■TOP■     ■BBS■




[277]どうしてでしょうか? 投稿者:ユウ

投稿日:2003年09月20日 (土) 18時46分

二章の「迷惑・・・じゃないけど」「そんなことないよ」
のあと必ずエラーになるのは何故でしょうか・・・?

[279]えっと(汗投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 19時50分
私もエラー起こすのですが(汗
>「そんなことないよ」
の方選ぶと少ししてエラー表示が(滝汗

他の方に聞いたところ大丈夫だと仰られるのだが・・・・・・・えっと、何?あれ?名前がのろわれてるって事ないよね(ぇ

[280]うむむ・・・投稿者:js
投稿日:2003年09月20日 (土) 19時51分
再現できないなぁ〜、、、(汗
どなたか同様のエラーが発生する方いらっしゃいますかね??

ちなみに、
「迷惑・・・じゃないけど」「そんなことないよ」
のどちらを選んでも、その後すぐにエラーになるんですかね??



[281]ぬお、、カキコのタイミングが(笑)投稿者:js
投稿日:2003年09月20日 (土) 19時55分
情報サンクスです〜。

>>「そんなことないよ」
>の方選ぶと少ししてエラー表示が(滝汗
「少しして」という事は、選択肢を選んだ直後ではないんですかね・・・。
選択肢を決定した直後、そのままメッセージを送らずに
放って置いてもエラーになったりします??(汗
それとも、メッセージを読んで行くと、ある段階でエラーになるのでしょうか??



[282]どちらでもいいのですが投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 20時12分
こんばんわ、システム担当の薫です。

う〜ん、わたしもそのエラーを再現できないので何が原因なのかがわからないのですが。
エラーになっているのなら、Sin.exeと同じとこに「sin.exe.console」というファイルが出来ていると思います。
それをわたしの方までメールで送って頂けないでしょうか?
http://www.angelic-net.com/cgi-bin/webform/form.html
こちらのフォームから、「sin.exe.console」というファイルだけ送ってください。
わたしの方で調査してみます。

また、フォームからメールを送って頂くときに差し障りがなければ、ゲームをプレイしたWindowsのバージョン(例Windows XPとか)を明記してくださればありがたいです。
また、PCのスペック、その時の動作、その他気づいた点を出来るだけ書いて頂ければ調査がしやすいのでご協力、よろしくお願いします。



[283]送りました。投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 21時05分
薫さん、一応送ったのですが届きましたでしょうか?

違うものが送られてないか心配だ(汗

[285]何故か届いてないです投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 21時28分
いえ、届いてないです。
必須のとこを正確に書いてない場合届かないこともあります。
お手数ですが、もう一度送ってみてもらえないでしょうか?
もし、また届かなければ、方法を考えたいと思います。

では…



[286]一章のバージョンが関係するのでは?投稿者:take-p
投稿日:2003年09月20日 (土) 21時38分
私も「迷惑・・・じゃないけど」「そんなことないよ」の
あとにエラーになりました。

そのとき一章のバージョンが1.00でしたが、これを1.10に
バージョンアップしたらエラーが発生しなくなりました。

[287]おおっ投稿者:js
投稿日:2003年09月20日 (土) 21時48分
take-pさん、有力情報ありがとうございます。

・・・エラー再現しましたです。(汗



[288]ご確認をお願い致します投稿者:js
投稿日:2003年09月20日 (土) 21時58分
■ユウさん、裕さん へ
Sinの第一章のバージョンは 1.10 になっておりますでしょうか?
第二章は第一章のバージョン1.10に対応したものになっているため、
初期第一章(バージョン 1.00)では正常に動作致しません。
一度バージョンの確認をして頂けますでしょうか?
Sinをインストールしたフォルダに readme.txt というファイルがあると
思いますので、これに記載されているバージョンを確認して頂ければと思います。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



[289]あうー(汗投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 22時28分
お騒がせしました(汗

無事できるようになりましたです。

take-pさん、jsさん、薫さんどうもありがとうございました。

[291]投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 23時10分
自分もおきました
自分は「迷惑・・・ではないけど」を選んだら
うまく動きました

何で片方だけ・・・?

