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[140]プレイ報告 投稿者:猫柳

投稿日:2003年08月23日 (土) 23時15分

sin第1章プレイしました。
そして,掲示板の所在を獅子流さんに教えて頂いたので,
来ました。で,以下感想でございまする。

かわいいぞ,みるちゃん(笑)
あ,でも馬の尻尾もいいな・・・コホン,失礼m(__)m。

作中に,いろいろ意味深な台詞が登場しておりますが,
非常に気になって仕方がないです。
話の展開が,いろいろ妄想されます。

あと,タイトルの「Sin」と制作者の「MIN」さん。
一字違いってことで何か意味がありそうだな,と。
うん,楽しみ楽しみ(^^)

では,失礼。

[142]ようこそ投稿者:
投稿日:2003年08月24日 (日) 00時18分
あ。猫柳さんだぁ〜。
プレイ&感想ありがとうございます。

>かわいいぞ,みるちゃん(笑)
>あ,でも馬の尻尾もいいな
ニヤリ。気に入っていただけたなら嬉しいです〜v

>作中に,いろいろ意味深な台詞
分かる方には分かる単語がね〜(笑)
いろいろと想像なんかしていただくと面白いかもです。

>一字違い
おわ?!気が付きませんでした〜(爆)

[143]そういえば投稿者:
投稿日:2003年08月24日 (日) 00時47分
>一字違い
あうっ
わたしも言われて気がつきました(苦笑)



[146]投稿者:js
投稿日:2003年08月24日 (日) 13時00分
>一字違い
ぬおっ、、、確かに。(汗
猫柳さん目の付け所が違いますな。







[126]ふ・し・ぎ 投稿者:

投稿日:2003年08月21日 (木) 22時46分

なんか、スタッフのアイコンが何気に定着してますね。
しかも担当する役回りとキャラの性格が何気にオーバーラップ。

やっぱり、ヒロインよね。
ということで明さんがみる。
明さんをお助けしなければぁ〜ということで、私が楓(苦笑)
そして、ある意味音楽も主役だろぉ〜ってことでjsさんが武。。。じゃなくて樹生。
そして、お一人那智を使ってますが。。。
まぁ〜、PGとデバッガは宿命のライバル。
デバッグのレポート見ながら、これぐらいがまんしてよぉ〜。こんなん、PCの設定の問題でしょぉ〜と文句いいがら仕事で修正作業しているわたし…
やっぱり、ぴったりあってる?(苦笑)
でも、みんなでいいものが出来るようにがんばりたいですねぇ〜



[129]投稿者:js
投稿日:2003年08月22日 (金) 22時36分
>そして、ある意味音楽も主役だろぉ〜ってことで
>jsさんが武。。。じゃなくて樹生。
これはちょっと無理があるような。(笑)
実はかなりレスに困ってました。(爆)
いやもぉ、武や樹生のようになってみたいものです。(^^;

私めは左の方のようにカッコ良ろしくないので、、、
っていうか、←はカッコ良すぎだろ!(笑)

最初このアイコンを使おうかどうしようか悩んでたのは秘密です。(汗
見掛けはどうしようも無いので、
性格だけでも武を目指そう。<樹生じゃないのかよっ!
というか、それじゃ桑古木じゃないか!(爆)<Ever17ネタバレ注意(笑)

何はともあれ、Sin制作頑張りましょう。
Sin、、、かなり熱いです!



[130]ぎゃー投稿者:
投稿日:2003年08月22日 (金) 23時05分
>やっぱり、ヒロインよね。ということで明さんがみる
ぎゃー。ひ、ヒロインなんてこの年で恐れ多いっす(爆)

>みんなでいいものが出来るようにがんばりたいですねぇ
はい。がんばりたいですv

>←はカッコ良すぎだろ
ありがとうございます〜

>性格だけでも武を目指そう
はい。目指すなら武のほうがよいです。樹生は・・・いらんこと言いだし(爆)

