■TOP■     ■BBS■




[649]三章公開! 投稿者:

投稿日:2004年01月14日 (水) 07時25分

皆様お待たせしました。三章公開です。
ふーここまでいろいろ長かったよ(遠い目)

3章は、まずDLが大変かもです。
重いです。11MB(汗)
でもこれほとんどが絵のせいという・・・。
と言うことで今回は「CGに力を入れまくった」なのです(笑

けれど、見所は絵だけじゃなくて新たに追加されたjsさんの新曲!
アレンジも含めると4曲ですよ!お客さん(ぉ
最高です〜〜〜〜〜!!

そして今まで演出が弱いと言われていた戦闘シーンもいろいろ工夫してみました。
テキストもいろんな意味でがんばりました〜。

と言うことで少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
あと、気に入られたCGとかございましたら教えていただけると幸せ〜♪

さぁ!4章のCGも気合入れていきますv





[652]早速DL♪投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 09時10分
DLの方させていただきました〜♪

取りあえずDLだけですが(汗
感想の方はプレー後にもまた書かせていただきますんで。

>CGに力を入れまくった
それはメチャ楽しみっす♪

それでは、またプレー後に。



[654]プレイしてみました♪投稿者:獅子流
投稿日:2004年01月14日 (水) 12時38分
さっそく 3章プレイしてみました。
今回は2章のように回収が厄介なCGが
無かったので 親切だったような…
物足りなかったような……

CGに関してはみるが♪につきます。
かわいすぎです…

さて以下感想はネタばれなので反転で

とにかく みるが屋敷での巫女姿も激可愛いし…
保健室での仕草も ラストの桐生を尾行するのも…
みるの人気が上がるのは目に見えてます。
CGに力入れたのが 良く分かります。

あと、母さんがものすごく良い味出してますね。
ほんわかしていて… それだけじゃなさそうなんですがね。

伏線や設定がようやく わかってきたり…
キャラの背景が分かってきて最後に那智が出てきて
終わりですか… 4章の初めをどうもってくるか見ものですね。

無理をしない程度に頑張ってくださいね。



[655]我が任務は母親に見つかることなく、DL&プレイすることだ!!w投稿者:NONAME
投稿日:2004年01月14日 (水) 17時27分
……目標物発見、ただちにDL!
む……母がやってきたか……仕方ない、DLするまでの時間を稼ぐため、陽動を仕掛ける!!(何

以下、長ったらしいサスペンスとミステリーな感じの話が続き、DLしてから約二時間半後、やっとプレイできましたw

しかし……和也たん萌えや〜(爆
以下、色々と反転です

とりあえず、気になるのがストーリー。
この手の話が好きな自分としてはかなり気になっております。
キャラはとにかく和也たんw
彼には関西人(?)の情熱と魂とその他色々が詰まってます(ぇ
いや、マヂメな彼も好きですがw

そういや、テロップに本当に自分の名前(HN)が流れました〜
奇跡だ(何
設定チェックなんてシナリオ面でのお手伝いが出来て良かったです。
いわば、明さんのブレイン! 参謀!!(マテ
……嘘です、ゴメンナサイ、ちょっと勉強漬けで頭が壊れてるだけなんです。
実際、そんなたいした事してませんしねぇ(爆
でも、質問にはいつでもできるだけ答えるつもりですので、これからもパシってやって下さいw
そして、一プレイヤーとしても楽しませて頂きます。

そういや、アイコン増えてますねぇ、雑魚A君がいないのは残念ですが(ぇ
しかし、これからも使うアイコンは和也たんだけだぁっ!、なNONAMEでしたw



[657]・・・白・・・だったのですね(マテ投稿者:海瀬流 夜魔
投稿日:2004年01月14日 (水) 18時57分
こんばんは。
早速DLし、CGコンプして参りました。とても楽しませていただきました〜♪
それでは感想を……