[292]投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 23時17分
>裕さんと茸さんへ
無事動いてよかったです。

ただ、システムの担当としては、きちんとしたエラーの内容把握しておきたいかもというのがあるので。
もし差支えがなければ、sin.exe.consoleを送っていただければ幸いです。
今後の参考にもなりますので。
すいませんがよろしくお願いします。



[293]すいませんでした!投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 23時50分
バージョンによるエラーが発生した模様で
きちんと明確な場所でご報告していなくて
申し訳ございませんでした!

ユウさん、裕さん、take-pさん、茸さん、ご連絡していただき申し訳まことに申し訳ございませんでした。
jsさん、薫さん対応ありがとうございます。






[267]むぅ 投稿者:ルピナス

投稿日:2003年09月20日 (土) 14時09分

 またまたルピナスです。
 私も皆さんと同様に、楽しくプレイさせて頂きました。これからの展開が楽しみです。無理をなさらず頑張ってください。

 さて、皆さんで盛り上がっている所に水を差し、管理人様を激怒させてしまうかもしれない、私的『引っ掛かる所』を少し書かせてもらいます。釈迦に説法は望む所ではありませんが、こういうことは書き込んでおき、真意を知っておいた方が手っ取り早いと言う事なんで……申し訳有りません。
 単純に季節が判らないという事なんですけどね。前回の時もこの『引っ掛かり』はあったのですが、結構相手を馬鹿にしているため、控えておきました。(表現的なものもありましたし、管理人様の考えが有っての事とも考えられますし)
 なぜ引っ掛かるのか、それは単純に、枝葉末節、並びにせせこましい事千万この上ないのですが、一応。

 1.金木犀(秋)が咲いているのに、背景が瑞々しい緑色、夏の雰囲気を醸し出している様に見えてしまう。
 2.月が青い(これ冬だと思うのですが……)しかも、蒼ではない(これこそ枝葉末節ですけど……少しは色に拘ってほしいから……)
 秋月は、特に金木犀が咲く頃は黄色(金色)ですよ。
 金木犀は月に生える仙木で、中秋の満月が金色鮮やかなのは、月の金木犀が咲いたからという民話が残っているぐらいですから。
 私の視点から行きますと(って、全部私の視点なんですけどね)、ストーリーとはがっちりと歯車が噛み合っている、少し湿って倦怠的な文章(批判では有りません。これはすごく良い。主人公が冷めている様で、どこか煮え切らない所が見うけられます)と、また、絵も上手でいらっしゃられるのですが、やはり、季節感(私の狂った感覚が外に出ただけなら良いのですが)が、今一つ感じられません。
 出来れば答えていただき、内容によってはこれ以上つけ込む事は有りませんが、日本を舞台にして、花を物語の鍵にまでしてあるのですから、少しは拘って頂きたかったりもしたりします。殊に、昔天体人間で、月の在り方にはどうしても拘ってしまう人間だけに、(2)の方の改良はお願いしたいですね。(次回からお願いします。改変するほどの事では絶対に、万が一にも有りません)
 ただし、こんな事書いておいて、自分は書けるのかよと言う注文に受けられません。また、管理人様がストーリー場の効果だと仰られたりしたら、私の愚かぶりを露呈している駄文と思われないのが悲しかったります。

[268]投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 14時21分
>ルピナスさん
プレイ&感想ありがとうございます〜

>季節感
うん。確かにここまでの段階だと感じられにくいですね。
そのあたりは私の「情景描写能力」不足(爆)

>背景(木の緑や月について)
あー。これはある意味演出という部分があるかもしれません(汗)
そして背景が素材である制作上の大人の事情(滝涙)
でも「リアルさ」というのもとても大事なことですな。
ご意見参考になりましたv

