■TOP■     ■BBS■




[694]つ、続きが・・・(ばたっ) 投稿者:たんば

投稿日:2004年01月15日 (木) 22時47分

こんばんは〜、3章遊ばせて頂きました!
←この方に乗り換えることにしました(笑)

それはさておき(^^;、凄く面白かったです!
みる様もかわいいですし、楓さんもクールでステキですし
和也君も相変わらずいい味出してましたし、お母上がおちゃめだし!!!!!
自分の期待していたものを更に上回りました〜!
最後も最後で、相変わらずな終り方でグットですし(笑)

あと、今更ながらシステム面がかなり凄いと再認識しました。
最近ちょっとしたことで吉里吉里をいじっているので解かったのですが
すごく凝っていらっしゃるので、かなり敬服いたしております。

最後になりましたがスタッフの皆様、3章製作お疲れさまでした〜。
次章も期待しておりますので、頑張ってください〜〜!
微力ながらも応援しておりますので!
それでは、この辺で失礼します。



[697]投稿者:
投稿日:2004年01月16日 (金) 00時30分
遊んでいただきありがとうございます〜〜

って乗り換え!?
ママンがぁ〜〜〜〜(笑)

>自分の期待していたものを更に上回りました
それは実によかったです♪
これからもいい意味で期待を裏切る作品を
お届けしたいですね〜

>最後も最後で、相変わらずな終り方
すいません(爆) もちろん狙いまくりで。

>システム面がかなり凄いと
すごいですよね・・・
本当にしみじみします。
ゲーム作り始めておもったのがやはりゲームのプレイしやすさが
いかに重要かってことだったりします!

>次章も期待しておりますので、頑張ってください
はい!!
がんばります♪







[695]初めまして。 投稿者:兎雨。

投稿日:2004年01月15日 (木) 23時25分

どうも初めまして。
大分前からsinをプレイさせていただいています。
兎雨。と言うものです。
感想とちょっとした足跡残しに顔を出させていただきました。

遂に三章が公開になってとても嬉しい限りです。
実は12月の初めから毎日のように制作日記やら掲示板やらを徘徊していましたf(^ー^;
とにかく嬉しいです。

ここからは感想です。
とにかく特筆すべきはイラストですね!
綺麗です!
ひたすらに綺麗で感服いたします。
配色もこだわりがあって絵そのものと合っていると思います。
(お気に入りの絵は日向さんの樹生が家に送って貰ったときのイラストです。ポーズがカッコイイ♪
BGMも局面局面にマッチしていますし、ストーリー展開も先が読めそうで読めない……(伏線の仕方が上手い!
終わり方も工夫されていて、ますます次章が見たくなります。
一つ難を言わさせて貰いますと、
戦闘は前章よりも工夫されていて良かったのですが、絵が綺麗すぎて逆に迫力が足りないかなあ……と。
描き方を変えなくても、他にも色々工夫の仕方があると思うので……
と、偉そうですみません。
かるく聞き流してください(焦

では、4章楽しみに待てます。
お体にくれぐれも気を付けて、制作の方がんばってください。
これにて失礼いたします。



[696]ようこそ投稿者:
投稿日:2004年01月16日 (金) 00時26分
はじめまして、兎雨。さん。
プレイ&感想ありがとうございます!

>大分前からsinをプレイさせて
嬉しいです!!

>実は12月の初めから毎日のように制作日記やら掲示板やらを徘徊
お待たせしてしまってすいませんでした(ぺこぺこ)

>特筆すべきはイラスト
うれしいですぅ〜〜〜(感涙)
「CGに力を入れまくった」と宣伝文句書いて
ダメダメでは情けなさ過ぎるので・・・

>お気に入りの絵は日向さんの樹生が家に送って貰ったときのイラスト
お気に入り聞かせてもらってありがとうございます!!
嬉しいです〜〜。
私もあのCGは結構好きです。雰囲気が。

>BGMも局面局面にマッチしていますし
うんうん!!

>伏線の仕方が上手い!
おおお!!そのようにいっていただけるなんて「ニヤリ」です!

>絵が綺麗すぎて逆に迫力が足りないかなあ……
なるほど!!
迫力ですか・・・。うぅ、精進いたします!!