>何はともあれ、Sin制作頑張りましょう
ええ!!燃えまくってます〜。

[139]いや関係者じゃありませんが投稿者:N・O
投稿日:2003年08月23日 (土) 20時34分
横レス失礼しま〜す。

>担当する役回りとキャラの性格が何気にオーバーラップ
皆さんそういう性格なんですねぇw
脳内インプット完了ですよ?
でもこれでスタッフ対談(勝手に妄想)も大丈夫ですね。
……どうせなら他のキャラ(人)も呼んで!?
いや!いっそ全員!!
……今日は熱かったので、少し熱暴走しているようです。

2章以降期待してますよ、スタッフの皆様、いちプレイヤーとして応援しております。
本当はこれ↑を言いたかっただけなんですけど。

[141]投稿者:
投稿日:2003年08月24日 (日) 00時15分
>横レス
全然OKです♪

>2章以降期待してますよ
ありがとうございます。
がんばります〜(燃)






[134]いよいよですか(^^) 投稿者:七夜

投稿日:2003年08月23日 (土) 13時49分

BBSではありますが暑中(残暑)お見舞い申し上げますm(_ _)m ぺこり


リニュアル中と言う事は、いよいよ第二章公開ですか〜(^^)
SINファンとして、夏休みの間待ってました〜(はあと)


明さん&薫さん&jsさん

この暑い中第二章のリニュアルがんばってください!!

I support SIN producer

[137]投稿者:
投稿日:2003年08月23日 (土) 19時00分
>暑中(残暑)お見舞い申し上げます
ありがとうございます。
ようやく夏らしく?なってきて毎日暑いです〜。
でもその暑い中、がんばって2章作成中でっす♪

>SINファンとして、夏休みの間待ってました
うお!!(壊)
そのように言っていただけるなんて・・・。
感涙です〜。
これはめっちゃ気合入ります!!






[127]二章は? 投稿者:

投稿日:2003年08月22日 (金) 15時40分

前は、二章まで公開されていたはずですが、何故一章だけになっているのですか?
みたところ、リニュ−アルしているようですけど。

[128]がんばってます!!投稿者:
投稿日:2003年08月22日 (金) 20時07分
はじめまして
スクリプト担当の薫です。

二章は現在リニューアル中です。
現在配布されているのは、リニューアルされた1章のみとなってます。
もう少しお待ち戴ければ明さんのパワーアップしたシナリオと絵をご覧になれるかと思います。
もう少しお待ちください。
現在、最終段階の追い込み状態です。

明さんも書かれているように近日中に公開できるようにがんばってます。
よろしくお願いします。



[131]ようこそ投稿者:
投稿日:2003年08月22日 (金) 23時07分
はじめまして、Kさん。

>前は、二章まで公開されていたはずですが、何故一章だけになっているのですか
現在、リニューアル中だからです〜。
すいません。
もうちょっとで公開できるかと思いますので
それまでお待ちいただけると幸いです。






[118]あついぃ〜 投稿者:

投稿日:2003年08月18日 (月) 19時56分

今日は、すごく暑かったです。
ただ、夜は涼しいのが救いです。
スクリプトは、そこそこ順調に組んでます。
もう少し待ってください(汗)

では。。。



[119]ふぁいとです!!!投稿者:
投稿日:2003年08月18日 (月) 22時01分
薫さん、2章のプログラムお疲れ様です〜。
もちろん急いたりしないので、がんばっていい作品を作りましょう!(笑)
2章はもうあらゆる意味で趣味大爆発で!

>和刃さん
こちらでははじめましてですv

>新鮮な気持ちで読み進められて、かなり引き込まれました。
おお!そういっていただけると、リニュった甲斐があります♪

>っていうか樹生君、カッコイイですね(笑
趣味で描いてます。ハイ(壊)

>SinのBGMでも鳥肌を目指して
もうすでにいただいたタイトルのサンプル曲をに
メロメロっす・・・
腰ぬけるかと思いました。ツボすぎ!!!