[270]成る程投稿者:ルピナス
投稿日:2003年09月20日 (土) 14時41分
 早速の御返事有り難う御座います。
 大人の事情と言われてしまえば、二の句が付けられませんね。その中で全力を出して、構成されていらっしゃるでしたら、至らない部分はこちらの想像力でカヴァーしますし、今までそうですので大丈夫でしょう。
 無理をせずに頑張ってください。

 ちなみに先程のレス、『花言葉[花図鑑]』(夏梅陸夫 写真&監修、大泉書店)を一部参考にさせてもらいました。一部どころの話ではないのですがね。(それ故に)念の為に書いておきます。

 <追伸>
 金木犀と言えば桂花珍酒。早く飲める歳になりたいな。

[273]投稿者:Mr.Volts
投稿日:2003年09月20日 (土) 15時40分
(,^∇^)<ルピナスさん初めまして、Mr.Voltsと申します。プレイ&感想有難うございます。私は今回から主にSINのデバッグをやっているのですが、テキストの修正等にもこっそり関わっていたりします。今回2章の公開が遅れたのは私がある程度完成間際だったSinのテキストを修正したり、デバッグで手間取ったりしたからです(汗)この場を借りてスタッフの方と公開を心待ちにしていた皆様に一言お詫びを申し上げます。

ルピナスさんの意見は大変参考になります。テキストもCGや音楽と同様にゲームを支える重要な要素ですから、極力こだわりぬいていきたいと思っておりますので。明さんの書いたオリジナルシナリオの世界観やストーリーを壊さないように十分に留意しないといけないのですが。今回ルピナスさんに指摘された季節感の描写に関しては失念しておりました。季節感の描写は臨場感を出すソースとして欠かせないはずなのに、これは不覚でした・・・今後はその反省も踏まえてよりクォリティの高いテキストを心掛けていきます。ご意見有難うございました。






[269](・∀・)/通報しますた!! 投稿者:ちまたみうみ

投稿日:2003年09月20日 (土) 14時25分

2章プレイさせていただきました。
瀬梨たん、昔のバージョンのが良かったかなあとかふと思ったりもするのですが、それはそれ、これはこれ。
なんにせよイイ。
楓たま(;´Д`)ハァハァー(崩

以下本編感想魔眼反転シキま(意味不明


楓様の弁当イタダキーイタダキーイタダキー……オォァ!? なくらい今回楓様に萌えますた。あの微笑したCGとか、もう死にそう。
やっぱ尖った姉様が笑うとイイですな。ツボを押さえて。
みるも可愛いんですが普通に可愛すぎて僕にはツマランね(マテ

今回登場して暴れてくれた瀬梨たん、お強いのですな。
和也の八つ裂き光輪(爆)や、姉さんの「臨メル兵、闘者、皆陣ヲ張リ列ヲ作リテ前ニ在リ」つー九字の光剣は良かったのですが、あっさり避けられてるじゃないかーとw
で、気になったのは、あれじゃあお父さんじゃなくてパトロンの『パパ』ではないか(ぉ
援助交際はいけないよ樹生たん。

最後に、キレて青白い光が漏れてる甲斐のダンナ。
カコ(・∀・)イイ!!


とりあえず第三章待ってます。

[271]投稿者:
投稿日:2003年09月20日 (土) 14時58分
>2章プレイさせていただきました。
おぉ、ちまちまv プレイ&感想ありがとうございます。

>瀬梨たん、昔のバージョンのが良かったかなあと
うう。私も昔のが嫌だったわけではないんですけどねぇ(しみじみ

今回楓様に萌えますた
え?実は楓さんが一番人気?!

>あっさり避けられてるじゃないかーと
ああ。この辺は難しいところというかシナリオ内での戦闘シーンのバランスの問題ですねぇ。
強さを見せる演出ってことで。

>パトロンの『パパ』ではないか
爆笑しました!!

