■TOP■     ■BBS■




[67]きたぁ〜♪ 投稿者:

投稿日:2003年08月06日 (水) 18時43分

今見たら、SINがベクターのアドベンチャーのカテゴリのトップに来ましたね。
やっぱりキタぁ〜
多分、すごいいきおいでDLされてるんだと思いますよぉ〜
次もがんばらないとですね。



[68]きましたね〜☆投稿者:
投稿日:2003年08月07日 (木) 00時42分
>SINがベクターのアドベンチャーのカテゴリのトップに
来てましたね〜。嬉しい限りです♪

>すごいいきおいでDLされてるんだと
これも薫さんが大手サイトさんで宣伝してくださったおかげです〜(感涙)

>次もがんばらないとですね
是非是非、がんばりましょう!!

[69]確認しました。投稿者:月守 蒼輝
投稿日:2003年08月07日 (木) 03時23分
「人気」の印がついてましたね〜♪
ざっと見る限り、この印がついているのはそうそう無い様子。
これは注目度高そうです。



[70]昨日凪さんの書き込みで…投稿者:獅子流
投稿日:2003年08月07日 (木) 05時51分
昨日本家BBSの凪さんの書き込みで
そのことを知った獅子流です♪

さすがですね、明さん&薫さん♪



[71]投稿者:
投稿日:2003年08月07日 (木) 06時26分
>「人気」の印が
ついてましたね〜(ウキウキ)
「人気・注目」ボタンをクリックするとDL数順にならぶっぽいです。

>凪さんの書き込みで
あ。本家のほうでされてましたね〜♪
いろんな方に見守っていただいて、ありがたいです!!

[85]素晴らしいです投稿者:ヤマモト・ヨースケ
投稿日:2003年08月10日 (日) 01時56分
Vector見てみました。
アドベンチャー部門の人気ボタンを押すと1番上に出てきました。
多くの人が注目してる。しかも今度は雑誌にも掲載されるそうですね。
それだけ素晴らしい作品とだと思います。
絵・シナリオ・システムどれもフリーソフトとは思えない作品です。
もっともっと多くの方がプレイされると良いですね。

[86]自分も投稿者:村神勝一
投稿日:2003年08月10日 (日) 02時11分
明さんたちすごいですねw
今さっきやったんですけど
尊敬しますよ、まじでw

これからの内容も楽しみにまってま〜っすw



[87]投稿者:
投稿日:2003年08月10日 (日) 07時59分
>多くの人が注目してる。しかも今度は雑誌にも掲載されるそうですね
はい!だから余計に気合が入ります〜(燃)

>絵・シナリオ・システムどれもフリーソフトとは思えない作品
大感涙。ありがとうございます〜

>尊敬しますよ、まじでw
そんな恐れ多いっ!
これからもまったりしっかりがんばるのでどうぞよろしくお願いいたします。

[88]すばらしいです(^0^)ノ投稿者:七夜
投稿日:2003年08月10日 (日) 21時56分
ベクター見ましたよ〜。
さすがですね〜、明さん。

この調子で人気ランキングをSINの名で埋め尽くしましょう!(ふぁいと

この作品なら、きっといけます!!

がんばってください!応援しています!!!

[89]投稿者:
投稿日:2003年08月10日 (日) 22時23分
>この調子で人気ランキングをSINの名で
ぎょえ〜〜〜〜(笑)

が、がんばります♪






[83]はじめてです。 投稿者:七夜

投稿日:2003年08月09日 (土) 23時58分

はじめまして、七夜です。一章ダウンロードさせていただきました。

感想(第一印象)ですが……フリーソフトの最大の欠点であるCGが、すばらしい!!つうか、splendid!
キャラクターも個性がはっきりしていて良いと思いました。

ストーリーにもなかなか魅力的ででした。


がんばってください。二章を楽しみに待たせていただきます。

To this work || good luck!

[84]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2003年08月10日 (日) 00時08分
ようこそ、七夜さん。
ダウンロード&感想ありがとうございます〜

>CGが、すばらしい!!つうか、splendid!
うわー!!嬉しすぎです♪
ありがとうございます〜(感涙)

>ストーリーにもなかなか魅力的ででした
ありがとうございます。
テキストはまだまだ未熟ではあるのですが精一杯がんばりますので
どうぞよろしくお願いしますね〜!

>二章を楽しみに待たせていただきます
はい!期待を裏切らない出来にしたいです!!!