これは負けてられません〜〜〜(燃)

[120]同じくファイトぉ〜投稿者:
投稿日:2003年08月18日 (月) 22時29分
>SinのBGMでも鳥肌を目指して
タイトル用の曲、さっきお聞きしました。
もう、鳥肌モノです。
すごいです。
あぁ〜、少し質問したいこともあったのですが。
ちょっとスムーズな方法を考えますね。

では。。。



[121]続いてふぁいちょ♪投稿者:js
投稿日:2003年08月19日 (火) 01時23分
暑いっすねぇ〜、、、
今日は風呂上りにエアコンでドライに設定しても
なんか涼しくならないなぁ〜、、、と思ってたら、
リモコンの表示は出てたんですが、本体の電源がOFFでした。(爆)

>もうすでにいただいたタイトルのサンプル曲をに
>メロメロっす・・・
>腰ぬけるかと思いました。ツボすぎ!!!
こんなので腰がぬけてたら、E17とかだと体が粉々に。(爆)
第一弾ラフ、気に入って頂けて何よりです。(^^
次は少し方向を修正した第二弾ラフを。
もうしばらくお待ちを。

>タイトル用の曲、さっきお聞きしました。
>もう、鳥肌モノです。
ぬお〜、、、有難う御座います〜。(TT
ラフとは言え、ちょっと安易かなぁ〜とも思ったんですが、
割と好感触だったようなので、ひとまず安心しております。(^^;
上記の通り、ちょいと別の雰囲気の第二弾ラフを作成中です。
少しずつ曲のイメージを作って行きたいと思います。

>あぁ〜、少し質問したいこともあったのですが。
>ちょっとスムーズな方法を考えますね。
関係者用の掲示板とかが欲しい感じですかね?(^^;



[124]投稿者:
投稿日:2003年08月20日 (水) 20時36分
> 関係者用の掲示板とかが欲しい感じですかね?(^^;
そうですね。
欲しいですね。
でも、掲示板だと関係者用はパスワードつきとかにしなくちゃでしょうから、設置にしてもレンタルで調達にしてもらいろいろ面倒だと思うので。
いろいろ考えてMLにしました。
掲示板だと見に行かないといけないので大変でしょうけど、MLだとメールのチェックは、ほぼ毎日されてると思うのでこれが、管理側も利用者も楽かなぁ〜と思うので。
MLの準備は整いましたんで、また明さんからメールが行くかもです。
そしたら、質問したかったこと、メールしますので。



[125]投稿者:js
投稿日:2003年08月20日 (水) 21時58分
了解です〜。







[122]いー仕事してますね〜 投稿者:ポン

投稿日:2003年08月19日 (火) 22時49分

はじめまして。さっそくプレイさせていただきました。話の流れもなかなかですが、なによりCGがとてもいいですね!二章も楽しみにしています



[123]はじめまして投稿者:
投稿日:2003年08月20日 (水) 01時58分
ようこそ、ポンさん。
プレイありがとうございます〜。

>話の流れもなかなかですが、なによりCGがとてもいいですね
とても嬉しいお言葉です!!
絵にはかなり力入れているので♪

>二章も楽しみにしています
ありがとうございます。
近日中に公開予定なのでどうぞよろしくお願いいたしますね。






[93]無事プレーしました。(笑) 投稿者:js

投稿日:2003年08月11日 (月) 13時59分

そうそう、この感じですよ、この感じ。<どんな感じだよっ!(爆)

導入部としては、かなり好感触ですね。
このテの雰囲気が好きな人にはたまらんでしょう。(笑)

今後ともシナリオ、CGはもちろん、
サウンド面に関しても、より一層上を目指して
頑張って頂きたいです。(^^

下のカキコでも時々出てる「声」に関しては
今のところ一番難しい課題の一つかも知れませんねぇ・・・。

何はともあれ、SINの全貌が明らかになった時、
またひとつ、名作と呼ばれる作品が誕生することに
なるだろうと期待しております。



[95]わーい投稿者:
投稿日:2003年08月12日 (火) 00時07分
>無事プレーしました
お忙しい中、プレイありがとうございます〜

>導入部としては、かなり好感触
嬉しいです。ありがとうございます〜〜

>サウンド面に関しても、より一層上を目指して
>頑張って頂きたいです。(^^
はぅ!!そこが弱点です(滝汗)
BGMってやっぱりゲームを盛り上げるのにものすごく大事ですからねぇ。
うーん。うーん(涙)

>名作と呼ばれる作品が誕生
う!?実現するよう精一杯がんばります〜(燃)

