方法はない。  本病はコイ以外の魚には感染しない。また、感染コイを食しても人体には影響はない。  本病は、持続的養殖生産確保法(平成11年法律第51条)における特定疾病に指定されており、発生した場合は同法に基づく、まん延防止措置(移動制限、焼却等)の対象となる。
誰ですか、恋ヘルペスなんて言ったのは。
どう見てもここの人たちは濃いヘルペスです。
もしくは故意ヘルペスです。ええ。
ちなみに、主な濃いヘルペスの感染者は、
このBOLの創作者(エクソシスト)・H様
偉大なモノカキスト面の皮の下はさらさらヘアー(ヅラでなくウィッグと呼べ)・K様
恋愛は命短し恋せよ乙女(思春期にして白薔薇)・D様
妄想妹暴走超特急(彼を争う薔薇戦争が起きますた)・F様
永遠の十七歳(超姉貴。伝説のプロテ…ぐはっ)・M様
恋人は馬(イマイチ君がお好き)・Y様
ギャグシナリオの鬼才(ブラッティ・メアリこと赤い薔薇は貴方)・T様
人生の半分を有馬記念に賭けた漢(彼が賭けたものは薄っぺらな諭吉さんではありません…本当の人生そのものだぁ!!)・N様
その他諸々のメンバーで構成されております。
え?俺ですか?
いやだなあ、俺が濃い訳ないじゃないですか、ははははは(乾いた笑い
この濃いヘルペス感染者がFチャットの構成人員の80%を超えると、自動的に百鬼夜行モードに移行します。
百鬼夜行モードになると、皆が追っかけダブルリーチ状態になります。
怖くて振り込めません。
話題を振ろうものなら、妄想に次ぐ妄想による全く持って不必要ながらも驚異的な推理力・展開力を発揮し、貴方は精神ダメージによりカミーユ化します。
すいせいがばーってばーってあはは。
こうやってまた、濃いヘルペスの感染者が増えていくんですね…
治療法はありません。百合にも薔薇にも炉利にもおかんにも対応できるゴールデングラブ並みの守備範囲の広さにおののく事になるでしょう。
といっても、これを読んでいる諸君はこの濃いヘルペスに怯える必要なんらはありません。
なぜなら、これを読んでいる時点で諸君らは既に濃いヘルペスキャリアだからです。おめでとう。

ところで、11月2日、霞ヶ浦にコイヘルペスウイルス症が発生、大量の鯉が死亡しました。
他にも、日本各地で霞ヶ浦産の鯉が大量死しています。
これは陰謀臭いです。









というより陰謀です。









つーこって…









このスレは我々MMRが乗っ取らせてもらう!!

このコイヘルペスの流行は人類の伝染病による大量死を予言しているんだ!!


まず、「霞ヶ浦」この場所が問題だ。
霞ヶ浦…よく似た地名がある…
そう、霞ヶ関。
霞ヶ関といえば、首相官邸を初め各省庁が集中している場所。
つまり、日本の政治的中心だ。
では、最近政治であった大きいニュースといえばなんだ?
そう、衆議院選挙。
選挙のとき、政治家は遊説のため地元や地方を回る。
そこで俺は恐ろしい仮説にたどり着いた…
つまり、この政治家たちは「各地に出荷された鯉」と同じ状態であった!!
そして出荷された鯉は既にコイヘルペスに感染していた…
何が言いたいかは分かるな?
そう、議員たちは既に未知のウイルス―それも致死率の極めて高い―に冒されており、それを演説すると共に地方にばら撒いたんだ!!
そして、コイヘルペスの流行はそれを予言する現象だったんだ…
さらに、ノストラダムスはこんな予言を残している。
「地上の そして 水生の 魚が
強い波によって海岸に置かれるだろう
恐ろしくそして 心地よい その奇妙な姿
海を通って すぐに敵たちが国境に」
これが何を意味するか、もう分かるだろう。
ここで言う魚は間違いなく鯉だ。
強い波―つまり致死性の高いコイヘルペスによって死に、水際に打ち上げられたその姿を現している。
そして、それについで恐ろしく―致死性高く、心地よい―苦しむ暇もないほど強烈で即効性の病状を示す、奇妙な姿―これは、皮膚に感染するタイプであることを示しているのだろう。
海を通る、とは本州を越え、日本全国に敵たち―ウイルスが国境まで広まってしまったことを示しているんだ!!
もう、全ては終わってしまった…
我々はもはや死ぬのを座して待つしかないんだ…
「俺たちは何もかも…気づくのが…遅すぎたんだ…」

MMR特別編「BFの半分は妄想で出来ています」――完――








あとがきという名の妄想:
いや、半分どころじゃないだろうとは思うんですがね(爆
チャットしながら書くのは慣れてますが、こればっかりは結構集中せねばならなかったので苦労しましたw
くだらないことが良いのであれば俺は頑張れるw



感想BBS



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送