どうしてそんなに可愛いんだー!(怒)(何故怒る)
みるの笑顔に萌え尽きました……。
反則ですよ、その笑顔。私なら迷わず守一直線です(マテ

海瀬流は みるの笑顔が すべてです

海瀬流 夜魔辞世の句でした。

と、そんな私は置いておき。
楓や和也や真柱や因幡、と数々の誘惑に負けず、みるのイラスト! ハートを撃ち抜かれました。
今回、微笑ましいイラストがほとんどのように感じましたが、舌出しみる、和也に真相を聞かされて樹生を小突くみる、と色々とここまで見れなかった姿が見ることが出来て良かったです。それと楓と母の対面のシーン、あの楓はとてもレアな気が(笑)

次にテキスト、ここまでの秘密が今回一挙に明かされ、それでも尚、謎が謎を呼ぶ展開、次回への期待を膨らませますね〜。樹生の心理描写、特に楓に弱さを指摘される場面とみると座って語る場面。上手かったです。
和也と楓の樹生に対しての守としての接し方の違いもポイントでしたね。これは人間ドラマ的なシナリオとしても気が抜けそうになく、見所抜群ですね!
戦闘シーン>戦闘シーンは映像と音楽のマッチがあり、前にもまして雰囲気がありました。因幡の非情な素振りと対する守メンバーの諸君の描写とキャラクター性の現れが非日常的な戦闘の中で浮かび上がっていて良いな〜、と思います。

色々と栞に記録する際にシーンタイトルが出るようになっていたりセーブやロードの仕様も変わっていたりとシステム面も納得。

音楽、私が一番好きなのは「とっておきのコトダマ」。
音楽の感想は私に知識が無いんで訳が分からない感想で申し訳ないんですが、初めから次へ音楽が移行していく際の一瞬の間、その後の徐々に上がっていく抑揚が聞いていて心地良いです。タイトルとキャラにマッチしていて幻想的な感じが表れているな、と思います。
「律動」は少し古代的な感じがしました。そこが剣や呪術を使ってバトルするSinには合いますよね!
「日溜りの中で」は最初がおとなしいだけにじっくりと聞いているととても味の出る曲のように思います。聞いていて落ち着くので、私的に普段PCしている際のBGMにぴったりかも……。
また、今回もゲームシーンと音楽の移り変わりの調和がとても取れていたと思います。

一つ誤字(?)報告。
「月光穏やかに」でみるが樹生を送るシーン、みるが後学校に行けるのは3日だと言いますが、その際に、3日の3が全角になったり半角になったりしているようです。

最後に……
Sinはフリーゲームとしての完成度がとても高いので、これ以上何を!なんですがもし良ければお耳を傾けてやってください。

今回のみる、とても可愛かったのですが、みるのイラストに一つ注文を。
通常のシーンで、みるが立って話す際にみるは他のキャラよりも背が低いからだと思うのですが、若干左上方を見た感じになってますよね。ここをもう少し目線を自然に前を向かせた方がいいと思うんです。楓や和樹が右に配置され、みるが左に立っているシーンがありましたが、不自然な感じがします。和樹や楓の目線が若干右側向きなために、樹生のいる場所の焦点が合わなくなっているように感じられるからです。



4章、期待しています。
頑張ってください!
ではでは♪



[658]投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 20時15分
>裕さん
DLありがとうございます。
長いですから、ゆっくりまったりプレイしていただければいいかと♪

>獅子流さん
>2章のように回収が厄介なCGが
確かに今回は簡単に集まると思います。
それはまぁシナリオ自体が長いので、回収のために何度もプレイは大変かなーとか。

>CGに関してはみるが♪につきます
ふっふっふ!!嬉しいです〜〜v

>CGに力入れたのが 良く分かります
ありがとうございます。
データが重いのはほぼ絵のせいってのは伊達じゃないです(汗

>あと、母さんがものすごく良い味
出してますか♪ 嬉しいです〜。

>伏線や設定がようやく わかってきたり…
とりあえずSinの世界観を・・・って感じです。
説明長すぎるのでちとややこしいかと思ったのですが。
オリジナルってこういう世界観を説明するのがなかなか難しいです・・・

>NONAMEたん
お忙しい中、DL&プレイありがとうございます!!