[96]投稿者:js
投稿日:2003年08月13日 (水) 03時02分
>BGMってやっぱりゲームを盛り上げるのにものすごく大事ですからねぇ
そうですねぇ〜・・・。
まぁSINに関して言うと、BGMはなかなか場面に合ってて
イイと思いますです。
まぁフリー素材を使う場合、
ゲーム全体の雰囲気の統一感を損なわないように
選ばないといけないんで、結構探すの大変だったりしますよね?
あとまぁ、メインテーマみたいなものが作れない(作りにくい?)ってのがあるんですよね。(^^;

いつかSINのオープニングムービーとか作ってみたいですね。
なんかカッコイイのが出来そうじゃないですか。(^^;

>う!?実現するよう精一杯がんばります〜(燃)
燃え尽きて灰にならない程度に頑張って下さい〜。(笑)


あ〜、、、これってBGM差し替えられないのか。(爆)



[97]それは…投稿者:獅子流
投稿日:2003年08月13日 (水) 06時36分
jsさんここのBBSでは初めまして。

>あ〜、、、これってBGM差し替えられないのか
これは、SINの専用音楽作製しますって宣言ですか?
そういう話もあった気がします。



[98]密かに投稿者:js
投稿日:2003年08月13日 (水) 10時41分
■獅子流さん
こちらでは初めましてです。(笑)

>これは、SINの専用音楽作製しますって宣言ですか?
宣言ってつもりは無いんですが。(汗
個人的に勝手に作って、ゲームにはめてみようかと思ったんですけどね。(^^;
差し替えられないっぽかったんで、止めました。(爆)

実はめちゃめちゃ作りたかったりするのは秘密です。(笑)



[99]僕はぜひ投稿者:
投稿日:2003年08月13日 (水) 11時01分
E17ページではあまり顔を出していないのでご存知無いかと思いますが、はじめましてjsさん。jsさんのMIDIいろいろ聞かせていただいてます。特に幻のRPG系MIDIというかバトルの曲がとても完成度高いので、Sin用にイメージして作られるのでしたらぜひ聞いてみたいです。

>メインテーマみたいなもの
>オープニングムービー
これも確かに欲しいし見てみたいです。

>BGM差し替えられないのか
明さんは、たしか立ち絵修正してVectorに登録しなおすとか言われていた気がします。ということは今が曲入れかえるチャンスかもしれません(笑)

[101]私も是非!!!!投稿者:
投稿日:2003年08月13日 (水) 19時38分
>結構探すの大変だったりしますよね
たいへんです〜

>メインテーマ
それはもうとっても作りたいですよ!

>SINのオープニングムービーとか作ってみたいですね
じーー・・・・
(明はもの欲しそうにjsさんを眺めている)

>実は
あーーー!!そんな重要なとこ伏せないでっ!!!
いや・・・。
じつはお願いに参上したかったのですが
お忙しそうだったので&私なんかがって思ってお願いできなくて。

jsさんに参加していただけたら、それだけでもう・・・(恍惚)

>バトルの曲がとても完成度高いので
かっこいい曲満載でしたよねぇ〜(うっとり)

>立ち絵修正してVectorに登録しなおすとか
はい。修正版そのうちにUPしますよ〜
ちとこのままでは具合の悪いこともありまして(苦笑)

[102]ついでに…投稿者:獅子流
投稿日:2003年08月13日 (水) 19時48分
ついでに猫柳さんも炊きつけて置きました。
彼も頼めば作ってくれそうですよ。

SINが名作と言われるのも時間の問題だな♪



[103]やったぁ〜投稿者:
投稿日:2003年08月13日 (水) 21時23分
市販のゲームによくある音楽鑑賞の部屋。
実は、ひっじょぉ〜に作りたかったのです。
でも、オリジナルの音楽を使ってないから、作るわけにもいかず、耐えていましたが。
わぁ〜い、明さん、がんばって音楽クリエイターさんをげっつしてください。
そしたら、音楽鑑賞室が作れるぅ〜
とっても楽しい鑑賞室にしましょうねぇ〜。
そして、SINはまた重たくなる(苦笑)



[104]うんうん投稿者:月守 蒼輝
投稿日:2003年08月13日 (水) 22時48分
樹生アイコンいいねえw

……じゃなかった。
オリジナル音楽げつですね♪
あとはムービーと声優さんがつけば死角無し……?

