■TOP■     ■BBS■




[545]アアぁ〜ッ! 投稿者:シュラム

投稿日:2003年11月22日 (土) 12時58分

全然、気付かなかったですけど「制作日記」って項が増えてますね〜。
って言うか、kが持っているアレは、伝説の「日向家のアルバム」じゃないか〜ッ!
キサマッ! それをこっちによこすんだッ!
…いやだなぁ、楓さん。冗談じゃないっすか。こんな怪しい奴から、ぶんどる…もとい、購入するわけないじゃないですか。
だから、そのアブナイもんをしまってくれないでしょうか(泣)

ってコントみたいになってしまいましたが、もうすぐお目見えなんですね、3章。CGも増えて、音楽周りも充実して、いい感じになってそうですね〜。期待しております。
最後の詰めの作業、がんばってくださいね。それでは〜。



[546]投稿者:
投稿日:2003年11月23日 (日) 00時16分
>「制作日記」って項が増えてますね
笑。
日記というほどではないですが、まぁ、まったり進行状況など・・・。

>伝説の「日向家のアルバム」
伝説なんすか(笑)
でも1冊十万円ですよ。しかもあの怪しい売人・・・。

>最後の詰めの作業
はい。現在気合入れてがんばり中です♪
でも3章はかなり長いかも・・・・。







[531]サブキャラを 投稿者:

投稿日:2003年11月15日 (土) 08時56分

あまり更新しないのもさびしいので(苦笑)サブキャラを公開したり♪
なんかこうやって並べてみると多いな〜。
でもまだ多分増えるんだよな〜。

血縁関係とか敵味方とか想像してみると面白いかもです。
名前の記載がないのは、誰とは言わないけど名前がない人もいるからね(爆)



[532]本命は5段目、左の彼(爆)投稿者:シュラム
投稿日:2003年11月15日 (土) 13時08分
更新お疲れ様です〜。
いやはや、結構いるんですね〜。
これでも多い方だと思うんですけど、まだ増えるんですか。
個人的な希望としては、眼鏡のオンナノコが欲しいです(ダマレ)
>名前がない人
お母さんは名前つきのキャラだと信じています(笑)



[533]お疲れさまです。投稿者:
投稿日:2003年11月15日 (土) 19時29分
更新お疲れさまです。
サブキャラ、こうやってみると多いですね。
寂しいですか?
じゃあ、Sinのキャラ作ったアクセサリをいろいろ考えて作ってみましょうか?

であぁ〜♪



[534]投稿者:
投稿日:2003年11月16日 (日) 11時42分
>いやはや、結構いるんですね
ですね(汗) 
キャラを生かしたゲームにしたいと思って
その脇を固める人物もちゃんと描かないとなーと思っていたらいつのまにか(笑)

>眼鏡のオンナノコが欲しいです
ふっふっふ。ちと親父濃度が増してますが
基本的にかわいい女の子スキーなんで待っててくださいねv

>お母さんは名前つきのキャラだと
ええ。ちゃんとでてきますよ〜。

>Sinのキャラ作ったアクセサリをいろいろ考えて作ってみましょうか?
いえいえ、これからプログラム組み立て作業になるかと思うので(滝汗)
お気遣いありがとうございます〜〜♪



[535]増えましたね〜投稿者:たんば
投稿日:2003年11月16日 (日) 21時56分
一気に登場人物増えましたね(笑)
お話の全貌がいよいよみえてくるのか〜と想像が出来て
ますます楽しみになりました!!

私的には一番左下の人が気になります・・・。男性ですか?(^^;
どちらにしても、萌え!(ぉ

では〜(^^;
製作者の方々!がんばってください!



[537]投稿者:
投稿日:2003年11月18日 (火) 00時12分
>私的には一番左下の人が気になります・・・。男性ですか
はい。男性です。
でも女性っぽく見えたのならいい感じかも。
あ、別にオネェ系のキャラではないですよ(汗汗)



[539]投稿者:たんば
投稿日:2003年11月18日 (火) 01時38分
すみません、爆笑しました(^^;<オネェ系
いいかもしれません!!(ぉ



[540]多いっすね…投稿者:鏡香
投稿日:2003年11月18日 (火) 22時05分
久しぶりにNEWの文字が!さっそくチェックさせてもらいました。
キャラ多いですね〜。それぞれ良い味出してますが、
特に本家のお絵かき掲示板にも出てきた髭の素敵なおじさんがいい感じです。
それにしても女性がちょっと少ないかな…。
明さんが書くオネエなキャラもかなり見てみたい気がするんで、今後に勝手に期待します(笑)

ついでに、お絵かき掲示板にありましたロリキャラについてちょっと感想。
まあ美術の成績2の私の意見なんであまり参考にはならないと思いますが。
確かにロリっぽくはないですが、年齢が幼い事は十分わかりますし、性格が大人びてるようなのでむしろこれで良いんではないかと。

では、いつもながら読みにくい文で失礼しました。



[541]後々に投稿者:
投稿日:2003年11月18日 (火) 22時37分
>すみません、爆笑しました
いやぁ、笑っていただけて何よりですv

>髭の素敵なおじさんがいい感じです
ありがとうございます♪
脇役ですがどのキャラも結構愛着あるので気に入っていただけるのは
何より嬉しいです〜〜♪

>女性がちょっと少ないかな
大丈夫です!!これから主要クラス(ナニソレ)の女性が増える・・・かも(ぉ
とりあえず今紹介しているのはやはりあくまで脇キャラなんで
女性陣は登場させるまで温存温存(爆)

>性格が大人びてるようなので
ええ、ものすごくいい勘です。
そういうキャラだとわかっているから逆にロリっぽく
というか子供っぽい感じに出来ませんでした。
理想としてはナデシコのルリルリみたいな感じにしたかったのに・・・。



[542]マニアックネタスマソ投稿者:春日
投稿日:2003年11月19日 (水) 08時36分
>ルリルリきたー゜∇゜ーーーー
せ〜■ぁ〜…
と言ってみたり…
>ロリ
 究極はガリバーボ■イの…っとっとっとアヤスイ人間になってまうこれ以上言うと(手遅れ



[543]サブキャラですかぁ・・・投稿者:出雲
投稿日:2003年11月19日 (水) 20時51分
どう、こんばんわ。
サブキャラがプラスされましたね。

気になる方々は全員ですが・・・
うーむ、特に気になるのは『右下のヒゲのオジ様』ですね。
もしかして、樹生君のお父上とか・・・ですか?(+_+)
(パッと見てそうかな・・・と、何となく見た目が似てるので)

ではでは、3章も首を長くして待っておりますので
皆さん頑張って下さいね。

それでは・・・m(__)m



[544]投稿者:ルピナス
投稿日:2003年11月19日 (水) 23時54分
 男のキャラで、社長だろうがなんだろうが気に入らなければ蹴っ飛ばすようなキャラやビール大好き荒くれ者らしき面影がないのはチョンボリですが(好みの女性キャラは出そうなので触れないでおく)、これでゲームしている側の視野が広がり、プレイし易くなります。いきなり、「誰じゃわれぇ!」と叫び上がりたくなるような展開がそこまで好きではないので安心です。

 『SIN』のこの先のストーリー展開の予測ができなければ、キャラクターも結構ぶっきらぼうに説明されていて、なかなかなぞに包まれていて、更にプレイしている最中も『靄』に包まれていて、それはそれで面白いのですが、それでは謎だけが残ってしまって、後味が悪くなりそうと、怪訝に伺ったりした時もありましたが、こうやって少しずつ情報が開示されていくとすると、そういう不安も杞憂に済みそうです。

 兎にも角にも、第三章のほう頑張ってください。(尚、頑張り過ぎると胃痛になり、食欲が無くなったりすると体によろしくないので、程々に……。)







[536]おおぅ! 投稿者:シュラム

投稿日:2003年11月18日 (火) 00時05分

あ、またキャラ紹介が変わってますね。
(なんかセリフも変わってるような…。 気のせい?)
プラス、新しいサブキャラですか〜。
なんか、随分ませた感じのちびっこですね。
というか、着ている服が気になります。
これって…制服?
ああ、なんかまたナゾが増えた(笑)



[538]うぉ投稿者:
投稿日:2003年11月18日 (火) 00時14分
シュラムさんチェック早っ!!

はい。ちょっとだけセリフ変わってます(汗
や、本文から写し間違えていたので。

>随分ませた感じのちびっこ
笑。まったくです。
さて彼女の服ですが本家のお絵かきBBSに彼女がいるので
よかったらどうぞです〜。

>ナゾ
増やしてすいません(汗)







[528]なんか、久しぶりだ… 投稿者:七夜

投稿日:2003年11月08日 (土) 02時14分

ここの所、試験だの文化祭だのレポートだのに追われてろくにプレイしていなっかったけど、久しくやったらCGのコンプに目覚めてしまった〜!

しかし、人気投票がスタートしている事も知らずにのうのうと生活していた自分が恨めしく思えてきた…。
人気投票で一番になるキャラクタ−は、やはり八雲かるみさんなんだろか?私的にはやはり樹生さんなのだが…。

つう訳で、CGを必死になって集めてる七夜でした(^^)ノ

第三章が楽しみっす!



[530]投稿者:
投稿日:2003年11月08日 (土) 07時39分
>試験だの文化祭だのレポートだのに追われて
お疲れ様です〜

>私的にはやはり樹生さんなのだが…。
おぉ!!それはめっちゃ嬉しいです。
やー、今のところ瀬梨が独走していますがさて今後どうなることやら(ニヤリ

>第三章が楽しみっす
イベントCGのほうは完成!
量、質ともにパワーアップです。
完成目指して気合入れてがんばりますね。







[527]楽しみ 投稿者:希隆

投稿日:2003年11月07日 (金) 01時42分

どうも〜、希隆です。
一度このアイコンを使ってみたかった(爆

今日ようやく発見したWin版Never7をプレイしようかと思っています。
Ever17クリアしてからずってやりたかったので結構楽しみだったり。
ただ平日は会社、休みの日は学校の卒業制作とやることの多い11月中にクリアできるかは微妙なところだったりします(^^;
ええい、19歳でこんなに忙しいとはやってられません…

日本シリーズは終わってしまいましたが、野球好きな私には明日の韓国戦が楽しみです。
多分先発であろう和田が完封することを期待。
それでは〜



[529]投稿者:
投稿日:2003年11月08日 (土) 07時36分
>一度このアイコンを使ってみたかった
笑。遠慮なくどうぞです〜

>Win版Never7
をぉ! 私はあのゲームでこの世界に入りましたから
思いいれ深いです〜。是非堪能してくださいませ。
でもWin版はちょっとシステムが(汗)

>日本シリーズは終わってしまいましたが、野球好きな私には明日の韓国戦
ええ。まだまだ野球も熱いです〜。
がんばれ、長島じゃぱーん(笑)







[524]ドーも 投稿者:

投稿日:2003年11月06日 (木) 00時33分

どーも、福岡ダイエーホークスあらため紅っす。ダイエー時代?には、明さんをはじめスタッフの皆さんに喧嘩売ってるような挑発的なカキコばっかりしてホントすいませんでした。ですが、そんなダイエー君も何処かに行ってしまったので、安心して下さい。三章ほんと楽しみにしてますんで、お体にきをつけて、頑張って下さい。ご迷惑お掛けしました。



[525]はーい投稿者:
投稿日:2003年11月06日 (木) 07時41分
>福岡ダイエーホークスあらため紅っす
では、紅さん。これからもよろしくです〜

>三章ほんと楽しみにしてますんで、お体にきをつけて、頑張って下さい
ありがとうございます。
確かにこれからの季節風邪引きやすいですから気をつけなくては。
3章がんばりますね〜。



[526]まあ、気にせんといてくださいな♪投稿者:春日
投稿日:2003年11月06日 (木) 08時11分
 ウチも大虎(恐らく管理人サンと同じかと言ってみたり)ですが、好きな者に熱中して脱線するのは同じということで気にしてまへん♪(道頓に集まった同胞には警官に喧嘩売った連中もいたやうで…(;^_^A アセアセ))
 その前に同じ楓姉御ファンと言う時点で許してるウチがいたりという噂…(ぉ
 ただ一つ言えるのは、うちら虎ファンの中には”虎・命”の排他武闘派もおられますんで発言は十分注意してくださいねェ。
 ^^ノシ







[522]第2章やっとプレイしました 投稿者:ヤマモト・ヨースケ

投稿日:2003年11月03日 (月) 22時38分

最近ご無沙汰しています。ここ2ケ月程仕事が忙しくて第2章をDLしておきながらプレイできませんでした(泣。
遅まきながら感想を書き込ませていただきます。
全体の構成は更に磨きがかかっていますね。1話完結でなく続編を期待させる構成は素晴らしいですね。普通のゲームだと1日単位になったり、ひどい場合はズルズルと引きずるようなのがありますが、小説とかアニメとかを見ている感覚が好きです。
瀬梨ちゃんにメロメロです。「パパ」はいけません。「パパ」わ!某天野先輩や某沙羅ちゃんを連想させます。ハッキリ言って撃沈です!!第1章では楓姉さんのはずだったのに(笑
CGは相変わらず綺麗の一言です。瀬梨ちゃんにメロメロになりつつ、楓姉さんの笑顔に倒れてしまいました。樹生が闇の心(?)に支配されそうな時の表情は秀逸です。ダブル武似な”漢”を感じさせます。まぁ、この場面で褒められるのは本人には悪い気もしますが。
噂のBGMは「本当に同人もの?」(←失礼な書き方ですみません)的確なBGMで更に世界にのめり込めました。
久々に来て長々と拙い感想を書いてすみません。ちょっと興奮気味なもので。
第3章以降も楽しみにしております。
これから寒くなってまいります。
これから寒い季節になりますが、スタッフの皆さんには体に気をつけてください。



[523]ありがとうございます〜投稿者:
投稿日:2003年11月03日 (月) 22時48分
丁寧な感想をありがとうございます♪

>続編を期待させる構成
そのように言って頂けると嬉しいです。
私自身アニメとか小説好きなんで・・・。
3章も「ここで続きかよ?!」みたいな終わり方を(汗)

>「パパ」はいけません。「パパ」わ!
爆笑しました♪

>CGは相変わらず綺麗の一言
そういっていただけると絵描きとしては何より嬉しいです〜。
3章は2章以上に数も質も上がっているので期待しててくださいませ。

>噂のBGM
いや、もう「jsさま!!(後光付)」って感じです♪

>寒い季節になりますが、スタッフの皆さんには体に気をつけてください
温かいお言葉ありがとうございます。
これからも一生懸命がんばりますのでよろしくお願いしますね。







[489]さてさて 投稿者:

投稿日:2003年10月26日 (日) 21時32分

人気投票ページのキャラアイコンをクリックすると拡大表示されるのですが、
樹生親子以外のイラストをこそっと更新。

制服じゃないってのはなんか新鮮かも(笑)






[492]ぐはぁ〜っ、、、投票ページのせりせりがっ!?投稿者:js
投稿日:2003年10月27日 (月) 00時34分
パパに黙ってそんな格好をしちゃいかんっ!(爆)



[493]や・・・やられた投稿者:春日
投稿日:2003年10月27日 (月) 07時35分
>キャラ立ち絵
 やられました…ハイ。(特に意外な■■■シャツに…あの娘がやるとは思わなかった…。 意外ににアーバン系なのかな?)
お持ち帰りして全員表示できるように手直ししてデスクトップにかざらさせていただきますw
>某キャラの立ち絵が
 ぁのぉ〜…下の書き込みに反応して燃えてるんですケドぉ…



[494]瀬梨反則です…投稿者:獅子流
投稿日:2003年10月27日 (月) 10時00分
明さん流石ですね。
瀬梨のワイシャツ一枚は吐血ものですね。
すばらしい絵切れです。

良いもの見させてもらいました。



[496]こ、これは…投稿者:りむる
投稿日:2003年10月27日 (月) 15時49分
瀬梨を見て

「と、年頃の娘さんがそんな格好しちゃいけません!!」

って思いました。
でもやっぱり萌えちゃいますv
みるにも萌え萌えですvあの表情がなんともいえません(親父発言)
彼に関しては……ズキュンの一言で(笑)



[497]わいを止めることはできんのやぁ〜投稿者:NONAME
投稿日:2003年10月27日 (月) 18時00分
瀬梨よりも和也に激しく萌えたワタクシは罪でしょうか? いや、そんなことはない!!(反語

と言うわけで、阪神力全開の和也LOVE♪(マテ
ちなみに阪神と神力をかけております(聞いてない



[499]吐血!投稿者:シュラム
投稿日:2003年10月27日 (月) 18時27分
スゲェっす!つーか反則だぁー!
つい投票しちゃいましたよ。すまん、主人公!(笑)

みると楓さんも良かったです(あえて彼には触れません)
特に楓さん。かっこいいです〜。ハイネックにロングコートは、自分の中でかなり効くツボの部類に入ります。
楓さん、燃え!(え?)



[508]投稿者:
投稿日:2003年10月27日 (月) 23時52分
>パパに黙ってそんな格好を
爆笑。実はパパの趣味だったり・・・(大嘘です)

>お持ち帰りして全員表示できるように手直ししてデスクトップに
壁紙ですか♪
嬉しいです。ありがとうございます〜〜〜。

>瀬梨のワイシャツ一枚は吐血ものですね。
おお。そういっていただけるととても嬉しいです!!

>みるにも萌え萌えですvあの表情がなんともいえません(親父発言)
よかったです〜〜。いやぁ、Yシャツのインパクトが強かったようで。

>瀬梨よりも和也に激しく萌えた
全然OKっす!!というか私もあの和也お気に入りなんで。

>ハイネックにロングコートは、自分の中でかなり効くツボ
それはよかったです。いやぁ、楓の私服は悩みまくりました・・・。
普通のシャツにパンツってのはイマイチだし。
楓はたとえ夏でも涼しい顔してスーツ着てそうですしね(笑)



[512]投稿者:春日
投稿日:2003年10月28日 (火) 13時44分
>楓はたとえ夏でも涼しい顔してスーツ着てそうですしね(笑)
 あの娘の場合、薄手のハイネックセータ&革のタイトスカートってテもありかと…。(ローヒールの黒ミドルブーツなぞも合わせてコーディネートとか)



[517]瀬梨が!瀬梨が!投稿者:トム
投稿日:2003年10月28日 (火) 23時17分
やばいです、まともに直視できません…。
いや、褒めてます。
ほかの立ち絵もいい感じです。みるの表情とか。

あとはママさんの立ち絵が見てみたいですね。
ママさんのファンなので(笑)。



[518]ズザザァーーーッ!!投稿者:氷龍 命
投稿日:2003年10月28日 (火) 23時38分
 スレッド見て試しに行ってみると・・・。
キャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
甲斐親子以外の服装が変わってる〜〜〜!!

特に瀬梨タンの裸Yシャツ・・・ジュル・・・グヘヘ・・・。
?(゚□゚)ハッ!!ワタシハドウシタンダ!?イッタイナニヲシャベッテタンダ!?

>>服装
 楓姉さんの服装・・・暖かそうな上に超似合ってる〜〜〜♪誰かと出かける時は、こんな服装してるんでしょうなぁ〜〜〜。
>みるタン
 にゅ・・・。何やらご機嫌斜め!?

 さて、後は八雲嬢の全身イラストのみですな・・・。



[519]本当に明さんには敵いません(意味不明)投稿者:鏡香
投稿日:2003年10月29日 (水) 14時16分
遅れをとりましたが見ました。
本家の掲示板の方を先に見たんですが、もう最高です!
裸YシャツなんてものがSINの世界に存在するとは!!
そして、私としてはやはり楓さんの私服。
私のタイプな娘は結構私服で私の趣味と離れてしまうんですが、
これはかっこいいし、高級感あふれる(?)感じがいいですね。
つーかコート似合いすぎですよ!
これで刀振ってる姿とかまた良いんだろうなぁ。



[520]最ッ高にハイってやつだ!!投稿者:N・O
投稿日:2003年10月29日 (水) 22時41分
瀬梨、何かもうぶっちぎりに超越しちゃってる訳ですが。
……いやもう色々と(力説
楓さんは色々理想的で良い感じ何ですが……。

どうしよう、点差がすごく広がっていくw



[521]更新ですか・・・投稿者:出雲
投稿日:2003年10月30日 (木) 21時53分
+人気投票のページにて+

全員の拡大画像を見せて頂きましたが・・・
「・・・あれっ・・・」と、
一人だけ、何かがいろいろと違う方がいらっしゃる様で。

それはさておき、
瀬梨さんの画像で盛り上がっている様ですが
いまだに人気No.1とは、参りました m(__)mフカブカ

という訳なので(どんな訳だ・・・)、この辺で・・・(-_-)zZ




■TOP■     ■BBS■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送