>この手の話が
わかる人にはわかる単語が、わからなくても意味深な単語が
あちこちにぃ〜〜(笑

>テロップに
はい。あの時はチェックありがとうございました!!

>アイコン増えてますねぇ
主要?キャラが増えるたびに増えるかと。
雑魚君は・・・まぁ、やはし雑魚君なので(苦笑

>海瀬流さん
めちゃめちゃていねいな感想ありがとうございます!!

>辞世の句
最高です!!! めっちゃナイスです!

>微笑ましいイラストが
シナリオ自体がちと重い&長いので、イラストで華やかさを!!
(またすぐ逃げる〜〜 苦笑

>人間ドラマ的なシナリオ
文章はつたないですけど、キャラたちをしっかりえがけたら
いいなーと言うのが目標です!!

>システム面
はい! Sinバージョンって感じで新たに簡素化v
さすが薫さんです〜

>音楽
いや、もう!!
どれもこれも私は大好きです!!
というか、これほどシーンやキャラに合わせて作っていただいてぇ〜〜(壊)

>全角になったり半角になったり
ご指摘ありがとうございます。
これは次回から注意しなくては・・・

>みるの立ち絵
なるほど・・・!
参考になりました!!ありがとうございます

>4章
妄想詰め込みました(何
気合入れてがんばりますよ〜〜♪




[662]うむ、やっぱこういうのは白じゃないと。(笑)投稿者:js
投稿日:2004年01月14日 (水) 20時44分
>海瀬流さん
BGMにも丁寧なご感想ありがとうございますです♪

>音楽、私が一番好きなのは
私も今回はアレが一番お気に入りです。(^^
最初なかなかイメージが作れなかったんですが、
最終的にはあの曲が一番気持ちよくスラスラと作れた気がします。

>音楽の感想は 〜 訳が分からない感想で申し訳ないんですが、
いえいえ〜、こういった音楽は知識を持って聴く必要なんてないですし、
カタチにはならない何かを感じて頂ければ幸いです。(^^

>少し古代的 〜
おぉ〜、、、よかたよかた、、、一応狙ってたような雰囲気は伝わっているようで。
コレは結構苦労したんで、そのように言って頂けると嬉しい限りです。

>聞いていて落ち着くので、私的に普段PCしている際のBGMにぴったりかも……。
そうですねぇ〜、、、いつかヒーリング系のアレンジでもしてみましょうか。<単純な(笑)
この曲をBGMにする時は壁紙も みる にしておくと相乗効果が得られます。(爆)

>4章、期待しています。
4章はひょっとするとひょっとするかも知れないので
期待してて下さい。(謎



[663]シマシマにするか悩みました(問題発言投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 20時58分
>音楽
私はギャラリーのオルゴールもめっちゃ好きです。
あのネジを巻く音がまたなんとも!!!



[664]でも白って感じしますね投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 21時02分
sin三章プレイしました〜♪

ホントいいですね!
今回はCGに力を入れたんですか。
あぁ、よくわかります!

特にみるが激可愛いです…。
燃え(萌え)ました。

何度も心の中で「まだ終わるなぁぁぁぁぁぁ!!」
と叫びながらプレイしました。
最後は…この後どうなってしまうのやら。
これはもう四章に期待しますよ!
とりあえず今は勉強っと。

あんまり無理せず頑張ってくださいね〜。







[656]はじめまして! 投稿者:りょう吉

投稿日:2004年01月14日 (水) 18時21分

はじめまして。りょう吉と申します。
結構前にDLさせてもらっていたのですが、なかなか書き込めずにいたしだいです。
ほんとにCGがきれいでストーリーもおもしろいです。
さらにキャラでは、みるちゃんがかなりかわいいです!しかし、それを通りこして和也の普段と戦闘のときのギャップがたまりません(笑)
これからもがんばってsinを作ってください。かなり期待しています!



[660]ようこそv投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 20時20分
はじめまして、りょう吉さん。

>結構前にDLさせてもらっていたのですが、なかなか書き込めずにいた
今回、カキコ&感想ありがとうございます〜♪

>みるちゃんがかなりかわいいです!
おぉ!!嬉しいです♪

>しかし、それを通りこして和也
何故かコアな人気があるんですよね(微笑)

>これからもがんばってsinを作ってください
ありがとうございます。
もうそのお言葉でやる気がめらめらと!!!







[653]待っていました!!第三章!! 投稿者:タツヤ

投稿日:2004年01月14日 (水) 09時38分

初めまして。タツヤと言う者です。
一,二章プレイしてみまして内容も面白く凄く 
絵も綺麗で驚きました。キャラ可愛いッス!!
それからいつ三章が出るか楽しみにして待っていました。
これから待ち侘びていた三章をやりたいと思います。
これからもsinの作製,頑張って下さい。
それでは...

四章も期待しています。



[659]ようこそ投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 20時17分
はじめまして、タツヤさん。

>一,二章プレイしてみまして内容も面白く凄く 
>絵も綺麗で驚きました
そのように言っていただけてすごく嬉しいです!!

>待ち侘びていた三章をやりたいと
お待たせして申し訳ございませんでした!
スタッフ一同がんばって完成させたので
楽しんでいただけると幸せです♪







[647]初めまして。 投稿者:

投稿日:2004年01月14日 (水) 02時55分

初めまして或(ある)といいます。
3章待ち遠しくて何度もチェックしてたらDL出来たので
早速プレイしちゃいました。
1章のテンポの良さで虜になったんですが、
今回も流れがスムーズでどきどきした思いのまま
終わってしましました><
ってかみるちゃん可愛すぎです。
3章が公開されたばっかりですがもうすでに4章が
待ち遠しくてたまりませんですよ。
CGコンプしながら公開を待ちたいと思いますw

自分もヘタレな絵を描いてるんですが、
状況にあった絵、そこに溶け込むような雰囲気な絵、と
やっぱりすごいです。
音楽もそうですが、全てが混ざり合ってsinが出来てるんだなと
意味のわからない事を(爆
これからも頑張ってください〜。
でわでわおやすみなさいませ。



[648]はじめまして投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 07時17分
ようこそ、或さん。
早速のプレイ&感想ありがとうございます〜〜。

>1章のテンポの良さで虜になった
嬉しいです!
でも今回は説明多めでちょっとテンポが(汗

>みるちゃん可愛すぎです
うれしいです〜〜〜♪

>CGコンプしながら
はい。今回は量は多いですが
さっくりコンプできると思います。

>状況にあった絵、そこに溶け込むような雰囲気な絵
うう。涙モノのお言葉です。
Sinはまぁ描きたくて書いてる部分があるので(照)

>音楽もそうですが、全てが混ざり合ってsinが
そうですね!
このゲームのしやすさとか、テキストのチェックや
システムのチェックとかスタッフの皆さんのおかげで完成しました!

うう。いつもありがとう〜、薫さん、jsさん、Mr.Volts さん〜〜!!







[645]初めまして 投稿者:水無月

投稿日:2004年01月13日 (火) 17時15分

初めまして水無月と申します。sinの一章と二章をDLしました。早速やってみたところすごく内容がよくてはまってしまいました。早く三章をやりたくてたまりません。sinに出てくるキャラものすごくいいです。人気投票には瀬梨に一票入れさせていただきました。



[646]ようこそ〜投稿者:
投稿日:2004年01月13日 (火) 19時51分
はじめまして、水無月さん。
プレイ&感想ありがとうございますv

>sinに出てくるキャラものすごくいいです
わーーい!!
やはりどのキャラもお気に入りですから
嬉しいです〜!

>早く三章をやりたくてたまりません
本日Vectorから登録完了のメールが来たので
今日の深夜〜明日の朝ぐらいにはDL可能になるかと。







[643]おひさしぶりです 投稿者:七夜

投稿日:2004年01月12日 (月) 00時35分

え〜なんか本気でおひさしぶりになります。七夜です。
人知れず、第三章の準備も着々とすすんでいるようですね〜。(なんかワクワク
何を隠そう久々にSINを起動いたしました〜。
きっと小説だとホコリを被っている状態に合ったもんで、現在第一章からやり直しております。(汗
しかし、改めてシナリオ性の機敏さよりCGに力入れてるな〜と思ってしまいました。
得に効果エフェクト等の使い方が上手いと実感(ー。ー)
私なんて私なんて・・・(涙
それはさておき、これからも頑張ってください!
では、今度訪れるのはいつぞやになるか分りませんがそれまで
し〜ゆ〜!



[644]どうもです投稿者:
投稿日:2004年01月13日 (火) 00時05分
七夜さん、お久しぶりです〜v

>第三章の準備も着々とすすんでいるようですね
はい。あとは公開待ちの段階です〜。
と言うことで今他のスタッフはまったりかな?
私は4章のシナリオの詰めとCG製作がんばってます。
う、か、楓さんがぁ〜〜〜(何

>現在第一章からやり直しております
ありがとうございます♪

>シナリオ性の機敏さよりCGに力入れてるな
というか、やはり私の本趣味?が絵描きなので
どうしてもCG重視に・・・。
だから3章でもやっぱりテキストよりCGが(汗)

>効果エフェクト等の使い方
これは薫さんのおかげです♪

>これからも頑張ってください
ありがとうございます。
気合入れてがんばります〜。







[641]3章もうしばしお待ちを〜(汗 投稿者:js

投稿日:2004年01月11日 (日) 12時46分

Sin3章を楽しみにして下さっている方々へ。(^^;

「いつの日か・・・ -ST Mix.-」
http://www.ismusic.ne.jp/js/sin_itu_ar.mp3
(1.69MB)

かなり即席ですが、まぁ3章公開までの繋ぎにでも。(汗

臨罪は前にちょびっとアレンジをしたので、
現状この曲しかなかったんですが。(笑)



[642]早速ゲッツ!!投稿者:
投稿日:2004年01月11日 (日) 13時18分
>「いつの日か・・・ -ST Mix.-」
ああ〜〜〜〜〜〜(壊)
jsさん最高やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(滝涙)

もういいっす。良すぎです!!!
切なさ200%up(明社比)ぐらいで最高です。

さぁ、これを聞きながらCG作業続行だ!!!
良いBGMはかなり絵描き作業を萌えさせてくれるのだ。
ふはははははーーーー

(注・本気で明は壊れているので乱文ご容赦を〜)

あー。えがった・・・(うっとり)

>臨罪アレンジ
あれもめっちゃよかったですな〜(恍惚)







[637] 投稿者:

投稿日:2004年01月11日 (日) 02時35分

こんばんは、初めまして。
京と申します。

早速sin一章二章をプレイさせていただきました。
・・キャラが可愛い&かっこいい・・。
どうしたらこんな激ウマな絵が描けるのでしょうか。
尊敬しちゃいます。実は明様は超人!?

と、まぁそんな事も思いながらsin三章を待っています。
いつまでも待っています。何年先でも待っています(笑

私はそろそろ受験なのであまりこれなくなるのですが、sin三章はプレイしときたいです。
受験前にやっとかないと試験中にsinのこと考えそうだし(笑

絵描きのお仕事、その他もろもろ頑張ってください。

でわぁ〜



[640]はじめまして投稿者:
投稿日:2004年01月11日 (日) 03時57分
ようこそ京さん。プレイ&感想ありがとうございます。

>キャラが可愛い&かっこいい
嬉しいです!ありがとうございます〜

>超人!?
いえいえ。まだまだ修行中の身でございます。

>私はそろそろ受験なのであまりこれなくなるのですが、sin三章はプレイ
そのように言っていただけると本当に嬉しいです。
近日中に公開されると思いますので!!

>絵描きのお仕事、その他もろもろ頑張ってください
ありがとうございます。
京さんも受験がんばってくださいね〜♪






[635]皆様初めまして 投稿者:香澄

投稿日:2004年01月11日 (日) 00時42分

皆さん初めまして、香澄といいます。始めてこのサイトを見させていただきました。今日から早速やってみたいとおもいます。人気投票のほうは瀬梨の方に入れさせていただきました。三章ができるまでに一章、二章ともクリアできるようにがんばります。 最後に一言キャラがめっちゃかわいすぎです。



[639]ようこそ投稿者:
投稿日:2004年01月11日 (日) 03時27分
はじめまして香澄さん。DLありがとうございます〜。

>今日から早速やってみたいとおもいます
ありがとうございます。
気軽に楽しんでいただけると嬉しいです。

>キャラがめっちゃかわいすぎです。
うう、そのお言葉が私には
めっちゃ嬉しいです〜〜〜!!







[636]人気投票に謎の人物が・・・ 投稿者:セト

投稿日:2004年01月11日 (日) 01時56分

 今晩は、セトです。
 sin三章、早くプレイしたくてうずうずしてる今日この頃です。
 一つ、お伺いしたいのですが、人気投票の俺って・・・いったい誰なのでしょうか?製作者の方?それともsinをプレイしているユーザーが自分自身に投票するためのものなのでしょうか?
 もし、製作者の方だったら、このような素晴らしいノベルゲームを提供してくれているので。人気投票していきたいと思います。
 
 話は、変わりますが私自身、ノベルゲーム(ビジュアル、サウンド両方)・小説が好きでネットサーフィンしながら、ノベルゲームやネット小説を探しているのですが、最近、私が素晴らしいと思った作品があるので紹介させていただきます。
 と、言っても一つしかないのですが。
 紅刻の唄(注・18禁です)です。とても読み応えがあるので読んでみてはいかがでしょうか?18禁といっても、あまりそのような感じはしないので、純粋にノベルゲームを楽しめます。一度やってみてはどうでしょうか?
 最後に管理人様・製作者の皆様方へ
 かってに紹介をしてしまいましたが、こういう紹介が駄目ならこの書きこみ消してください。
 最後に、sin三章とても楽しみにしています。DL出来るようになったらすぐプレイしたいと思います。
 管理人様・製作者の皆様方、これからもsin製作頑張って下さい。
 でわでわ
 



[638]いくらなんでも(汗投稿者:
投稿日:2004年01月11日 (日) 03時19分
>sin三章、早くプレイしたくてうずうずしてる今日この頃
す、すいません〜。土曜日あたりにUPされるかと思っていたのですがされませんでした。
Vector〜〜(滝汗)
来週の水曜日か・・・最悪土曜日か・・・ぐらいには。

>人気投票の俺って
や、製作者ってことはないです(汗)
おこがましすぎ(苦笑)
あらしの類ではないかと。
混乱させてしまって申し訳ございません。
しっかり削除しておきましたので。

>紅刻の唄
知ってますよ〜。ウチのスタッフの薫さんのお勧めゲームですv

>こういう紹介が駄目
ダメとは言わないです。基本的に雑談OKなので。
ただそれを容認しすぎるとちょっと話題がそれるかもと心配したり。

実はこのHPの本家(汗)的は親HPがありまして
そこでは一切話題フリーでかなり賑やかにやっているので
良かったらそちらもどうぞですv
http://blueforest.fc2web.com/
管理人は私ですが。







[632]人気投票!清き一票を! 投稿者:ヤバコ

投稿日:2004年01月08日 (木) 18時21分

みると瀬梨の争いが熱いです。今日も何回順位が入れ替わったか・・・・・・



[633]熱いですな投稿者:
投稿日:2004年01月08日 (木) 20時56分
今日一日、日本列島冷え込んだと言うのに
この二人のバトルは熱い!(笑)

私からすればどっちもかわいい娘(ぇ)なので
気に入って投票していただけると言うのは
本当に嬉しいです〜。
それにコメントとかもめっちゃ笑えたり♪



[634]投稿者:
投稿日:2004年01月09日 (金) 23時29分
瀬梨が一位に単独一位になりましたな。ちなみに僕も清き一票入れさせてもらいましたよ。もちろん瀬梨に(笑)
萌っ萌えました







[628]sin人気投票で重大(?)事件〜 投稿者:

投稿日:2004年01月07日 (水) 18時45分

久しぶりに人気投票を覗いてみてんですが、
「・・・瀬梨が みるに抜かれてる…」

あれ程の独走態勢を築いていた 魅惑の裸シャツの瀬梨がーーー!(壊)
お正月top絵 の影響だと思いますが、一つの絵でも意外に変動する物ですね〜(しみじみ)

第3章 公開後の人気投票がどうなるのか……

メインヒロインのプライドで逃げ切りを果たすか?
それとも、一度抜かれようとも 追い抜き、さらに引き離すか!?
死闘が繰り広げられる事 必至だと思います。

大穴として、何気に人気の高いお母様が・・・



[631]をぉ!!!投稿者:
投稿日:2004年01月07日 (水) 22時49分
>瀬梨が みるに抜かれてる
をぉ!!私も驚きました。

>お正月top絵 の影響だと思いますが、一つの絵でも意外に変動
や、せりせりの場合もあのYシャツでどーんと行ったような気が・・・。

>第3章 公開後の人気投票
う。私めっちゃ予想できてしまいます(汗
でも黙っておきます・・・。

>大穴として、何気に人気の高いお母様が
来るか!!(笑

私はこの結果も驚きましたが、樹生の楓さん抜きの方も・・・







[627]さようなら、冬休み……こんにちは、後期試験……(涙) 投稿者:雪月花

投稿日:2004年01月07日 (水) 01時54分

なんか、何を今更って感じですが(汗) sin 一章、二章プレイしたので感想です〜。

明さん、文も書けるんですか。多才ですね〜。
樹生のセリフや考えとかも、結構共感できたりして、すごいよかったです。
先の展開がすごい気になります〜w
CGも、色のタッチが相変わらず繊細で、すごく綺麗です。
特にみるがかわいい〜♪
あと、和也の幸せそうな寝顔もツボに入りましたw
なんかノートとか、よだれまみれになってそう (笑)

それと、タイトル画面のオルゴール風の音楽にやられました。
うう、私ってこういう、せつなくて物悲しい音楽とかに弱いんですよ〜。
月明かりに浮かぶシルエットのイラストの雰囲気とあいまって、一気に惹き込まれましたw

システム面も、バックログも見れるし、テキスト表示を消すこともできるし、ぱーふぇくつですね〜w
それとも、これが普通なんでしょうか。
フリーゲームってあんまりやらないんで……(^^;
まあとにかく、全くストレスなくプレイ出来ましたw

三章も、楽しみにしてます〜。
スタッフの皆様、あまり無理しない程度にがんばって下さい♪
ではでは〜。



[630]ようこそ投稿者:
投稿日:2004年01月07日 (水) 22時46分
雪月花さん、プレイ&感想ありがとうございます。

>文も書けるんですか
ぎゃぁ!!書けるなんてほどのものでわ(滝汗
もっと精進しないとダメなんですけどねぇ・・・。

>結構共感できたりして、すごいよかったです
ありがとうございます!

>和也の幸せそうな寝顔もツボに入りました
あのCG見れましたか♪
なかなか出すのたいへんだったかと(苦笑

>タイトル画面のオルゴール風の音楽
あれはもう至高の一品!!!
私もめちゃめちゃお気に入りです。

>システム面も、バックログも見れるし、テキスト表示を消すこともできるし、ぱーふぇくつ
はい!そのあたりのことしっかり考えて作ってくださっているので
本当にすごいなぁって思います♪

>スタッフの皆様、あまり無理しない程度にがんばって下さい
ありがとうございます。がんばります〜




■TOP■     ■BBS■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送