真・登場人物紹介


*************西暦2034年時*************

田中優美清春香菜
年齢 35歳
誕生日 3月30日
血液型 O型
17年前の事故の生き残りで、後にLeMUのスタッフになった女性。
キュレイウイルスの影響で外見は20代だがその落ち着いた物腰や態度は歳相応のものである。
第三視点を研究しており、周りからは「田中先生」と呼ばれている。
優美清秋香菜の母であるが、そのことに自信を持てないでいる。
2034年の事件を起こした張本人。


田中優美清秋香菜
年齢 18歳
誕生日 9月22日
血液型 O型
LeMUでバイトをしている鳩鳴館女子大学の大学1年生。
優美清春香菜のクローン受精によって生まれたため、名前も受け継いだ。
普段「優」か「なっきゅ」と呼ばれているのはやはり宿命だろうか。
オカルト方面の知識に明るいのは、それら全てを論破するためらしい。
高校時代は部活をいくつも掛け持ちしていたらしく、その持ち前の行動力でみんなのリーダー的存在になっている。
行方不明の父親を探す過程で、母が「田中ゆきえ」ではないと知ってショックを受ける。


小町つぐみ
年齢 40歳
誕生日 7月5日
血液型 AB型
キュレイウイルスによって老いることのない体になった女性。
閉じ込められたみんなのことを「奴ら」と呼び、不信感をあらわにしている。
そのため一人で行動することが多いが、緊急事態の時は協力を惜しまない。
ホクトと沙羅の母であり、時々とても穏やかな表情になる。
今回、「息子と娘に会わせてやる」と言われておびき寄せられた。


茜ヶ崎 空
年齢 24歳
誕生日 4月2日
血液型 A型
とても人間らしい思考回路を持つAIで、その姿はRSDによって成り立っている。
さらに、武との出会いが彼女をより人間らしく成長させた。
17年前の事故で機能を停止したときに、テラバイトディスクにデータをコピーしたことによって救われた。
どういうわけか、実体を手に入れたらしい。


松永沙羅
年齢 16歳
誕生日 1月21日
血液型 A型
鳩鳴館女子高等学校の2年生で、優美清秋香菜の後輩に当たる少女。
武とつぐみの娘で、ホログラムペンダントを肌身離さず持っている。
キュレイ種の遺伝的性質をいくらか受け継いでいるが、直接感染はしていないため普通に歳を取る。
いつもライプリヒの監視の目に怯えていて、双子の兄であるホクトのことをずっと待っていた。


八神ココ
年齢 14歳
誕生日 12月17日
血液型 B型
『第三の眼』やその他の超能力を持つ少女。
IBFの研究員である父に会うためにLeMUにやってきて事故に巻き込まれた。
見ているほうが明るくなるような天真爛漫な性格だが、いつもひとりぼっちになることを恐れている。
そのためか、親しくなった人をすぐに家族にしたがるクセがある。
意外にも結構物知りで、ときどき鋭い指摘をすることもある。
TBに感染した身でひとりIBFに取り残されるが、BW(ホクト)と武によって一命を取り留める。


桑古木涼権
   
年齢 32歳
誕生日 6月14日
血液型 不明
2017年では記憶喪失になっていた少年。
つぐみの血液から作ったTB抗体からキュレイウイルスに感染し、20歳で成長・老化が止まった。
事故の後ライプリヒに就職、優美清春香菜の片腕として貢献する。
いつもはとぼけているが、真剣なときの眼光は鷹のように鋭い。
ココのことが好きだったため、そして武に憧れていたため、17年の月日を経て見事に武の役を演じ切る。


倉成 武
年齢 20歳
誕生日 ????
血液型 ????
たまたま友人と遊びに来てたまたまエレベーターを一本乗り過ごしただけなのに、LeMUからの脱出で最も活躍した人物。
つぐみを介してキュレイウイルスに感染する。
持ち前の勇気と正義感で数々の危機を乗り越え、多くの人に慕われる。
どんな状況下でもお笑いを忘れない芸人根性の持ち主。
冬眠から目覚めたとたん、16歳の息子と娘を持つパパとなる。


ホクト
年齢 16歳
誕生日 1月21日
血液型 不明
『第三の眼』を持つためブリックヴィンケル(BW)の器にされた少年。
BW降臨の影響で記憶喪失になったが、双子の妹である沙羅のおかげで記憶を取り戻す。
普段は幼い感じだが、妹のことになるとひどく攻撃的になる。
母からの遺伝か、時々人間の常識を超えた身体能力を発揮することもある。
つぐみ同様、「母と妹に会わせてやる」と言われておびき寄せられた。

キャラクター紹介文:月守様





/ TOP / What's Ever17 / Capture / Le MU / Gallery / Library / Material /Link / BBS






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送