[81]初めまして 投稿者:いずみ

投稿日:2003年08月09日 (土) 21時46分

初めまして、いずみと申します。
「SIN 第1章」をダウンロード&プレイさせていただきました。
初めて見たとき、絵がとても印象に残りましたv
(私も絵を書いているのですが、下手なんです・・・)
内容もこれからいろんな方向へと進んでいきそうなので、
とても楽しみにしています。
これからも更新のほうをがんばってください。
では、この辺で失礼します。

[82]ようこそ投稿者:
投稿日:2003年08月09日 (土) 23時33分
はじめまして、いずみさん。
プレイ&感想ありがとうございます〜

>初めて見たとき、絵がとても印象に残りました
絵描きとしてはものすごく嬉しいコメントです!!

>私も絵を書いているのですが、下手なんです
いや、私もまだまだ未熟でして。
一緒にがんばりましょう♪

>とても楽しみにしています
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたしますね〜






[79]感想おば 投稿者:N・O

投稿日:2003年08月09日 (土) 19時25分

大分やるのが遅れてしまいました、N・Oです。
では以下感想、辛目のもあります(汗
これも愛ゆえ聞き流してあげて下さいw

1、表現良し。
金木犀とか続きが気になる表現がいいですねえ。
2、戦斗シーン。
1stプレイで秒殺、せめて逃げ道を…。
雰囲気はべりーぐーですな。
3、キャラについて、1。
敵キャラにも愛を〜。
いや力が入ってる分浮いてて目立つ気が。
4、キャラについて、2。
みるも良いがやはり私は瀬梨が萌える気がす(失礼

では〜。

[80]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2003年08月09日 (土) 20時31分
あー。N・Oさんだー。
プレイ&感想ありがとうございます。

>1stプレイで秒殺、せめて逃げ道を
逃げ道がないというか
5人目があの段階で潜んでいたから逃げ道がないのです(笑)

>敵キャラにも愛を
すいません。それ突っ込まれまくりでした(反省)
えっと実は1章の立ち絵他修正版をそのうちアップします。
瀬梨とかもけっこう変えたかな。
あの立ち絵はかなり前の何でもう未熟さ大爆発で(さらに反省)

>瀬梨が萌える気が
人気高いなぁ〜。後が怖いなぁ〜(ぇ






[72]はじめまして。プレイした感想です。 投稿者:トム

投稿日:2003年08月07日 (木) 08時38分

はじめまして。トムと申します。
今日、DLしてプレイして見ました。
いや〜、いい感じですね。まだ1章だけですが、これからどんどん面白くなりそうな予感がします。
CGもとてもいいです。自分はいつもHPなどでどんなゲーム化確認してからDLするんですが、CGを見てプレイしようと思いました。
こんなゲームがフリーとは嬉しいかぎりです。
これからもプレイしようと思うので、更新よろしくお願いします!

[73]はじめまして投稿者:
投稿日:2003年08月08日 (金) 00時54分
ようこそ、トムさん。
プレイ&感想ありがとうございます〜

>これからどんどん面白くなりそうな予感
ご期待にそえるようがんばります〜!

>CGを見てプレイしようと思いました
大感涙!!そのように言っていただけるととても嬉しいです。

>これからもプレイしようと思うので、更新よろしくお願いします
はい。絵の枚数を結構入れたいと思うので更新はまったりですが
どうぞよろしくお願いいたします。

[74]がんばって下さい!投稿者:トム
投稿日:2003年08月08日 (金) 08時09分
がんばって下さい!期待してます!

ところで、何章くらい続く予定なんですか?

[77]投稿者:
投稿日:2003年08月08日 (金) 21時55分
>何章くらい続く予定なんですか
はうっ!?
一応ラフ案でラストまで目処は立っているのですが
それが何章構成になるかはまだちょっとわからないかな(滝汗)

申し訳ないです〜

[78]投稿者:トム
投稿日:2003年08月09日 (土) 18時58分
いえいえ。

それでは気長に待つ事にします。
それにしても続きが気になります…。






[75]最高です!!! 投稿者:toy

投稿日:2003年08月08日 (金) 11時15分

どうも、初めまして。
このゲーム、本当にすごいです!
まだ1章しか見ていませんが、市販されている有名なソフトに
一歩もひけを取っていません!
CGだけでなく、ストーリーもいい。

これからもガンバって下さいー 

[76]はじめまして投稿者:
投稿日:2003年08月08日 (金) 19時01分
はじめまして、toyさん。
プレイ&感想ありがとうございます〜♪

>販されている有名なソフトに一歩もひけを取っていません!
恐れ多いです〜〜。
でも、それを目指して日々精進です♪

>CGだけでなく、ストーリーもいい。
ありがとうございます。
確かに絵に力入れまくっているのですが
シナリオもがんばっているのでそういっていただけるととても嬉しいです。

>これからもガンバって下さいー
はい!!がんばります〜♪






[58]遅れました。 投稿者:月守 蒼輝

投稿日:2003年08月03日 (日) 21時09分

すみません、大分遅れました。
今すぐに感想いきます。

まず最初に思ったのが、描写がすごくいいです。
初っ端からその雰囲気に魅せられました。
心の動きも本当によく描かれていて、読んでいて興味引きます。
更にそれをシステムがしっかりと支えてますね。
いたせりつくせりでした。
それで、一番の見所であった絵ですが、
本当に素晴らしいものを魅せていただきました。
ただ、素晴らしい絵であるだけにウィンドウを消して全体像が見たかったんだけど、消せませんでした。
もしかして、ウィンドウ消せないんでしょうか?
それとも、私がボケてるだけだったりして(汗
プレイ後に絵だけを鑑賞すれば済むことだけど、やっぱりゲーム中にウィンドウを消してみたい……

今回はこれくらいです。
続きが気になるので応援しますね。
頑張ってください。



[61]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2003年08月04日 (月) 07時24分
ツッキー、感想ありがとうございます〜v

>描写がすごくいいです
ありがとうございます!まだまだそのあたりは未熟がところですが嬉しいです。

>システムがしっかりと支えてますね
はい!
ゲームシステムがいかに重要か本当に勉強になりました。

>ウィンドウを消して全体像が見たかったんだけど
あ、すいません。一応消すことは可能です。
右クリックでメニューを出してから消すという方法なので
ちょっとややこしかったかも知れません。
メニューの使い方の説明ページ、作りますね〜(燃)

[62]あらら投稿者:月守 蒼輝
投稿日:2003年08月04日 (月) 07時28分
>右クリックでメニューを出してから消す
了解です。
やっぱりボケてたか(^^;

>メニューの使い方の説明ページ
ぜひ、お願いします。



[64]はうぁー投稿者:
投稿日:2003年08月04日 (月) 07時29分
レス早っ!!

[66]感激ぃ投稿者:
投稿日:2003年08月05日 (火) 00時09分
>システムがしっかりと支えてますね
もうこの言葉だけで、もう感激ですぅ〜
次回もがんばって明さんを支えますぅ〜







[60]楽しかったです 投稿者:ヤマモト・ヨースケ

投稿日:2003年08月03日 (日) 21時39分

こちらでは初めてです。ヤマモト・ヨースケと申します。
久々にドキドキ・ワクワクのゲームです。
「久遠の絆」以来この手のシナリオのゲームをした気がします。
明さんの絵の美しさはもちろん、読ませるシナリオに感動しました。第2章以降が楽しみです。
商用のゲームでも、”萌え”を優先してばかりで読ませるシナリオが少なくて(泣)。
声があればとの意見もありますが、FOGさんみたいに
声無でも十分通用しているゲームがありますから、あまり気にしていません。
プレイヤーがキャラに合わせて想像するのも楽しみだと思います。
今後どのように展開していくのか?楽しみにしています。
明さんには色々と活動されて大変かと存じます。
お体にはお気をつけください。
主人公がなぜか、御門武に見えるヤマモト・ヨースケでした。

[65]ようこそ〜投稿者:
投稿日:2003年08月04日 (月) 07時34分
あ、ヤマモトさんだ♪ようこそです〜

>絵の美しさはもちろん、読ませるシナリオに感動しました
うぉーーー(壊)
めちゃめちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます。
私もシナリオ重視はなので、文章の表現の未熟さはありますがストーリーとか大事にしたいと思います。

>”萌え”を優先
んー。確かに(苦笑)

>主人公がなぜか、御門武に
倉成武っぽくないですか?(自爆)
いや、好きなキャラの影響ってのがどうしても出やすくてね←未熟






[59]遊ばせていただきました! 投稿者:たんば

投稿日:2003年08月03日 (日) 21時23分

こんばんは、たんばです。
リニューアルされた一章を遊ばせていただきました。

バストアップキャラとか凄く綺麗になっていますね!
あと、おっしゃられていた通り、システム面がパワーアップ
されていて、操作に不自由がなかったのでより一層お話に
集中できました! 自分的にはホイール操作ですすめられた
のがありがたかったです。

なんか、ほんとにフリーか?って感じです(笑)
あと、お話の区切り方が、OVAみたいですね!
ということで、第二章の発売(笑)を心待ちにしております。



[63]うきうき投稿者:
投稿日:2003年08月04日 (月) 07時28分
>リニューアルされた一章を遊ばせていただきました
ありがとうございます〜(感涙)

>バストアップキャラとか凄く綺麗
エッジの処理がきれいなのも薫さんがしっかりしたプログラムソフトで製作してくださったおかげです。
ゲームを作るソフトによって、そういう部分も変わってくるんですよ〜

>操作に不自由がなかったの
うんうん!本当に遊びやすくなったと思います。

>お話の区切り方が、OVAみたいですね
ゲームの終わりって、大体「1日終わって寝るところ」で区切るのが多いっぽイですが
私の場合「そんなとこで終わるなよ〜〜!?」って場面で終わらせちゃったり。
いや、根っからのアニメ好き〜なので(笑)






[51] 投稿者:シンジ

投稿日:2003年08月02日 (土) 23時36分

初めまして、メッチャオモロイです!!!!!!
次が気になりまくり。絵がきれいし!
なにげない疑問が一つあるんですけど、CGギャラリーを見ていると見慣れないCGが・・・一番右下にある和也とみると楓が三人で写ってるヤツが見当たらない?????選択肢は一応?多分全パターン試したはずなんですが・・・何か特別なことしなくちゃいけないんですか?このCGはイズコニ???

[53]上に有ったからこっちにw投稿者:あすね
投稿日:2003年08月03日 (日) 03時27分
二章とかの映像等(CGかw)ではないのでしょうか?
「ゲーム内のCGや頂きもの」
って記述して有るので一章以降の場合も有りえるかと(ってか勝手に今解釈したw)
製作者様達のお返事待ちですね〜
(自分も気になったのでレス〜。最初は分かんなかった)

ユウさんも同じ事を書いて有りましたが
上に有ったのでこっちにレスをw

攻略(これは意見かな?)関連もこっちで良いのかなぁ・・・。
と。

[57]はじめまして投稿者:
投稿日:2003年08月03日 (日) 08時31分
ようこそ、シンジさん。
プレイ&感想ありがとうございます〜

>CGギャラリーを見ていると見慣れないCG
あ、すいません〜。
あすねさんの想像通り2章のCGだったりします。
紛らわしくて申し訳ございませんでした。

>攻略(これは意見かな?)関連もこっちで良いのかなぁ・・・
はい。こちらでOKなので何かございましたらどうぞです。






[44]声〜 投稿者:

投稿日:2003年08月02日 (土) 00時05分

確かに声入れたい思いはあります!!

けど、シナリオ完成してない時点で
やっぱりネット声優さんには頼めないなぁ〜と(苦笑)

SIN完成したら高画質CG収録して、声も入れてもらって
CDにするなんてのもいいかもですな〜(うきうき)

声もそうだけど、CDにするならBGMが借り物ばかりってのはやばいんだよね。
商用OKじゃないから・・・・。

その場合は作曲家さんもスカウトしなくちゃ!
ただ、私の知ってる&好きな作曲家さんはすっごい方ばかりで
そんなこと恐れ多くて頼めないにょ〜(涙)

[45]明さんが…投稿者:獅子流
投稿日:2003年08月02日 (土) 00時34分
明さんが頼めば、皆喜んで創ってくれそうですがね。
特に猫柳さんあたりは尻尾振ってやってくれそうな
予感がします、駄目もとで皆さんに頼んでみたら
いかかでしょうか?そんなこと言わすにね。



[47]ほ〜〜〜……投稿者:コスモス
投稿日:2003年08月02日 (土) 01時46分
ネット声優さんなんて方までいらっしゃるんですか(^^;
いや、全く知りませんでした。
世の中まだまだ奥が深いですな♪

>うきうき
むぅ、明さんがどんどん爆走してゆく。
なんやかんやで自分のが全くといっていいほど進めれてないので正直、ちと羨ましいですな。
がんばれ、自分……(ーー;

[56]うひょー投稿者:
投稿日:2003年08月03日 (日) 08時28分
>猫柳さん
あの方こそ、私が尊敬するMIDI作家さんの一人で〜〜(壊)

>お願い
そですね〜。
してみようかな・・・・・

>ネット声優さんなんて方までいらっしゃるんですか
私もあまり詳しくないのですが、いらしゃいます。
やはり声があるといいよ〜。
で、このゲームオートプレイもあるし、さらにゲームしやすく!(ぉ)



■TOP■     ■BBS■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送