頂きもののサイドストーリー(SS)のページです。
私は文章全く書けないので、皆さんの投稿お待ちしています♪
では、ご存分にお楽しみくださいね。


----- 雪だるま様 -----------------------------
  沙紀の誕生日
沙紀エンド後のお話でお誕生日お祝いSSです。


----- 樋口誠様 -----------------------------
  2人の時間
第一夜      第二夜

----- マイキー様 -----------------------------
  マチョフィニティ
本編遙ストーリーから一年後の合宿。
他のキャラも良く出るので他のキャラのファンの方もご安心を・・・。
誠のキャラが本編とは別人ですがいろいろあり
無類の筋トレ好きになり性格が変貌したと思ってください。
なお他のキャラも基本は同じですが変更点があります。
まあ本編のキャラとはかぶせずに読むことをオススメします。  
(以上 マイキーさん本人より)


 合宿1日目    合宿2日目


----- ザキ様 -----------------------------
  うどんの中の恐怖
----- 魔神霊一郎様 -----------------------------
  迷える心

 〜遙編〜

 〜沙紀編〜

----- まる様 -----------------------------
  永遠の七日
4月7日、解き放たれた優夏と誠は幸せ一杯でロッジへと戻ってくる。。
しかしそこには・・・・・誰一人いなかった。
優夏と誠の穏やかな幸せを感じられるのにどこか不安になってしまう展開がいいです!


    ●前編      ●後編


----- ユキノブ 様 -----------------------------
  インフィニティ アライブ
オリジナルのキャラを使ってのinfinityの世界観のSSかと思いきや、ラストへの展開!
訪れた悲劇!ゲームのinfinityとの絡みなど絶妙で最高です!!!
infinityファンは必見ですよー!!


  Believe me again
「彼女達の未来」という名前で有名ですね!
infinityHP開設のお祝いとして掲載していいよ〜と言って頂けました。
ユキノブさんの話の構成力・笑いのセンスは最高です!
誠と遙の「秘め事」・・・・・良いです〜♪


  HEROの条件
億彦の遙への想いを、優夏と二人で切なく語るシナリオですが・・・
笑えるんですよね〜。
Never7発売前のSSなのでゼミ合宿の理由が本編と違って個性的な解釈です。
億彦と優夏のキャラが余すことなく生かされています〜〜
感動するんですが、面白いという珠玉のシナリオです!


----- 木村征人様  ---------------------------
 呪縛からの解放者
いつものキャラクターに加わって登場した謎の人物・・・・・。彼は一体・・・・・・? 
こういう展開のSSは初めてでした〜。でもとても面白いです!

----- メンチカツ様  ---------------------------
  『インフィニ肝試し〜智也の地獄〜』
メンチカツさんの連載SSです〜。ワクワク
第一話『肝試し?』 第二話『思わぬ真実・・・・そして生存者』
第三話『遭遇』 第4話『恐怖』
第5話『地下』 第6話『戦慄』
第7話『タイムリミット』 第8話『目覚め・ゾンビ犬再来』

  THE・END・OF・INFINITY
infinityギャグSSの総括ともいえそうな最終回です。
キュレイにも踏み込んだ作品で面白かったです!!


  遥かなる想いは時を超えて〜優夏との約束〜
ルナビーチへランチ中に表れた意外な人物。なにやら怪しげな雰囲気に包まれる遙たち。
その世界から逃れようとする優夏と誠だったが・・・・・
笑いあり、シリアスありのSSです。


  遙の世界
のんびりと釣を楽しむ遙と誠。遙の突っ込みに、誠が真の突っ込みを伝授しようとしたところ・・・・
またしてもナイス名笑いの切れです!ラストはそうくるかぁぁ?!って感じですよ。


  沙紀の想い
孤島から戻って三年後。誠と付き合っている沙紀だけど最近誠の様子がおかしい。
ギャグ編とは一変したシリアスSSで、ラストかなりジーンと来ます!

 沙紀様の華麗なる午後(?)
ルナビーチでほのぼのと昼食を取る、誠と沙紀。
そのときあらわれた遙が注文したメニューに沙紀が・・・・・。もう、笑うしかありませんね!これは


 くるみの力
くるくるくるみまじっく?! くるみと遊ぶ約束をしたいた誠が
ルナビーチへ迎えに行ったのですが・・・・   ラスト爆笑!!!


 誠の行方  
明待望のinfinitySSです〜。笑えます!!爆笑です!!!最高〜〜〜!!!
こわれまくった優夏といづみさんがナイスです♪


----- 朧 様  ---------------------------  
  優夏SS  :    4月2日    4月3日    4月4日    4月5日    4月6日
朧さんの優夏SSで大作に仕上がっています。
Never7をプレイしていなくてもゲームの雰囲気や内容のわかるSSです。
追加シナリオと言うより、新たな本編として楽しめるだけの量がありますので
どうぞお楽しみくださいませ。


---- 三剣 由 様 ---------------------------
  来るべき未来のために  
「来るべき未来のために」の小説版です。
相互リンクの記念に頂いたのですが、表現力がすごいです。
目に浮かぶような情景の表現に、キャラの感情がまた上手く書かれていて
いいですねぇ〜。
SSの飾りとして私の描いた挿絵も飾っています♪

  水鏡の真実  
Never7のダウンロードシナリオで採用されたシナリオの
三剣さん書下ろしの小説版です。
Never7キャラによる完全オリジナルストーリーで、
シリアスなのですが、笑いもあって読み応え十分です!
水鏡に映る真実とは、一体何なのか?
真実を知った時誠は・・・・・? 是非ご堪能下さい。

  解かれた封印  
三剣さんの未発表の新作です!!
心理描写主体のSSですが、遙の思いが切なくてグッと来ちゃいました。
感情の表現が巧みで「ああ、確かに遙はこんな思いを持っているかもかもしれない」と
思えてきました〜〜♪


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット