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[1733]なかなか見つからない 投稿者:009

投稿日:2004年09月21日 (火) 12時15分

???のCGがなかなか出ません(T¥T”)
できればもう少しヒントください(_ _”)

ps
第5章の完成を楽しみで待ちきれないです
(^0^)

[1739]投稿者:
投稿日:2004年09月22日 (水) 00時42分
いえ、???はギャラリーには表示されないCGですので・・・。

5章につながらない終わり方をするルートのCGです。
みるに冷たく接すれば・・・なんか選択肢が増えます(汗

>第5章の完成を楽しみで待ちきれないです
ありがとうございます。
とりあえずゲームとしては形になったので
現在バグとかがないかチェック中です。

お待たせしてしまって、本当にすいませんでした。


[1741]そうだったのですか(;^_^A 投稿者:蒼木 紗夜
投稿日:2004年09月22日 (水) 01時33分
???って、ギャラリーに表示されないバッドエンドのCGのことだったんですね(* ̄0 ̄*)すでに見てました。2通りありますよね。最後の選択肢によってo(^o^)o どっちも試してました。自分ごとで恐縮ですが、私ってばかなりSINをやりこんでいるなぁ〜と…、感心してしまいました。5章楽しみなのですが、今めっちゃ忙しいので、もう少し遅れてくれるともっと嬉しかったりして…(ハウッ
待ち望んでる皆様、裏切り者でごめんなさいです(>_<)





[1734]待ちどうし〜 投稿者:ユウザ

投稿日:2004年09月21日 (火) 18時25分

Sin5章、待ちどうし〜、暇つぶしにブラレスもやっていたんですが終わりました・・・あのCGも明様が書いていたというのにここ2週間前に知りました・・・ほかのレス見てる限りではだいぶ前に書いたそうじゃないですか、そのときから完成度の高いCGが書けてたんですね〜うらやましい限りです。
そういえばここに書いたのは初めてだと思うのですが・・・記憶があやふやでおぼえてません、5章制作がんばってくださいね。
・・・・・・
感想書いておきますね。
面白いです、この微妙な世界観にはまりました。実際にこんなことがあったりして・・・なぁ〜んて考えてしまいます。
私てきには瀬梨が好きですね。
今後も勝手に出没しますので、戸締りはきちんとしてくださいね。(なぬ!?
ではでは・・・

[1735]確かにそうですね・・・投稿者:しろちゃん
投稿日:2004年09月21日 (火) 19時31分
僕も、こんなことがあったりして……とか思うことあります。

僕は霊感など全くありませんが、伊勢神宮に一度行った事があったんですが、境内?の周りには「他を寄せ付けない何か」を感じました。もしかして結界?
そのあたりの神社とかに言っても何も感じないし、霊も感じたこと無い(感じたくも無い)人間なのですが、伊勢神宮に行った時は、結界みたいなのをホントに感じたのを未だに覚えてます。伊勢神宮に行った時そう感じたことある人は他にもいるのか?・・・

霊とか超能力とか全く信じないタイプなのですが、最近、信じざるえないこととかあったりする。

前置きが長くなりましたが…
伊勢神宮とか宇佐八幡宮とか、そういう大きな神社で何をやってるのかなんて知りませんが、似たようなことを案外やってる…なんてことが・・・あったら面白いな。

なんてことを考えながら、文化祭の準備に日を追われつつ5章を待ち申し上げておるところであります。(変な日本語だ・・・)

[1740]投稿者:
投稿日:2004年09月22日 (水) 00時52分
ゲームプレイ&感想ありがとうございます。
ブラレスもしてくださったのですね。
あれはかっとんでいたでしょう。い、いろいろと(苦笑

>5章制作がんばってくださいね
はい。現在最終段階です!!

>瀬梨が好きですね
瀬梨人気高いです〜〜〜。出番少ないのに(ボソッ

>伊勢神宮
ついこないだいってきました(笑

>「他を寄せ付けない何か」を感じました。もしかして結界
鳥居を抜けると、そこは神域だった。(川端康成風)

>伊勢神宮に行った時そう感じたことある人は
伊勢神宮は神域内の木々に圧倒されますねぇ。
でも本当に大事な部分には立ち入れないので、微妙〜(ぉ

>文化祭の準備に日を追われつつ
今そういう時期ですね。
がんばりましょうね、お互いに。





[1723]攻略について 投稿者:wolfgang

投稿日:2004年09月15日 (水) 23時26分

お久しぶりです。
先日Twincle Drop制作のBrass RestrationなるゲームをDLしてプレイしたんですが、このCG,もしや…と思ったらやはり製作者一覧の中に明さんの名が…。Bitter Sweetにしてもそうですが、いろんなところで活躍なさっているみたいですね。すごいです。

で、今日の本題に入るわけですが、bbsの入り口のところに
>感想や攻略について等なんでもOK
とあるので攻略について質問させていただきます。
第四章、「和也と楓が話すシーンがある」という記述を制作記録とかbbsとかで見たのですが、何度やってもそのようなシーンには遭遇しません。まだCGにも見ていないものがあるようなのでそのあたりにも関係してくると思うのですが、おそらく楓ルートのようなものがあるように思われます。
もしそうでしたら、よろしければその攻略のヒントを教えていただけますでしょうか。

[1724]投稿者:
投稿日:2004年09月15日 (水) 23時37分
>製作者一覧の中に明さんの名が
おわー(汗
あのゲームは確かに最近完成したものですが、CG自体は一年以上前のものなので
激しく微妙です(汗汗
でもプレイありがとうございました。

っていうかあのゲームのCGの感想ってあまり・・・というか
ほとんどもらえないんですよねぇ〜(遠い目

>おそらく楓ルートのようなものがあるように
ネタバレなので反転で。
火事のとき樹生が母さんかみるを選択する部分があると思うのですが
それ以前の選択肢によってそこで「日向?」というのが出てきます。
攻略参考のアドレスは以下〜
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3051/torisetu/cap4/cg04.html

これでもわからないぞ!という場合はメールで♪


ではでは。



[1725]大変でしたよ〜…(笑)投稿者:秋月 錬
投稿日:2004年09月16日 (木) 11時20分
どうも秋月 錬です。

多分お探しのCGはゲットするのに一番大変なはずです。
なにせ最初〜火事の間の選択肢の組み合わせによって…
ゲフンゲフン!!(←わざとらしく)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3051/torisetu/cap4/cg04.html

↑見ましたよ〜!まさかこんなオモシロなページが
存在するとは気が付きませんでした(笑)
自分的には???がむちゃくちゃ気になります。(爆)
ちょっと確かめてみよ〜っと♪

それでは〜!



[1726]私も…投稿者:蒼木 紗夜
投稿日:2004年09月16日 (木) 22時11分
知らなかったです。大好きな和也君にこんなところでお会いできるとは…( ̄□ ̄;)!! 私も???が気になる〜(@_@;)頑張って見つけてみます。あと私もBrass Restrationやりました(≧▽≦)しかも全エンディングクリアーしました。個人的には孝太郎が好きで、横恋慕している孝太郎君に愛の手を差し伸べたくなりました( ̄ー ̄)メチャ×2はまって、不眠不休状態で3〜4日潰れました(X_X;)

[1727]???かぁ・・・投稿者:御剣 狼閃
投稿日:2004年09月16日 (木) 23時11分
お久しぶりです、御剣 狼閃です^^
???のCGですか・・・気になりますねぇ・・・
ですけど・・・このごろ本当に日程がきつくてろくにゲームの出来ない状況なんで・・・orz
夏休み明けてからゲーム時間・・・1時間ぐらいですかね・・・

毎日睡眠時間3時間で学校の方がんばってます;;
受験生って本当に大変です・・・けどっ!時間を暇をみつけて???をがんばって探してみるつもりです!
睡眠時間3時間を削ってでも(ぉぃ

[1728]ありがとうございます。投稿者:wolfgang
投稿日:2004年09月17日 (金) 18時49分
ヒントありがとうございます。
攻略完了しました。個人的に楓は一番好きなキャラなので、CGが見れてうれしかったです。

>っていうかあのゲームのCGの感想ってあまり・・・というか
ほとんどもらえないんですよねぇ〜
そうなんですか?ブラレスもかなりよかったですよ。
イベントCGはもちろん、汎用に関しても、実梨のいわゆる「◎にゅにゅぅ〜◎」の絵なんか、はじめて見たときには萌えツボをぐりぐりに刺激されて一人でPCの前でニヤけながら悶えてました。(笑……変人につき注意!?)

>毎日睡眠時間3時間で学校の方がんばってます
す、すごいです。僕なんか六時間は寝ないと次の日の授業で倒れます。確かに僕ももっと勉強しないとアカンのですが…さすがに歳には勝てません。(…え?)勉強すればするほど大学への道が遠く感じてしまうのが不思議です。あはは。


[1729]まあ・・・投稿者:御剣 狼閃
投稿日:2004年09月20日 (月) 09時26分
毎日毎日忙しくてsin以外やる暇がありません・・・orz
朝は体育祭練習に始まり通常日課を経て放課後に体育祭練習と・・・
オンラインゲームなんてもう2週間ぐらい放置してますorz
まあ、引退宣言はしたんですがね・・・
僕も暇ができたらBrass Restrationの方もやってみたいな〜と思うんですが・・・><:

睡眠3時間といっても、慣れてしまえばどーってことないですよ^^;明様をはじめとした制作に携わっている人なんかきっと徹夜ばっかりだと思いますよ;;

そして今気づいたんですが・・・wolfgangさん
もしや
FFXIプレイヤーですか?

[1730]投稿者:薫@明さんの下僕
投稿日:2004年09月20日 (月) 09時52分
わたしも高校の頃から、結構3時間とかってよくありました。
う〜ん、今、2時間?
でも、時々、PCの前でうとうとしてるかな(苦笑)
でも、最近体調が悪くて寝られなくても横になって身体わ休めるように気をつけてはいるんですが。

>あのゲームのCGの感想ってあまり・・・
えっ、そうなんですか?
わたしのとこの掲示板では、B&Sの感想、割りにCGの感想のが多いんですが(苦笑)
とにかく明さんのCGはすばらしいということで(苦笑)



[1731]投稿者:蒼木 紗夜
投稿日:2004年09月20日 (月) 22時51分
ごめんなさい、誰も突っ込んでくれないから自分で訂正しますm(_ _)m ブラレスの主人公の友人は航太郎でした。私も今メチャメチャ忙しくて睡眠時間3時間くらいで実習に明け暮れてます。事故を起こさないように気をつけます。なにせ相手は病人なので…(;^_^A

[1736]それは?投稿者:wolfgang
投稿日:2004年09月21日 (火) 19時51分
>もしや
FFXIプレイヤーですか?

いえ、FFはやったことないんです。
…?僕の発言の中になにかそれらしきものでもありました?

>誰も突っ込んでくれないから自分で訂正しますm(_ _)m

すみません。僕も訂正です。RestrationではなくRestorationでした。oが抜けてましたね。
---"restore"…「復帰させる」の名詞形 by辞書
   覚えとこ♪

[1738]投稿者:
投稿日:2004年09月22日 (水) 00時37分
いや〜「???」はいわゆるバッドエンドのCGなので
見れなくても無問題です♪

>萌えツボをぐりぐりに刺激されて
照♪
それは嬉しいです〜。

>薫さん
暖かいお言葉。ありがとうございます〜。





[1732]おひさです! 投稿者:向井彼方

投稿日:2004年09月21日 (火) 11時24分

結構長いことプレイしているんですが、未だに4-10、11、16、17、18のCGが見れません(涙
↓のレスみても見れません(滝汗
どうかもう少し詳しいヒント等教えてください。

[1737]投稿者:
投稿日:2004年09月22日 (水) 00時33分
ではもちょっと詳しいヒントですが・・・


・みるを気遣って
・行動を起こして
・みるが困っていると日向に教えてあげればOKですよー


ではでは





[1719]バグじゃないと思うのでこちらで 投稿者:REO

投稿日:2004年09月14日 (火) 19時15分

えーと、報告です?
TOPのカウンタが表示されていないようです。
(表示しないようにしたならごめんなさい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3051/@geocounter
↑がカウンタのアドレスみたいなので飛んでみたらサーバエラーに…(−−;

sinがんばってくださいね期待してます。遅れてるようですけど、待つだけのことはある作品と思っているので。
では失礼します(・−・)ノ



[1720]忘れてました投稿者:レイ
投稿日:2004年09月14日 (火) 19時18分
なまえ、REOからレイになります。
では



[1722]投稿者:
投稿日:2004年09月15日 (水) 03時36分
不思議なことに、時々カウンター表示されなくなりますが
まぁ、次見たら直ってたりするので・・・

まぁ、あまり神経質にならずに
気楽に表示されるのお待ちくださいませ〜。

さすがに2-3日ずっと表示されないとかだと問題あるでしょうし、
連絡していただいてもOKなのですが。
まぁ、こういうことはよくあることなので(笑

>HN
了解です。






[1709]どうでもいいことですがw 投稿者:cova

投稿日:2004年09月11日 (土) 16時30分

>RAYXANBERさん

SS楓の日記読みました。

ほんとにどうでもいい事ですが、

「ハイパーオーラ斬り」というのは、スパロボで勝手に使っていただけで、本来は必殺の一撃をチャムが勝手に「オーラ斬り」と名づけただけですよ。

以上、特に用事もない書き込み終了します。



[1710]投稿者:
投稿日:2004年09月12日 (日) 03時09分
>SS楓の日記読みました
ありがとうございます。

>技の名前
なるほどですー。




[1712]あうあう投稿者:RAYXANBER
投稿日:2004年09月12日 (日) 10時57分
うわ、めっちゃ恥ずかしい。
私も「オーラ斬り」がチャムの命名ということは
知っていましたが、「ハイパー〜」の方は原作に無かったのですね。

知ったかぶりやってごめんなさい。
この場を借りて、あの文章を読んでいただいた全ての方々に
お詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

そしてcovaさん、わざわざご指摘ありがとうございました。

[1717]あ、それは僕も思ってたw投稿者:ゆげちまる
投稿日:2004年09月14日 (火) 11時11分
スパロボはインチキ設定多すぎるんで、参考にする時は気をつけた方がいいですw
それで何回版権元から非難がきたことか。

>断空光牙剣
OVA「ゴッドブレス ダンクーガ」にて使用。
ポイントD3と呼ばれるガンドール・ダンクーガ・敵が一直線に並んだ時のみ使用可。
ガンドールの口から主砲ぶっ放して、それを剣で受けてどかーんと。
ウォーカーギャリアがICBM投げ返すくらいある意味無茶です。

>Gガンダム
まあ富野御大関係なく我らが今川監督ですからw
OVAジャイアントロボのひと。最近だと七人のナナとか。
ちなみにSフィンガーソードですが、あれは剣状にしてる訳ではないです、多分。
内装のジェネレータでも使って大出力でビームを形成する途中で止めてるとかか。
ビームを形成しきると、そのままビームライフルみたいに飛んでくそうな。
要はあの形にしかならないんだから剣状も何もないと。
ZのロングレンジビームサーベルやZZのハイパービームサーベルが近い感じ。

Sin関係ないですねw

[1718]投稿者:薫@明さんの下僕
投稿日:2004年09月14日 (火) 19時12分
あっ、やっぱりちまちまが出てきたぁ(笑)
もう、わたしの中ではロボット?ちまちまぁ〜
と何気につながってます。

あっ、でも「オーラー切り」がチャムの命名というのはわたしも知ってました。
だって、ショウは「うおぉぉぉぉぉぉぉ」としか言わなくて、チャムが「いけぇ〜、オーラ切りだぁ〜」というのがパターンとしてありますからねぇ〜
あぁ〜、ダンバイン好きぃ〜、ビルバインもぉ〜
でも、サーバインが何気に好き。でも、これはOVAか
あぁ〜ん、変なとこで突っ込んですいません。
というか、単に楽しみたかっただけなのでお気になさらずにぃ〜

ではでは
(o・・o)/ ̄



[1721]じゃあもう少し・・・投稿者:出雲
投稿日:2004年09月14日 (火) 21時54分
うーん・・・皆さん物知りですねぇ。
ところで、これは友人から聞いたのでホントかどうか知りませんが・・・
友人『スーパーロボット大戦シリーズは、時間軸の流れとしては初期の第1次〜第四次までで完結しており、その後の作品〜今日までの作品は全てパラレルワールドである。」
・・・らしいのですが私的には「?×∞」つまり、さっぱり分からなかったですよ・・・
まあ、今日はこれ位です。

話は変わりますが、第5章はいろんな意味で凄そうですね。楽しみにしてます。では〜







[1714] 投稿者:蒼木 紗夜

投稿日:2004年09月13日 (月) 22時34分

人気投票でいつの間にか那智に抜かされてしまって、ショックを受けている和也びいきな私…(X_X;)こんなときはおまけのゲームで和ボンワールドに浸って、軽く現実逃避しています(≧▽≦) でも本当にsinってすごい( ̄? ̄;)!! 今までネットゲームに興味がなく、しかもお気に入りのHPは医学、看護系だった私でさえ虜にしたのですから…。これからも頑張ってくださいね、私も違う分野で頑張ります。

[1716]投稿者:
投稿日:2004年09月13日 (月) 23時56分
>いつの間にか那智に抜かされてしまって
うわ。本当だぁ〜。
和也・・・がんばれー(笑

>こんなときはおまけのゲームで和ボンワールドに浸って

4章の後半部分もオススメかもです♪

>虜にしたのですから…。
それはとっても嬉しい限りです!
ありがとうございます。

今後もがんばりますね!!





[1702]リンク貼りましたー♪ 投稿者:秋月 錬

投稿日:2004年09月10日 (金) 00時47分

どうも秋月 錬です。

ウチで扱ってるメインサイトのルナーシエルとサブのFruity Navelにこちらのリンク(SinのサイトとBlue Forestのサイト)を貼りました^^〜♪改めてご連絡いたします。

本当はもう少し早くリンク貼りたかったんですが、自分で作ったゲーム(茜色のアンサンブルでふね)に、一部のヒロインの攻略ルートに入れないというバグが発見された為、アップデートファイルを用意してて遅れちゃいました(汗)
まさかコメントアウト文になってたとは…(ぇ
ゲーム制作の恐ろしさが身に染みて分かった気がします。

話は変わりますが、おまけシナリオやりましたよー♪
自分はSSのほう先に見させてもらってたんで、話の内容はわかってましたが、ミニキャラいいっすね!
う〜ん、いっちょ「樹生くんの大いなる野望?」とかなんとかSS書いてみようかな〜・・・(謎)

それではまた遊びに来ますね〜!



[1706]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2004年09月11日 (土) 00時43分
リンク&報告ありがとうございます〜(ぺこぺこ
親サイトまで登録してくださり、ありがとうございます。

>一部のヒロインの攻略ルートに入れないというバグ
そ、それは!?(ガタガタブルブル
修正お疲れ様でした。

>ゲーム制作の恐ろしさが身に染みて分かった気がします
公開後は作品の感想ともに、バグ報告に戦々恐々(笑

>おまけシナリオやりましたよ

プレイありがとうございます〜。

>いっちょ「樹生くんの大いなる野望?」とかなんとかSS
面白そうじゃないですか♪
さりげなく期待してようかなー(ぇ

いつでもいらしてくださいませ♪

ゲーム製作関連で語れるのは楽しいです。
プログラムはさっぱり人間ですが(苦笑

[1708]投稿者:薫@明さんの下僕
投稿日:2004年09月11日 (土) 12時31分
こんにちわ、薫です。
隣の掲示板ではお世話になりました。

えっと、HP見て思い出した。
ビリジアン様のサイトで紹介されてた『茜色のアンサンブル』の作者様ではありませんかぁ〜
実は、彩姫様のZeroSystem使ったゲームをあまり見たことがなかったのでそれでちょっと覚えていたのです。
ゲーム製作は大変ですからね。
お互いがんばりましょう♪

> おまけシナリオ
あれは、最後の明さんの絵があってそれに無理矢理テキストをつけたという感じなので
実は、あの絵が書くきっかけでした。
そう、明さんは物書きさんに筆を走らせる素晴らしい絵師さまなのです
和也はささやかな野望だったんですが、さすが樹生君は大いなる野望なんですねん。
楽しみにしてます。



[1713]こんにちは〜♪投稿者:秋月 錬
投稿日:2004年09月12日 (日) 12時26分
どうもです。秋月 錬です。
その通り、「茜色のアンサンブル」の作者です(笑)

>ZEROsystemについて
ええ、少ないんですよー…
あれ、結構いいツールなんですけど、バージョン
古いですからねぇ。
問題の茜色の〜バグですけど、イベント入る直前の
スクリプトジャンプ(いわゆる切り替えみたいなもん)
こいつがコメントアウト文になってたんですよ。
なにせ文頭に ’←コレ付けるだけでコメントアウトに
なるのでついつい見落としてしまったと。(苦笑)
なにげにスクリプト文見てたらこれだもん。
やんなっちゃいますよねー(それでいいんかい!)

>樹生くんの大いなる野望?
「和也のささやかなる野望」の続編。
和也に感化されてしまった樹生は、雑誌の
懸賞に偶然当って届いた懸賞品・コスプレ衣装を抱き、
みるの部屋を訪れるのであった…

なんてのはどうでしょうか?(爆笑)
暇があったらちょいちょいやってみます。(ぇ、マジ!?)

ではまた遊びにきますねー♪



[1715]投稿者:
投稿日:2004年09月13日 (月) 23時50分
>偶然当って届いた懸賞品・コスプレ衣装を
コスプレとな!?

え、ナースとか?ゴスロリとか?バニーとか?

・・・面白そうです(笑





[1707]漫画キターーー! 投稿者:kei

投稿日:2004年09月11日 (土) 09時56分

めっちゃ久しぶりにきました。
ちょこちょこ見てたら…漫画があるじゃないっすか!
前にちょっとカキコしただけなのに。。。
こんなに早く見れるとは…

感動した!(笑

おもしろかったです^^

あと、おまけゲームも落としたので。
早速やらせていただきます〜

話題古くてすみません^^;

[1711]投稿者:
投稿日:2004年09月12日 (日) 03時12分
>漫画
と言うほどのものでもないですが
楽しんでいただけて嬉しいです♪

>おまけゲームも落としたので
ありがとうございます

>話題古くてすみません
いえいえ。
作品に対する感想に旬はないです♪





[1703]今更のような気がするけど 投稿者:HELLCHILD

投稿日:2004年09月10日 (金) 22時40分

 ちょっと思ったんですけど、明さんは絵を描くと同時に文章も書いてるんですよね?
 俺の予想だと、これからsinは容量がどんどん増え続け、内容も進化していき、それに伴って文章量も増えていくでしょう。それに明さんのCGも凄く進化してきてるから、このまんまだとブランクが一年以上空くってことも考えられます。
 てなわけで提案なんですが、このさい文章は専門のライターさんに任せて、明さんがそれを推敲するという形にしてみてはどうでしょうか。あくまで明さんのポジションは『CG&企画・原案』ってことで。
 どうでしょう、明さん?

[1704]およよよ〜・・・投稿者:js
投稿日:2004年09月10日 (金) 23時42分
どうも〜、音屋のjsです〜。

>このまんまだとブランクが一年以上空くってことも考えられます。
まぁ確かに無いとは言い切れませんが・・・。(汗
今回遅くなってるのは私の作業の遅れが大きな原因でございまして、
シナリオやCG等は、8月中旬には出来ていたと言っても過言ではない状態でして。(汗
私が作業をやってる間に8月中旬バージョンから比べて、
現在のバージョンは更にCG面でもパワーアップしてしまいました。(爆)

もしリリースが遅れているのが気になっての事でしたら
上記のような状況ですので・・・。
この場合ライターさんに頼んでも解決できませんですし。(^^;

もちろん別のライターさんに頼むのもひとつのテだと思いますが、
これは明さん次第ということで。
CGも文章も両方描(書)きたいのにリリースを急ぐために他の人に頼むというのだと本末転倒ですしね。(^^;



[1705]うーん。投稿者:
投稿日:2004年09月11日 (土) 00時33分
>明さんは絵を描くと同時に文章も書いてるんですよね
まぁ、最初に章の文章を仕上げてから絵ですけどね。

>ブランクが一年以上
な、ないようにがんばります(汗

>文章は専門のライターさんに任せて
まぁ、それが出来たらどれほどいいかということなのでしょうが。
というかすでにMr.Voltsさんにシナリオチェックとかで
めいっぱい手伝っていただいてますし。

私は確かに文章は未熟です。
書くのもすごい遅いですし、日本語の使い方だっておかしいですし
設定とか構成とかまだまだだって思います。

でも、「未熟でも自分で表現したいもの」って確実にあると思うんですよ。
HELLCHILDさんも文章を書かれるならわかっていただけると思うのですが。

多くの方に待っていただいて、本当に申し訳ないことだと思います。
それはすごく嬉しいです。

完成度高めるって製作者の自己満足では?って言われても
しょうがないかもなのですが・・・

でもプレイしていただいたときに、「これで待たせたのか?」ではなくて
「ああ、なるほど。これは待たされるな」という出来にしたいのです。

まぁ、例えば。私絵を公開するときってほとんどラフな絵って公開しないですよね?
「公開できる」と思える作品じゃないと、公開したくないんです。
わがままだとは思うのですが、どうかお付き合いくださいませ〜(ペコリ)

>jsさん
>今回遅くなってるのは私の作業の遅れが大きな原因でございまして
それは私は無理に曲作って〜とお願いしたからなので
決してjsさんのせいではございません(きっぱり)
だって6曲ですよ?(汗
鬼です。
しかもまだもう一曲とか言ってる始末(汗

リリース遅れの苦情は、スケジュール管理能力のない明まで。(土下座)



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