>カコ(・∀・)イイ!!
ありがとうございますv 


3章もがんばるです〜v






[252]プレイしました!! 投稿者:氷龍 命

投稿日:2003年09月18日 (木) 20時00分

 かなり話に乗り遅れましたが、sin第一章改をプレイしました!!
 観想を言うと、『メッチャ気になるわぁ〜〜〜!!』ということですね。
 楓さんに思わずポッ(*^0^*)・・・。何と言っても、登場時の一閃!が凛々しかったぁ〜〜。瀬梨の意味深なセリフも大いに気になるし・・・。でも、樹生ママが何となくツボだったりもして(木亥火暴)・・・。

 第二章の公開が楽しみ♪



[254]投稿者:
投稿日:2003年09月18日 (木) 23時06分
>sin第一章改をプレイしました
プレイありがとうございます〜〜!

>楓さんに思わずポッ(*^0^*)
おお!それはめっちゃ嬉しいです。
なんかあのCGもやたら人気で・・・♪

>樹生ママが何となくツボ
私もデザイン的にお気に入りです〜。

>第二章の公開が楽しみ♪
ありがとうございます。楽しみにしていただけると嬉しいです。






[249]とりあえず2章完成!! その2 投稿者:

投稿日:2003年09月18日 (木) 00時41分

スレが長くなったのでこちらでレスを♪

>コロオギさん
>1章をプレイしたときから待ち焦がれてましたよ
お待たせしてすいませんでした〜。

>うちのHPも応援させて頂きますので
うぉー(壊)TOPで応援を・・・!
ありがとうございます。
いえいえ、「応援しか」ではなくてそれこそが原動力になります〜

>ルピナスさん
余裕を持つことはやっぱりいいことだと思いますよ〜。
車のクラッチとかでも「遊び」って重要ですしね。

>みるの後ろにいる人が楓さんに見えるのは
笑笑!!

>二章の製作に入ったときは、早く終わるかなと思ったんですが
すいません。大まかには出来ていたのに私がしっちゃかめっちゃかに・・・(滝汗
次回からはもちょっと手際よくいこうと思うので
よろしくお願いいたしますね〜

>たんばさん
はーい。前回の2章とはやっぱりいろいろ変わってるので
お楽しみにですv

>トムさん
曲は少しずつですがjsさんの曲を・・・v
こちらもお楽しみにしててくださいね〜

>1章改まだプレイしてないので
あ。一応クリアしてもらわないと2章が開始できないので(汗

>このスレの勢いSINの人気を表していると
嬉しすぎです〜〜〜。
本当にこれからもがんばらないとと身が引き締まりますv

>とにかく楽しみで夜も眠れません
うぉ!
そこまで言っていただけるなんて嬉しすぎです〜。

皆様。コメント本当にありがとうございました!

[250]こちらの方こそ投稿者:
投稿日:2003年09月18日 (木) 00時50分
いやぁ…
わたしの方こそ、途中で泣き言いって困らせちゃいましたから(苦笑)
次にそれが生かせれば、オールOKかと。
先は長いのでまったり行きましょう(^^)

であぁ〜♪



[251]ようやく1章改プレイしました投稿者:獅子流
投稿日:2003年09月18日 (木) 19時46分
ようやく、1章改プレイしました。
これで問題なく2章に移れます。

システム面がかなり快適になりましたね。
セーブ&ロードしやすくなりましたし、
オートプレイもあって便利です。

で、瀬梨のリニューですがこれもこれで良いですね。
まだ 出番が少ないから大した感想がいえないですがね。

2章公開を心待ちにしています。

[253]投稿者:
投稿日:2003年09月18日 (木) 23時04分
>次にそれが生かせれば
そうですね!失敗は成功の元で!!