>偉そうですみません
いえいえ。
このようにていねいに感想をいただけるのは
本当に嬉しいことですから!!

>お体にくれぐれも気を付けて、制作の方がんばってください
ありがとうございます。
気合入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますね。







[690]すばらしいです 投稿者:くーる

投稿日:2004年01月15日 (木) 21時24分

はじめて書き込みます

いやー今回もイイ仕事していますね。

三章の完成度は今までで一番だと感じました。
シェアで売り出しても多分私は買いますよ。

今回は特にみるがかわいくて仕方ないですね。
いっそのこと18禁で作ってくださいよスタッフの皆さんw

こんなに良い作品に出会えて幸せですー
皆さんこれからも体に気をつけてがんばってください。

ところで四章はいつごろ完成予定なんでしょうか?
続きが気になってしかたありませんので。




[692]ようこそ投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時33分
はじめまして、くーるさん。
プレイ&感想ありがとうございます〜!

>今回もイイ仕事していますね。
>三章の完成度は今までで一番だと感じました
をぉ!!(感涙)
実はテキストとかいろいろ四苦八苦していたので
公開するのいろいろ心配だったりしたのですが
そのように言っていただけると、嬉しいです〜〜

>特にみるがかわいくて仕方ないですね
ありがとうございます♪

>いっそのこと18禁で
ああ。いいかもしれない・・・(ニヤリ

>ところで四章はいつごろ完成予定なんでしょうか
さすがに春までお待たせすることはないかと。
この冬中になんとか!!!(またあいまいな答えを 汗)







[683]3章やりました 投稿者:りむる

投稿日:2004年01月15日 (木) 13時16分

だいぶ遅れてますが、あけましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みなので覚えているでしょうか?
阪神リーグ優勝の際、暴走したりむるです(笑)
会社からのアクセスなので激しく話題に置いていかれております…。

それでは感想をば……。
まず3章プレイ終了後、「こんな終わり方しちゃいけませんっ!」と叫んでしまいました。続きが気になりまくりですよ。
シナリオのほうは怒涛の展開といいますか、なんと言うか…とにかく情報が多すぎて私の頭がついていってません(汗)
2,3回やればたぶんついていけると思われます。
あと、BGMにもやられました。
ギャラリー内のオルゴール調のSinのテーマ曲がお気に入りです。しばらく膝を抱えて聴き惚れてました。
キャラはみるが健気でかわいいです。巫女さん衣装でこう、ぐっとくるものがありましたv
あと、和也はいいですね、彼は最高です。
みるに告げ口をする際の「キュピーン」とした目が(大笑)

しかし、明さんは本職は絵師なんですよね?
あんな深いシナリオ書けるなんてすごいです。
私もSSを書きますが、明さんにくらべたら、もぉいい加減でいい加減で…見習いたいです。

それではこの辺で。
4章もシナリオ・CG・音楽・システム面など、いっぱい期待して待っています!
ではでは。



[691]投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時28分
>久しぶりの書き込みなので覚えているでしょうか
もちろんでっすv

>「こんな終わり方しちゃいけませんっ!」
すいません。あんな終わりかたしちゃって(苦笑)

>情報が多すぎて私の頭がついていってません
あ。それは私のテキストの書き方がやはり甘いせいかと。
説明部分ではどうしても読みにくくなってしまうので
試行錯誤したのですが、やはりこういうのは難しいです〜

>BGMにもやられました
ですね!!!
もう、今回はjsさんの幅の広さに改めて惚れ直し♪

>みるが健気でかわいいです
>和也はいいですね、彼は最高です
おお!!やっぱりキャラ気にいっていただけるのは
めちゃめちゃ嬉しいです〜♪

>明さんは本職は絵師なんですよね
本職と言うほどでもないですが、活動のメインは絵です。
Sin以外はテキストは書いてませんし。

ていねいな感想ありがとうございました!!!






[681]3章やりました 投稿者:take-p

投稿日:2004年01月15日 (木) 01時47分

待ちに待った3章やらせていただきました。
いや〜、良い感じです。
シリアスなストーリが続くのかと思えば、ちゃんと息抜きがあって文章を読ませてくれます。
4章も期待してます。

やばっ、明日早いのにこんな時間までプレイしてしまった…



[689]投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時23分
>待ちに待った3章やらせていただきました
お待たせしてすいませんでした〜。
プレイありがとうございます!

>シリアスなストーリが続くのかと思えば、ちゃんと息抜きがあって
文章はあまり上手くないので、やっぱり展開というか
構成でしっかりメリハリ付けたいかなと・・・。
だから嬉しいです。

>明日早いのにこんな時間までプレイしてしまった
遅くまで申し訳ございませんでした。







[682]( ゚・~)累彊ン 投稿者:DAWN

投稿日:2004年01月15日 (木) 12時41分

おはやうございます。
3章プレイさせていただきました。

あなたたちは神だ!(ぉぃ

読ませてくれるシナリオ、雰囲気そのままのBGM、そして

かわいいみる様ーーーーーーー!!(狂喜乱舞

ほんとにすごい作品に出会って感動しました。
シェアウェアになっても自分は金出しますね。きっと。

3章製作お疲れ様でした。
4章製作頑張ってください。

そして、ありがとう










[688]投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時21分
>3章プレイさせていただきました
ありがとうございます。

>あなたたちは神だ
そんな、もったいないもったいない(平伏

>読ませてくれるシナリオ
う、嬉しいです(感涙

>雰囲気そのままのBGM
ええ。すごいですよね!!

>ほんとにすごい作品に出会って感動しました。
>シェアウェアになっても自分は金出しますね
そこまで言っていただけると製作者冥利に尽きます♪






[684]第三章 投稿者:とりっくすたー

投稿日:2004年01月15日 (木) 19時23分

お久しぶりです。というか、忘れられて当然だったりします。
それでは、簡単に感想を・・・
あの終わり方はいじめです。絶対四章の事が気になります。
楓はジェダイの騎士?いや、剣を持ってる姿がそれっぽく(死)
ということは神力はフォースですか(違)
和也はなんかみんなに人気です。和也ファンとしてうれしいです
あと、なにげにセーブするときに出てくるタイトルの「ひよこ」
に笑ってしまいました。
四章もがんばってください。合い言葉は「白」です(爆)



[687]投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時18分
>お久しぶりです。というか、忘れられて当然だったりします
いえいえ、忘れてなどおりません♪
お久しぶりです〜。

>あの終わり方はいじめです。絶対四章の事が気になります
すいません。いじめっ子で(苦笑

>和也ファンとしてうれしいです
私も嬉しいです。でも結構以外かも〜(ぇ

>セーブするときに出てくるタイトルの「ひよこ」
気が付かれましたか(爆)

>合い言葉は「白」です
了解しました!
じゃ、4章のタイトルを・・・(激マテ







[685]GOOD! 投稿者:

投稿日:2004年01月15日 (木) 21時01分

三章やりましたよ〜。いや〜なんですかあの終わり方は!
入試も近いのに悶々とした日々を送れということですか?
(笑)とにかくすごいよかったですよ!これからもいろいろがんばってくださいね。四章も気長に待ちますんで。



[686]投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 21時16分
>いや〜なんですかあの終わり方は!
笑。あの終わり方はプレイヤーさんに
怒られると思ってました♪

>入試も近いのに悶々とした日々を
やや。申し訳ございません!!

>とにかくすごいよかったですよ!
嬉しいです。ありがとうございます〜〜!!







[677]第3章やらせて頂きました 投稿者:彩のん

投稿日:2004年01月15日 (木) 00時29分

第3章やらせて頂きました。

期待を裏切らない内容すばらしすぎです。
とってもおもしろいです。
ただ、いいところで終わってしまったので第4章が楽しみです。
次の章こそ瀬梨が出てきてほしいです(個人的な希望(笑)楽しみにしちゃいますw。

では、製作者の方々第4章頑張ってください。
楽しみに待ってますが体には気をつけてください。
m(−−)m




[680]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 00時45分
彩のんさん、プレイありがとうございます〜!

>期待を裏切らない内容すばらしすぎです
裏切らなかったですか。
それは一安心です〜〜〜〜。
結構いろいろ心配だったりしたので。

>いいところで終わってしまったので第4章が楽しみです
笑。
なるべく早く完成できるようがんばりますね〜v

>次の章こそ瀬梨が
ふっふっふ・・・(ぇ

>楽しみに待ってますが体には気をつけてください
お気遣いありがとうございますv
がんばります〜〜







[676]待ちに待った3章!! 投稿者:アスカ

投稿日:2004年01月15日 (木) 00時17分

お久しぶりにカキコしたアスカです{2章ができたときにカキコしただけなんで覚えてないでしょうが(笑}

いやー、ついに3章キターーー!!以前の1,2章もさることながら3章も期待以上のできに感動しています(ウルウル

今回瀬梨が出てこなかったのが残念{瀬梨たんハァハァ(うぉー、いかんいかん!このままではノリ的に和也になってしまう}しかしながら内容はじつに楽しませてもらいました。おかげでもう私は先が気になって今日眠れなさそうです(笑   

そして音楽!!これがまたゲームのシーンピッタリ合ってまた感動(ウルウル×2)特に樹生のママさんと和也のやり取りのときののところなんか曲があってる上に会話で爆笑のダブルパンチ!K・Oしましたしたよ。4章ではどんな曲と会話で私をK・Oさせてくれるのか実に楽しみです。

1,2章のときにも思ったんですがsinはとてもフリーゲームとは思えないできで本当に感動しています。これが家庭用ゲーム機で出たら即買いしますよ(笑

あぁ〜、sinの設定資料集を作って欲しい思う今日この頃です。是非お願いします明さん(笑

長くなりましたが4章ももちろん期待、応援、友達に宣伝していますんで体を壊さない程度に頑張ってください。



[679]お久しぶりです〜投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 00時41分
>2章ができたときにカキコしただけなんで覚えてないでしょうが
いえいえ、バッチリ覚えております♪

>3章も期待以上のできに感動しています
私こそそのように言っていただけて感動です〜〜

>瀬梨が出てこなかったのが
うう。申し訳ございません。
展開上なかなか・・・

>sinはとてもフリーゲームとは思えないできで
ありがとうございます。
スタッフみんなで気合入れて作っているので嬉しいです〜!

>sinの設定資料集
いいですね(笑) 私も作りたいです〜〜♪

>4章ももちろん期待、応援、友達に宣伝していますんで
嬉しいです!
がんばりますのでどうぞよろしくお願いしますね。







[675]3章感想ですー 投稿者:ショージ

投稿日:2004年01月15日 (木) 00時14分

おばんです。
早速、DLしてプレイしました。
じっくりと読んでいるとかなり時間がかかりました(汗
今回、話が長くなかったですか?いや、嬉しいんですけど気になったので(笑)

核心に触れてきた、という感じですかね。
そんな3章でしたが、とにかく和也のキャラが良いです。友人に欲しいタイプかも。
……関西人は皆さんこんな風なんでしょうか(爆)
楓さんも相変わらずお綺麗で。うなじなんかも拝見できたのはもしや明さんの陰謀ではな(マテ
それにお2人とも先代の日神子様と何か深ーい関係がおありの様で……ああ、気になる。

まぁ、それらはおいといて他にも気になった懐かしい言葉がありました。
それは『神力』だったりします。
遡る事、四年前。まだまだまだ未熟者な自分が当時書いていた小説。それに『神力』という能力を使えるような設定を加えていたんです。
しかも『人の誰もがそれを潜在的に宿していてその力に目覚める者は少ない』とか。
『家系によってその力の強弱、性質などが異なる』だなんて書いてました(笑)
………被ってるし(滝汗
でも微妙に違うんですけどね。神力は主に3つの系統にわかれ、扱う者が体内で『力』から『気』へ変換することによって術として行使することができるなどなど。
やたら細かく設定をされていました。そんな過去の自分。


これから一体どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。
それにしても……みる様がピンチやないですか(ォィ

では。



[678]長いです投稿者:
投稿日:2004年01月15日 (木) 00時37分
>じっくりと読んでいるとかなり時間がかかりました
それはそれは♪
ありがとうございます〜〜

>今回、話が長くなかったですか
長いです(汗)


>核心に触れてきた
そうですね〜

>関西人は皆さんこんな風
そ、そんなことはないですよーー(汗)

>楓さんも相変わらずお綺麗で
ああ。嬉しいです。
彼女のCGもいろいろ気合入れたので!!

>『神力』
おお♪ それは奇遇ですな(笑)
この力もあの説明ですべてではないので
またそれはおいおい〜〜♪


>これから一体どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。
はい。気合入れてがんばるです!







[670]最高です! 投稿者:ハルヴァイサー

投稿日:2004年01月14日 (水) 22時33分

初めまして。だいぶ前からサイトの方には来ている俺ですが、三章をプレイしてあまりに素晴らしかったんでカキコさせていただきました!
物語にはぐいぐいと引き込まれてしまいます。
みるの切なげな表情にはもう打ちのめされてしまいました!
ラストの演出は反則です(笑)続きが気になって眠れなくなってしまいます。センター試験まで後三日なのに(汗)
音楽で一番好きなのはギャラリーのオルゴールです。sinのオープニングテーマが元々大好きだったので(MP3版なんかしょっちゅう聴いてます!)切なさが漂うオルゴールにはやられました。
フリーゲームというジャンルでこのような物語に出会えてとても感謝しています。月並みな言葉ですが、これからも応援していますので頑張ってください!
最後に可愛すぎるみるの素晴らしさを(以下削除)



[674]ようこそです投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 23時39分
はじめまして、ハルヴァイサーさん。

>三章をプレイしてあまりに素晴らしかったんでカキコ
う!嬉しすぎです(感涙)

>物語にはぐいぐいと引き込まれてしまいます
テキストが長くて、ちょっとだれるかなと思っていたのですが
引き込まれたと言っていただけて一安心です!

>ラストの演出は反則です
すいません(爆)

>センター試験まで後三日なのに
ああ!?(汗)そうでしたか!!
試験がんばってくださいね〜〜

>音楽で一番好きなのはギャラリーのオルゴール
確かにあれはいいです。実にイイ!
や、もちろん他のも良くてどれがと言い切れない浮気モノですが(笑)

>フリーゲームというジャンルでこのような物語に出会えてとても感謝
私のほうこそ、お忙しい時期にプレイしていただいて、
さらにこのようにていねいな感想をありがとうございます!

>月並みな言葉ですが、これからも応援していますので
>頑張ってください
いえいえ。そのように言葉をかけていただくのって、
ものすごく力になりますv
ええ、言葉には力が〜〜〜〜〜♪

ということでこれからもがんばります!







[669]やっと3章です 投稿者:☆鯨 壇蔵

投稿日:2004年01月14日 (水) 22時16分

いやぁ〜3章ずっと楽しみにしてたので今日DLできることに気づき、早速プレイしました。
なんか圧倒されますね。すごく凝ってるっていうか細かい演出がとてもいいです。
惚れ直しましたよ。
4章も製作頑張ってくださいね。OPムービーもいいできだったので驚きました。
今度はいつかなぁ〜(4章)楽しみにまってます。



[673]感謝です〜〜投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 23時33分
>3章ずっと楽しみにしてたので
ありがとうございます!!

>すごく凝ってるっていうか細かい演出がとてもいいです
今回は戦闘シーンとかラストとかで演出もいろいろ考えたので
そう言っていただけるととても嬉しいです!!

>OPムービーもいいできだったので
DLしてくださったのですか?
ありがとうございます!
アレはもう曲のおかげって感じですが♪

>今度はいつかなぁ〜(4章)
なるべく早くお届けできるようにがんばりますね!







[668]三章ゲット 投稿者:水無月

投稿日:2004年01月14日 (水) 21時58分

こんばんは、水無月です。 
三章がDL出来るようになっていたので早速DLしました。
sin三章をやってみて各キャラの個性が
出てきていたのでよかったです。(とくに一対一で話すのが)
とくに面白かったのは和也の目が光っていたのが
面白かったです。
三章の最後はいいところで終わってしまったので四章をすごく期待しています。
これからもがんばってください。



[672]ゲットどうもです!投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 23時07分
>三章がDL出来るようになっていたので早速DLしました
ありがとうございます!!

>各キャラの個性が
はい。この3章はそれを描きたい部分もあったので
そう言って頂けると嬉しいです。

>和也の目が光っていたのが
私もアレかなり好きだったり(笑)

>三章の最後はいいところで終わってしまったので
すいません。あんなところで終わって(苦笑)
4勝なるべく早く公開できるようがんばりますv







[666]3章プレイさせていただきました 投稿者:セト

投稿日:2004年01月14日 (水) 21時29分

 こんばんは、セトです。
このたび、3章をプレイさせていただきました。
一言で言うと、最高です!
 以前まではダイアルアップでDLするのに時間がかかり、公開されてもすぐにプレイできなく、早くDL完了しろと祈りながら、パソコンと睨み合ってましたが、今回はADSLにモデムを変え約2分でDLでき、言い気分のまま即刻プレイいたしました。
 今思うと、去年7月に第一章が公開され今年の一月に3章公開
たった約7ヶ月で、3話、一つの話を作るのに約2ヶ月半で作り上げてしまうなんて、すごいとしか言い表せません。しかも、見るかぎり手抜きと感じるところが一つも見当たらないというのがまた、すごいです。
 私なんて、卒業論文を書き上げるのに約3週間、製作者様の文才の力をわけてもらいたいです。もしくは文章がすらすら書ける異能者になりたいです。
 いつもsinをプレイさせてもらいとても感謝しています。しかもフリーとして公開していただいていることにもとても感謝しています。
 sin製作者の皆様がた4章製作頑張って下さい。楽しみにしています。
 でわでわ
 


[671]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 23時04分
>一言で言うと、最高です
ありがとぉございますぅぅぅ〜〜〜。(感涙)

>ADSLにモデムを変え約2分でDL
それはよかったです!
何しろ今回は重くて重くて(汗)

>たった約7ヶ月で、3話、一つの話を作るのに約2ヶ月半
う(滝汗
いえ、もうちょっとハイペースで公開したいのですが
なにせ私が思いっきり無計画で、スタッフを振り回していまして(反省)

>卒業論文を書き上げるのに約3週間
や、そのほうが文章量は多いですよ〜〜。
ちなみに私は卒論は書いてません。卒業制作ってヤツでした。
本当に文章書くのは苦手なんですよぉ〜〜

>sinをプレイさせてもらいとても感謝しています
私のほうこそ、プレイしていただいて、そして感想をいただけるのは
ものすごく幸せなことだと思います。
しかもこんなに丁寧に!!

>4章製作頑張って下さい
はい!!もうめっちゃ気合&妄想でがんばります!







[661]キタ−− 投稿者:七夜

投稿日:2004年01月14日 (水) 20時42分

第三章キタ−−−!
と言う訳で、サッソクダウンロー−ード!
か、か、回線が遅い〜!!

三分後

あ、おわてる。
てなわけで、早速let's plye!
しかし、何となく再来してリタプレしてたら第三章がアップされるとは…。
なんか謎が、殖えたような、さらに深く食い込んで行ってるような。
一体何章構成ですか?とか疑いたくなる章でしたね。
でも、るみタン&瀬梨タンはやはり健在だしま〜いいや。←(私的には)もう、コレだけでもokですよ
しかも、キャラクターも増えてるし〜!
また、名前を覚えないと(涙

人気投票ではやっぱり、つうかダントツでるみVS瀬梨やり合ってるし。
ま〜個人的にはやっぱり瀬梨派ですかね…(後少しなのに現在二位ですか)
ファイト瀬梨!!

とかブ−たれてないで頑張ってますよ、第三章CG回収!
すみません。
グラフィックの質が一段とUPしまくってるんですけど(驚
相変わらずいい腕をしていらしゃる。

今後も頑張って作成をしてくだし。

では第三章を極めた(?)ころに再度、奇襲をかけますが
それまで、し〜ゆ〜!



[665]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2004年01月14日 (水) 21時03分
>回線が遅い〜
すいません、重くて(汗)

>なんか謎が、殖えたような
ふっふっふ・・・。

>一体何章構成ですか?とか
すいません、まだまだ続きます〜。
いろいろ描きたくて、書きたくて♪

>また、名前を覚えないと
ああ、申し訳ないです!!
こういうとき声が欲しいって思いますねぇ・・・

>グラフィックの質が一段とUPしまくってるんですけど
ああ・・・。嬉しすぎるお言葉。
でも実際描いたのはかなり前だったりするので
今見ると甘かったりする部分が。
これからも気合入れてがんばりますv

>第三章を極めた(?)ころに再度、奇襲
楽しみにしてますです♪




■TOP■     ■BBS■


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット