田中優美清春香菜
年齢 18歳
誕生日 3月30日
血液型 O型
鳩鳴館女子大学1年。サバイバルやオカルト関係の知識が豊富で、考古学を専攻予定。
LeMUにはゴールデンウィークの短期アルバイトで来ていた。
あまりにも名前が長いので、友達からは「優」や「なっきゅ」と呼ばれている。
根は純粋で優しいが、怒ったら手がつけられない。
積極的、社交的で多少強引なところがありリーダーシップに優れている。


小町つぐみ
年齢 17歳
誕生日 7月5日
血液型 AB型
あまり多くを語らず、素性や目的などは謎に包まれている。
他者を寄せ付けない雰囲気を漂わせているので、詳しい事情を伺い知ることはできない。
仲間扱いや馴れ合いを嫌い、常に単独行動を好む。
凍えるような瞳の奥に荒れ狂うほどの怒りと憎しみをたたえている。
自分の命をあえて危険に晒す行動をとることがある。


茜ヶ崎 空
年齢 24歳
誕生日 4月2日
血液型 A型
LeMU開発部のシステムエンジニア。観光客相手にガイドもしている。
温和で優しくて、おしとやかで物腰の柔らかい女性。少し世間知らずの一面も。
常に冷静で、論理的かつ合理的に行動し私情を挟まない。
恋愛経験が無かったため、恋に強い興味を抱いている。
LeMUを一番よく知る者として、決して欠かすことの出来ない存在である。


松永沙羅
年齢 16歳
誕生日 1月21日
血液型 A型
鳩鳴館女子高等学校2年生。修学旅行のようなものでLeMUにやってきた。
優の後輩で、彼女を「なっきゅ先輩」と呼んで慕っている。
少々生意気で気が強いが、本当は寂しがりや。
クラッキングが得意で、その実力は世界でもトップレベル。
なぜか武視点では登場しない。


八神ココ
年齢 14歳
誕生日 12月17日
血液型 B型
八神ココ
公立中学校3年。愛犬のピピといつも一緒。
とても元気で無邪気。その幸せそうな笑顔は周りの皆を明るくしてくれる。
コメッチョやひよこごっこなど、その常軌を逸する言動は見る者の脳にダメージを与える。
彼女の言うことを信じるならば、ちょーのーりょくを使えるらしい。
彼女の行く末が全ての謎を解く鍵を握っている。


倉成 武
年齢 20歳
誕生日 ????
血液型 ????
大学三年生。友人たちとLeMUに遊びに来ていたが、はぐれてしまう。
情に厚く、涙もろい熱血漢。また、楽観的なお調子者。
誰よりも生きる事にひたむきで、最後まで決して諦めない。
いつしか、極限状態でも必死に生きようとする姿が皆の支えとなっていく。
本作の主人公の一人。


少年
年齢 不明(推定年齢15歳)
誕生日 不明
血液型 不明
記憶喪失の少年。年齢不詳、正体不明。外観から判断するに、おそらく15歳前後。
名前さえ覚えていないので、とりあえず「少年」と呼ばれる。
武と対称的な性格。優しいが気が弱くて内向的なため、優には振り回され気味。
見えないはずのものを見たり、予知めいた発言をすることも。
本作のもう一人の主人公。

紹介文:月守 蒼輝




このページのイラスト&テキストは無断転載厳禁です





/ TOP / What's Ever17 / Capture / Le MU / Gallery / Library / Material /Link / BBS






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送