>瀬梨のリニューですがこれもこれで良いですね
ありがとうございます。
私もリニュ後の彼女がお気に入りですので
そういっていただけると嬉しいです〜v






[229]とりあえず2章完成!! 投稿者:

投稿日:2003年09月15日 (月) 21時27分

9月頭には公開したいといっていましたが私の不手際のせいで
大幅に完成が遅れてしまった2章がようやく完成ですv
現在Vectorに登録中なので、今週末か来週中ぐらいには
DLできるようになるかと思います。

お待たせしてすいませんでした。

さて出来は・・・・
ふふふ。
とりあえずメニュー画面からじっくり堪能しちゃってくださいv

[231]おおっ投稿者:村神勝一
投稿日:2003年09月15日 (月) 23時33分
遂に第二章ですか……

たっのしっみだー♪

でも、テスト近いからお預けかな(^^;

がっくし _| ̄|○

でも、楽しみですw
次の章の製作もがんばってくださいな〜。



[232]投稿者:ルピナス
投稿日:2003年09月15日 (月) 23時45分
 お疲れ様でした。第二章の方、楽しみにしておりました。
 恐らくまた、批判をすると思われますが、是非とも寛大な御心を持って、対処してください。最近、これと言った理由も無く泣きたくなったり、予備校の担任に喧嘩売ったりと『病み』が進んでおりますので、非難までする可能性があります。出来れば控えますが、先に無礼を謝罪しておきます。何がきっかけになるかわかりませんから……。

[233]投稿者:
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時03分
>テスト近いからお預けかな
テストがんばってくださいませ〜
ま、2章は息抜きということで(笑

>非難までする
誹謗中傷の類は勘弁してくださいね。
ってこれはネット上でのあたり前のマナーですが。

非難や批判ってのは言葉的にもあまりイメージよくないので、
できれば批評ということでよろしくですv

>これと言った理由も無く泣きたくなったり、
>予備校の担任に喧嘩売ったりと『病み』が進んでおりますので
そういう時はちょっとだけゆっくりと周りを見ることを
お勧めしますよ〜。
自分本位になったりすると周りが見えなくなるので、
相手の気持ちになってみるとかね。

[235]おおおぅ!投稿者:シュラム
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時17分
2章完成おめでとうございます。
ついに完成ですかぁ〜 うれしいです。
と言うか、今すぐやりたい(爆)
とりあえず、楽しみに待ってます。

本家TOP絵ってやっぱり、みるさんだったんですね。
率直にかわいいッス。やっぱりヒロインさん、さいこーです。

[236]楽しみです投稿者:ヤマモト・ヨースケ
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時26分
最近御無沙汰のヤマモト・ヨースケです。E17も見に行ってなくて…。

まずは第2章完成おめでとうございます。
それと雑誌掲載おめでとうございます。
第2章の展開楽しみです。
楽しみと言えば、システム面は?噂の音響面がどうなっているのか?楽しみは尽きませんね。

>とりあえずメニュー画面からじっくり堪能しちゃってくださいv

そ・そのように言われたら、益々期待が膨らみます。
早くプレイしたいです。

ルビナスさん、はじめまして。
私も過去に精神的に追い詰められて、似たようなことしたことあります。
その時は、会社を3ヶ月休んで旅に出かけたりして自分や周りを見詰め直したりして、何とか立ち直りました。
あまり参考にならないかもしれませんが、自分に休養をあげてはいかがでしょうか?なかなかできないことですが。

[238]投稿者:
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時32分
>2章完成おめでとうございます。
ありがとうございますv

>本家TOP絵ってやっぱり、みるさんだったんですね
はい〜(笑)・・・・コスプレ?(ぇ

>システム面は?噂の音響面がどうなっているのか?
ふふふふふ(悪人笑)