>重たくなる
重くしましょう!
作者とユーザーの両方が十分過ぎるほど満足できるくらいに♪



[105]大賛成投稿者:七夜
投稿日:2003年08月13日 (水) 23時05分
>重くしましょう!
この意見には、大賛成ですね。

SINオープニングムービーか〜、きっと素晴らしいものになるでしょう!!

OP&CG&BGMのコンビプレイ!
市販作品もたじたじの作品ができることでしょう!!

でも、そんなことをしてら20Mは軽くこえるね〜(^_^;)ノ

でも、ふぁいと&ふぁいと!制作者!!

[106]投稿者:
投稿日:2003年08月13日 (水) 23時14分
>音楽鑑賞の部屋
私ほしい〜。にしても音までオリジナルなんて、
なんて贅沢(妄想でうっとり)

>SINはまた重たくなる

2章もなんやかんやとCG入れたんで重いだろうなぁ・・・

>樹生アイコンいいねえ
ありがとうございます。
W武っぽいですが(笑)目つきが悪いのが特徴で。

>SINオープニングムービー
はぁ。私もうっとり・・・
動画も勉強したいものの一つなんだよね〜(笑)

[107]いれましょぉ〜、むぅ〜びぃ〜投稿者:
投稿日:2003年08月14日 (木) 00時00分
えっと、システム的なことで。
がんばって動画作ってください。
動画も入れられますから。
Flashも入れられます。
どちらで作られてもおっけぇです。
ただ、今から勉強すのなら、Flashにするといいかもですね。
FlashだとHPでも使えますから、覚えて損はないし。

重くするのは、全部出来て、一括でCDにでもしたときがいいんじゃないですか?
声を入れたら結構重くなりますし。
せっかくのオリジナルの音楽なら、MidiよりOggにしたほうがいいと思いますし。
とにかくまたぁ〜りといきましょう(^^)



[108]なにやら盛り上がってますね(汗投稿者:js
投稿日:2003年08月14日 (木) 00時32分
■凪さん
どうも、初めましてです〜。
お名前はちょくちょく見かけるので、あまり初めましてな気がしないんですが。(爆)
オリジナルの方の曲まで聴いて頂いて、有難う御座います。(^^

■明さん
>あーーー!!そんな重要なとこ伏せないでっ!!!
あ〜、秘密がバレてるっ!(笑)

>>SINのオープニングムービーとか作ってみたいですね
>じーー・・・・
>(明はもの欲しそうにjsさんを眺めている)
いやぁ〜テレますな。(マテ
ムビ作るならsaruさんでも誘ってこなければ。(爆)
でも今から忙しくなるかも知れないんですよねぇ〜<saruさん
今度AfterEffectsを買おうかって言ってたんで、
うちはPremiereでも買おうかと思ってたりもするんですが。(汗

>お忙しそうだったので
ひとまず−カナタ−が一段落したんで、修羅場は乗り切りました。(笑)

>私なんかがって思ってお願いできなくて。
え〜、セリフをそっくりそのままお返し致します。(爆)
むしろ私なんかが参加させてもらってもいいのかどうなのか。(汗

■薫さん
>重くするのは、全部出来て、一括でCDにでもしたときがいいんじゃないですか?
>声を入れたら結構重くなりますし。
>せっかくのオリジナルの音楽なら、MidiよりOggにしたほうがいいと思いますし。
どうも、初めましてです〜。(^^
私も重くするのは最終版だけにするのがイイかなぁと思いますです。
あと、音屋的にもMidiよりOggがイイっすねぇ〜、好き勝って出来ますし。(^^;
ネットで公開するときは、標準はMidiで、
追加でOggも選択できるとイイ感じ??



[109]投稿者:
投稿日:2003年08月14日 (木) 07時32分
jsさま、挨拶が後になってすいません。
はじめまして。
「倉成家の朝」の製作をしてるときにjsさまのmidiは、よく聞かせてもらってたんで、初めてのような気がしなくて、挨拶を失念しておりしまた(自爆)

> 追加でOggも選択できるとイイ感じ??
それ、いいですね。
Oggだけで収録したパッチを作って、音楽をOggでプレイしたい方はこちらのパッチをあててくださいって感じにする方法も出来ますし。

ふふっ、もう決定項ですねよねぇ〜
オリジナル音楽!!
楽しみぃ〜♪



[110]投稿者:js
投稿日:2003年08月14日 (木) 22時23分
>jsさま、挨拶が後になってすいません。はじめまして。
>「倉成家の朝」の製作をしてるときにjsさまのmidiは、
>よく聞かせてもらってたんで、初めてのような気がしなくて、
>挨拶を失念しておりしまた(自爆)
いえいえ〜、、、実は私も、ホントに初めましてだったかなぁ〜
・・・と、悩みつつ初めましてと書いた次第であります。(汗
それから、MIDIデータの方、聴いて頂いて有難う御座います〜。(^^

SinのBGMに関してちょっと質問なんですが、
今のシステムで、切れ目なしのMIDI & OGGの
無限ループとかって出来ないんでしょうか?
データの最後まで行ったら、指定した位置からまた続けて
再生みたいな。(^^;
某OGGを使っていたゲームでは、ファイルが2つあって、
ファイル1(イントロ用)→ファイル2(ループ用)→ファイル2→ファイル2→・・・
っていう感じで、無限ループになってたりしたんですが。
多分それなりのエンジンを作らないと出来ないと思うんですが、
どうなんでしょう?

ちなみにOGGを再生しつつ効果音(WAV?)を再生するのは
大丈夫ですよね?

吉里吉里って使った事ないもので、、、ちょっと勉強して
おいた方がイイかな、、、



[111]ふふふふ。。。。投稿者:
投稿日:2003年08月15日 (金) 02時25分
jsさん、ゲットだぜ♪(これ、失礼な)

これからいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが
(いや、もうすでにかけてますが)
どうぞよろしくお願いいたします〜

>重くするのは、全部出来て、一括でCD
そうですね。それが良いかと思います〜

あぁ。どんどんすごいスタッフさんが・・・(うっとり)
私も負けないように気合入れなければ。

[114]投稿者:
投稿日:2003年08月15日 (金) 18時20分
> jsさん、ゲットだぜ♪
やったぁ〜
というわけで、音楽鑑賞の部屋を準備しとかないと
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

> 切れ目なしのMIDI & OGGの無限ループ
音楽に関しては、あまり詳しくないので説明しきれない部分もあるかもですが。
吉里吉里にlooptune.exeというループのつなぎを探すツールがついてきます。
これを使えば、出来るのではないかと思います。

> OGGを再生しつつ効果音(WAV?)を再生するのは
これは大丈夫ですよ。
一応、設定で必要最低の数のBufferはとってますが、基本的には制限がありませんから。
Oggを再生しつつ効果音を重ねていくつも再生させることも可能です。
吉里吉里は、覚えておいて損はないツールですから。
ただ、音楽のためにということであれば、無理に覚える必要はないかもです。
無理するのなら、音楽で無理しちゃってくださぁ〜い(苦笑)

SINの音楽、楽しみしてます。
がんばってくださいねぇ〜
ってその前に自分もがんばんないとですね。



[115]投稿者:js
投稿日:2003年08月16日 (土) 00時36分
ゲットされたぜ♪

という訳で、明さんが拾って下さったので、
SINのBGMの方、お手伝いさせて頂くことになりました。
力足らずな部分も多々あるかと思いますが、
色々勉強しつつ頑張っていこうと思いますので、
宜しくお願い致します。

とりあえず、Never7サントラとKID MUSIC MUSEUM Vol.1を
ゲットして来たので、これで勉強しようかな。(マテ

■looptune.exe
お〜、なるほど、こんなツールが。
OGGはこれでループできそうですね。
MIDはどうなんだろ、、、



[116]投稿者:和刃
投稿日:2003年08月16日 (土) 15時42分
>明さん
どうもお久しぶりです。
きっと久しぶりすぎて忘れられていることでしょう(笑←笑じゃねぇって(汗
プレイさせて頂きました〜。いいっすねぇ〜♪
CGだけじゃなく、立ち絵も追加されてましたし・・・
新鮮な気持ちで読み進められて、かなり引き込まれました。
っていうか樹生君、カッコイイですね(笑

>js さん
はじめまして。
実はjsさんの「Karma〜楽園への旅の始まり〜 」を以前(確か氷龍さんに)紹介されて聞いたことがあるんですよ。
その時、実際にゲームで原曲を聞いたわけでもないのに、鳥肌が立った記憶があります。
jsさんの音楽、僕も期待してます〜♪

それでは。



[117]投稿者:js
投稿日:2003年08月17日 (日) 02時02分
■和刃さん
初めまして〜。
Karmaのオーケストラ風アレンジですね。
聴いて頂いて有難うございます〜!(^^
鳥肌が立つのは、原曲作曲者の阿保さんのなせる技ですな。
阿保さんのEver17の名曲群には到底及ばないでしょうが、
SinのBGMでも鳥肌を目指して頑張ります。(笑)







[112]プレーしました(^.^) 投稿者:

投稿日:2003年08月15日 (金) 12時28分

初めまして(^.^)
先日プレーさせていただきました。
なんというか、素直にすごいって思いました。
先の気になるシナリオや綺麗な絵が魅力的ですし、
音楽もイイ感じにマッチしてます。
何よりメニューにびっくりしました。
今まで吉里吉里で作られたゲームをいくつかやってきましたが、ましてやフリーでこんなにメニューまで丁寧に作ってあるのは初めてでした。
というか、今続きが気になって夜も眠れません(笑)
というか受験勉強そっちのけです(爆)
はやく続きをやりたいです。
これからも応援してるんでがんばってください

[113]はじめまして投稿者:
投稿日:2003年08月15日 (金) 15時09分
はじめまして、戒さん。
プレイ&感想ありがとうございます〜。

>素直にすごいって思いました
とても嬉しいです!!

>フリーでこんなにメニューまで丁寧に作ってあるのは
ええ!!私もこのプレイしやすさに頼りきっています。
プログラムしてくださる薫さんがものすごく力のある方なので・・・
ついつい私も、この機能も欲しい〜
あの機能も入れて〜、とうるさいうるさい(爆)

>今続きが気になって夜も眠れません
うわーい!製作者冥利に尽きます〜。
2章は8月末か9月頭ごろに出来たら良いなと思っていますので
今後もどうぞよろしくお願いしますねv






[92]背後から・・・ 投稿者:Mr.Volts

投稿日:2003年08月11日 (月) 09時58分

昨日の夜にやり終えました。感想は確かメールで送ったと思うんですけど・・・後半は眠い目をこすりながらだったからちゃんと送信されたのかなあ(汗。いまから思うとかなり偉そうな事を書いていた気がします。文章うんぬんを語るよりも作者の表現したかった事や伝えたかった事が何だったのか汲み取る方が重要ですよね。って固く構えすぎかな(笑?ストーリーもまだ始まったばかりですし。ということで続編も期待して待ってます。

[94]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2003年08月11日 (月) 23時58分
Mr.Volts さん、プレイ&感想ありがとうございます〜

はい。たいへん丁寧なメールをありがとうございました。
すごく勉強になりました〜〜!!

>汲み取る方が重要
んー。
少しでも楽しんでいただけたらそれが最高です♪

>続編も期待して待ってます。
ありがとうございます。
2章はとにかくさらにCGパワーアップで、煩悩大全壊(笑)






[90]ぜひ! 投稿者:七夜

投稿日:2003年08月11日 (月) 02時00分

明さん。

ぜひ、このゲームに音声を!

忙しかったら、却下ですけどね〜。

しかし、是非ともみるさんの声は聞いてみたいですね〜(^^)

ストーリー&CG(できれば&音声)をがんばってください。

A work is really the best

[91]声すか投稿者:
投稿日:2003年08月11日 (月) 07時36分
ええ。私も入れたいと企んでいますが
容量の関係とか声優さんの問題とかいろいろあるので
今の段階では・・・・。

>是非ともみるさんの声は聞いてみたいですね
私も聞いてみたいな〜♪

ま、ゲームが完成してCDにってことになった場合は
是非音声付で収録したいです。



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