>自分や周りを見詰め直したりして
>自分に休養をあげては
うん。それもいいですね。
とにかくまずは何事も「ゆっくり」「落ち着いて」がいいかなと。

[239]度々申し訳有りません投稿者:ルピナス
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時43分
管理人様やヤマモト・ヨースケ様、わざわざ申し訳有りません。ただ、これから二月まではニ浪生にとって、黙って色々な事(私の場合は多少自意識過剰の毛があるため、兄や親、ひいては従姉弟、叔父、祖父までを意識してしまう)と喧嘩すると、敗北宣言を出して酒を飲むか。喧嘩するなら黙って喧嘩をするしかないんですよ。
 それに、私の場合、昔はそれほど苦ではなかったのですが、この頃とことん人に言いたい事を正確に伝える事が出来なくなってきまして、誤解をされてしまい、それが腹立たしく思い、つい喧嘩をしてしまうのです。しかも、両親とその担任以外に碌な話し相手もいませんし……って、ここでこんなプライベートで陰気な話もなんですから、ここまでにします。以前よりかは回復しておりますし、喧嘩は嫌いなので、恐らく誹謗中傷の類の書き込みは無いでしょう。ただ、前にも書きましたが、私の文章はどこで誰に誤解されるか判りません。もしか致しますと、管理人様には不快な表現が含まれている可能性も十二分に考えられます。その点で、非難が混じると表現したのですが……、早速と要らぬ誤解をされてしまいました。以後、もっと丁寧に、もっと的確にをモットーに書きこませてもらいます。長々と申し訳有りませんでした。

[240]投稿者:
投稿日:2003年09月16日 (火) 01時02分
>これから二月までは
あー。確かに受験生にとっては辛い時期ですね〜。
でもある意味それはこれからの人生のためのステップアップということで
ポジティブシンキングでいきましょうv

私は基本的に「ネットは楽しいもの」だと思ってますので
ゲームにしてもそのほかのことにしても、
私も楽しく、来てくださる方にも楽しいHPであればいいなと
それを目標にがんばってます(笑)

ルピナスさんもファイトでっす!

[241]2章キター投稿者:コロオギ
投稿日:2003年09月16日 (火) 17時10分
2章完成おめでとうございます〜!
いや〜、1章をプレイしたときから待ち焦がれてましたよ〜。(^^;
でも、やっと2章がプレイできるんですね。
嬉しいです〜!(≧▽≦)
はやくDLできるようにならないかな〜。

そして早く3章ができないかな〜・・・(激しくマテ
っとまあそれは冗談として・・・(^^;
これから先も頑張ってくださいね。
うちのHPも応援させて頂きますので〜。(^^)/
(ただ応援するしかできませんが・・・(汗 )



[242]投稿者:ルピナス
投稿日:2003年09月16日 (火) 17時42分
<管理人様へ>
 今日模試の結果が返ってきまして、それを見ると、勉学の方は見当がついてきましたので、批評は批評、プライベートはプライベートと区別して判断できそうです。余裕があってはいけないと言う人もいますが、ある程度余裕が無いと確実に『病み』ますね。長々と『病み』を煩った私の陰気な文章を御覧になられた方々申し訳有りません。私も、他人のHP何書き込んでいるのだろうと帰宅後思い、謝罪と思いまして、レスさせて頂きました。
 申し訳有りませんでした。
 第二章は勿論の事、最終章まで、楽しみにしております。
 ただ余り無理をなさらない様に……。

[243]良かった、良かった投稿者:鏡香
投稿日:2003年09月16日 (火) 21時01分
2章完成ですか!!いやー楽しみですね。
思ったより早くてなによりです。
我ながらちょうど良い時に1章をやったものですな。(笑)

本家のアイコンを見たときからもしやと思っていましたが、
みるの後ろにいる人が楓さんに見えるのは私の目の錯覚でしょうか…?

[244]ちょっと安心投稿者:
投稿日:2003年09月16日 (火) 21時11分
ふうっ…

すいません。
二章の製作に入ったときは、早く終わるかなと思ったんですが。
以外に手間取ってしまってすいません。
でも、完成してよかったです。
ひとまず安心。

インターネットを快適に使うのは、何も機器を良くするだけではなく、マナーを個々が守って利用することも快適に使うための一つの手段でしょう。
最低限のネチケットは必要なことですね。


>病む
誰でも少しは病んでる部分があるかもです。
あぁ〜、私はその昔、かなり病んでました(苦笑)
今はだいぶましになってると思います。
わたしの場合は、攻撃の的が他者に向かうのではなく、自分に向いてしまうんです。
だから、最悪はひどいことに(自爆)
そういうときは、ほんと、心に余裕を持つことがすごく大切です。
でも、実はこれがすごく難しい。
わたしの場合、逃げました(苦笑)
一旦逃げて、余裕が出来てから、また元のとこに戻るんです。
卑怯なような気がしますが、でも、最悪の事態を避けるにはこれしかなかったです。

後、いらいらしたときは、愚痴をいっぱいノートとかワープロにいっぱい書き込むんです。
わたしの場合は、自分のサイトの秘密の日記にいっぱい書きこんでます。
もう、落ち着いたときに見ると見る耐えない日記です(苦笑)
人には見せられませんね。
こんな文章。
でも、愚痴書いてると次第におちついてきます。

とにかく、気を楽に、余裕を持つように努力してみるのもいいかもですね。



[245]楽しみです!投稿者:たんば
投稿日:2003年09月16日 (火) 22時30分
2章完成されたのですね〜!
製作者の方々、おつかれさまでした!
いろいろと、パワーアップしているようなので
ダウンロードが出来るようになる日を楽しみにしています!

[246]投稿者:トム
投稿日:2003年09月16日 (火) 23時51分
2章完成おめでとうございます。
おつかれさまです〜。

今回から曲のほうにも注目ということで、
かなり期待しています。
ああっ、楽しみだ〜。

[247]祝2章完成♪投稿者:獅子流
投稿日:2003年09月17日 (水) 15時13分
祝2章完成♪ 明さんの疲れ様です。
ふう、1章改まだプレイしてないので、こりゃ
早急にプレイしないとな…(汗

しかし、このスレの勢いSINの人気を表していると
自分は思いますよ。やはり、良いものは良いと♪

>大幅に完成が遅れてしまった
明さんが 負担にならないペースで良いと思いますよ。
BBSやチャットで、明さんが大変なのは良く分かりますから。

>『病み』が進んでおりますので、非難までする可能性
分からない気もしないですが…

壁に正面から、ぶつかるだけがのうじゃない 
たまには壁をまわりこむのも大切だ。

と、今月PS2に移植される夏色小町の中から
自分が好きな言葉を書いておきます。

メッセなどで愚痴れる友人を見つけるもの良いかも知れませんよ。

それでは このへんで では〜〜〜〜〜♪

[248]楽しみです^^投稿者:夢見 刀至
投稿日:2003年09月17日 (水) 18時01分
つ・・・遂に出来たのですか!!!あわわ、これはもう既にプレイできるように精神統一から入らなくては!あ〜、その前に完全に入り込めるように貯まってるゲームを消化して・・・。あ〜、とにかく楽しみで夜も眠れません(そこまで言うか)樹成とみるさんにやっと会えます〜。邂逅ってやつです^^製作スタッフの皆様、ありがとうございますm(__)m







[230]いよいよですね! 投稿者:カイン

投稿日:2003年09月15日 (月) 23時21分

いよいよ第2章が出来上がりますね!!!
楽しみです〜。
待ちきれないかも〜。
絵も綺麗だし、音楽も綺麗だし、
それからそれから、え〜と・・・
待ちどうしいです!!!
お体に気を付けて頑張ってください!!
   by カイン

[234]おまたせしましたー投稿者:
投稿日:2003年09月16日 (火) 00時06分
>いよいよ第2章が出来上がりますね!!!楽しみです〜。
お待たせしてしまってすいませんでした!
その分気合入れて作ったので、少しでも楽しんでいただけると
嬉しいですv

>絵も綺麗だし、音楽も綺麗だし
ふっふっふーv 特に後者に乞御期待。
前者は趣味全壊です(ぇ



■TOP■     ■BBS■


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット