■TOP■     ■BBS■



[129]第七章感想 投稿者:フリオ

投稿日:2006年10月17日 (火) 13時55分

Sin第七章、プレイさせてもらいました!!
もう最高です!!CGも多くて素晴らしいの一言です!!

以下、伏字


明かされた謎に新たに生まれた謎も多数でしたね。
真の日神子は楓?じゃあみるの正体は?彼女の過去に何が?
樹生が人間ならクラスメイトは何故覚えてなかった?
そして剣を奪った那智の今後の行動は?
物語も大きな展開を見せ、いよいよ終焉も近いですかね?

[130]7章!うひょー!感想!感想!かn・・・投稿者:紡島 明一
投稿日:2006年10月17日 (火) 17時13分
紡島明一です。7章やりました!

僕が言いたいことは全て他の方々に言われてしまったので、あらためていう必要はないかと。
ただ、とても面白かったです!今後に期待です!

みるさんの決断に注目です!鬼将さんの戦いに注目です!マジ和也君に注目です!etc...

和也ぁ〜〜。頑張ってくれぇ〜〜。僕は応援してるぞぉ〜〜。
↑和也ファンによる心からのエール。
 いえ、ただ、何となく・・・

では、





[143]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時46分
>CGも多くて素晴らしいの一言です
ありがとうございますっ!
CGの量は、よそ様には負けないぜぃ!と
気合入れて描いてますので、嬉しいです。

明かされた謎に新たに生まれた謎も多数でしたね
です。
それも後章ですこしづつやって行きたいと思います。

>いよいよ終焉も近いですかね
すいません、ここでようやく折り返しだったりします。
いえ、ある意味クライマックスなのですが、
でもそうではないという…(どっちやねん


>僕が言いたいことは全て他の方々に言われてしまったので、あらためていう必要はないかと
あう(汗
それでも感じられた思いというのは個人で違うと思いますから
紡島さんが感じられたものをお聞きしたかったですねぇ。

>和也ぁ〜〜。頑張ってくれぇ〜〜
今回で番少なかったしね(ぉ
後章でがんばってもらいましょう!



[150]プレイさせていただきました。投稿者:ザウエル
投稿日:2006年10月18日 (水) 01時20分
第7章、一気に最後までプレイしてしまいました。
改めて訊きたいと思います。このゲーム、フリーゲームですよね?(笑)
このクオリティーの高さは凄い…凄すぎます。
感想は、語彙力が無いのであまりうまく伝えられる自信がありませんが、簡単に言うと、凄く面白かったです。(本当に簡単だ…)
感想の続き?(伏字)
今回の第7章、前回までと比べるとシナリオ長いですね。それにCGも多い…プレイヤー側としては、とてもうれしい事なのですが、明さん大変でしたよね。お疲れ様です。
シナリオは、笑いあり、考えさせられる所あり、グッとくる所もありで、とても面白かったです。
特に楓姐さんスイカのエピソードが笑えました。思わず制作日記?のキャラクターに100の質問を見てしまったのは秘密です(笑)
ただ気になった事がひとつだけ…それは、黒住さんの事です。
異界が解かれた後、誰も(特に現れた日ノ宮の面々が)倒れている黒住さんの事に触れないのは変じゃないかなぁ…なんて…。
あ、あまり気にしないで下さいね。

CGもこれまた凄いですね。表情が良く変わりますし、技のエフェクト(でいいのかな…)も戦闘を凄く盛り上げていますし、それより何より、楓姐さん(またかよ)のスイカを食べている絵等や、幼き頃のみると樹生がとっても可愛くて良かったです。
途中からみるの胸元ばかりに目が…(ォィ)

BGMですが、どれもいい曲ばかりで、それらがストーリーを時には盛り上げ、時には切なくさせ、とてもいい味を出していると思います。新曲の中での私の一番のお気に入りは
…あ、一つに絞れない(ォィ)

システム面では、私はプレイしていて何も違和感が無かったので、とても良く出来ているのではないかと思います。
強いて挙げるとすれば、例によって、サウンドルーム等でダブルクリックをしてしまい、エラーが出て驚く事ですかね…落ち着かねば(苦笑)

ちなみに、今回の7章で1番驚かされたのは、途中でムービーが流れた事です。そして、「第七章 信」と出て、あ、まだタイトル出てなかったのかと思ってしまいました(苦笑)

スタッフの皆様、ひとまずお疲れ様でした。そしていつも良い作品をありがとうございます。色々忙しいかとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。私はいつまでも応援していきたいと思います。
ちなみに、どこに書くかかなり迷ったのは秘密です(笑)
長文乱文失礼いたしました…(自分の書き込みの中で過去最高の長さかも…)章を重ねる毎に容量が増え、その分色々増えていっていますが、この調子ですと最後はどんな量になってしまうんでしょう?と少し思いました(笑)




[152]プレイさせていただきました!投稿者:ラース
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時11分
7章公開ですね
早速プレイさせていただきましたー
7章公開に気づいたのが昨日の2時という有様でしたが徹夜でやってしまいましたw


鬼将と樹将どちらが残るのか
それともどちらとも消えるのか残るのか・・・
今から楽しみです

[161]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時34分
ストーリーを時には盛り上げ、時には切なくさせ、とてもいい味を出していると
ありがとうございますです〜。(^^
Sinの中でも重要なポイントになりそうな7章でしたので、
曲を作るのにいつもより悩みましたですねぇ。(^^;
上手くBGMでストーリーがサポートできていたのであれば幸いです。



[162]投稿者:JIN
投稿日:2006年10月18日 (水) 12時04分
SINプレイさせてもらいました
とても面白かったです!!
明さん御疲れです〜
明さんみたいな人が居るからSINみたいな
素晴らしいゲームができる事を噛み締めつつ
楽しませてもらいましたっ
〜以下伏字〜
一時はどうなる事やらと思いましたが
樹生が黄泉側じゃなくて良かったーwww
しかし鬼将の方はどうなるんでしょうか・・・?
第八章に乞うご期待!!(マテ>



[170]投稿者:
投稿日:2006年10月18日 (水) 20時49分
>このクオリティーの高さは凄い…凄すぎます
少しでもいいものを!とがんばって作ったので
それをお褒めいただき嬉しいです〜。

シナリオ長いですね
長いです(汗
いや、私もこんなに長くなると思ってなかったです。

>笑いあり、考えさせられる所あり、グッとくる所もありで
笑いは少なめだった気がするのですが、
いろいろ楽しんでいただけてよかったです〜。

>黒住さんの事に触れないのは
いや、描写がなかっただけで放置ってわけではないです(汗

>CGもこれまた凄いですね
ありがとうございます。
今回はバトル絵をがんばってみましたv

>途中から
ちょ。そんな和也みたいなこと言っちゃダメっす(ぇ

>あ、まだタイトル出てなかったのかと
ええ(苦笑
いや、裏話をすると、6章の本当の終わりは
あそこにしようと思ってました。
そのほうがドラマティックだったので(ぇ
しかしいろいろあって、結局6章の終わり方はあんな感じに。
今でもあそこで切りたかったなと思ってたり(苦笑


>私はいつまでも応援していきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。
まったり更新でお待たせばかりしていますが、
温かく見守ってやってくださいませ〜(ぺこり

>長文乱文失礼いたしました
とんでもない!
長文大歓迎です♪

>徹夜でやってしまいました
それはお疲れ様でした〜v

>明さんみたいな人が居るからSINみたいな
>素晴らしいゲームができる事を
いえいえ、私だけの力ではないです〜。
一緒に作ってくださるスタッフとか
励ましてくださるHPの訪問者さんとか
待ってくださる心の広いユーザー様がいらっしゃるので
作ることが出来るのです〜。

>樹生が黄泉側じゃなくて良かった
黄泉側のほうが良かったという意見もあったんですが
そういってもらえるとほっとするかもv

>どうなる
それは・・・またのお楽しみで!







[137]7章感想 投稿者:焔閻

投稿日:2006年10月17日 (火) 23時02分

7章公開おめでとうございます!!
7章をビクター様に送ったと聞いた時から、毎日チェックすること数日・・・かなり長かったように感じましたww
なまいきながら感想書かせて下さい。
今までの謎が明かされたので、もうこの物語も佳境なのかと思いましたが、また新たな謎ができてしまいましたね。新たな謎が出て、まだまだSinは続くんだと思ったとき、めっさうれしかったです。
もう今後の展開にめっさ期待しますw
また音楽の方もすごい合っていて、というか合いすぎていて物語にグット引きこまれていきました。
だというのにあの終わり方・・・うわ〜〜ん気になるすぎる。。物語に引き込まれていた分あの終わり方はかなりひどいよ〜><
まぁ〜これからも気長に待たせてもらいます!!


8章もかなり期待しています!!
体に気をつけてがんばってください!!!





[148]投稿者:
投稿日:2006年10月18日 (水) 00時03分
>なまいきながら感想書かせて下さい
生意気だなんてとんでもない。
感想こそ燃&萌のエネルギーですっ!

新たな謎が出て、まだまだSinは続くんだと思ったとき、めっさうれしかったです。
それは良かったです。
いや、まだまだつづくんかい!?とか
言われそうでびくついてますので…

>物語に引き込まれていた分あの終わり方はかなりひどいよ〜
はう。申し訳ないです〜。
でもそう思っていただけるほど、物語にのめりこんでいただけたのは
制作者としては嬉しい限りです。

>まぁ〜これからも気長に待たせてもらいます
ありがとうございます。
はい、急いで作れといわれても多分無理なので
気長に気楽にお待ちいただけますと幸いです。


>体に気をつけてがんばってください
ありがとうございます(ぺこぺこ



[159]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時32分
というか合いすぎていて物語にグット引きこまれていきました。
サンクスでございます〜。
物語を引き立たせることが出来たようで良かったです〜。(^^







[136]7章やりました。 投稿者:大竹さん

投稿日:2006年10月17日 (火) 22時49分

初めまして。7章楽しくやらせてもらいました。
以下、感想です。

まず、絵についてですが明さんは本当に素晴らしいと思います(笑 1章の時も上手いと感じたのにどんどん上手くなっていってますよね。音楽については前から新しい曲はどんな曲なんだろうととても期待していましたが期待以上の出来だったと思います。場面と音楽が合っていて見事に調和されてたような感じでした(笑 システムについては前とは格段にやりやすくなったと思います。こんなにすんなりとゲームをできるのは本当に薫さんのおかげだとつくづく思います。ストーリー展開は自分の仲ではかなり好きなほうで最後の終わり方とかはもう最高ですよね(笑 樹生が人間ってことで逆に色んな謎も深まったことだし。

簡潔にいいますとこれ以上求めることがないくらいとても良かったと思います。次章も1年でも2年でも気長に待ちますのでどうかいい作品作りに頑張ってください。



[147]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時59分
初めまして、大竹さんさん。
プレイ&書き込みありがとうございます〜。

どんどん上手くなっていってますよね
ありがとうございますっ!
日々努力しておりますので、以前より良いといっていただけるのは
とても努力が実る思いです〜。

>場面と音楽が合っていて見事に調和
ですよね!
もう、jsさんのBGMは良すぎです。

>こんなにすんなりとゲームをできるのは
あ。それってゲームをする上でものすごく重要なことなんですよ<すんなり
バグとかエラーの問題なく
また、プレイのストレスなくゲームできるというのは
当たり前と思われがちですが、重要で
大事なことだと思います。
そこを評価していただけるのって、とってもありがたいです!

>ストーリー展開は自分の仲ではかなり好きなほうで
好きといっていただけて、一安心です。


>どうかいい作品作りに頑張ってください。
暖かいお言葉ありがとうございます。
次回も精一杯がんばりたいと思います。



[158]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時32分
新しい曲はどんな曲なんだろうと
楽しみにして下さっている方がいらっしゃると
本当に励みになります。作っていると色々悩む部分も出て
きますので。(^^;
ひとまず期待にお応えできたようで良かったです。
次章以降もヨロシクです〜。







[125]初書き込み☆ 投稿者:crea

投稿日:2006年10月17日 (火) 03時31分

はじめまして☆
そしてまず製作お疲れ様です。
結構前からプレイさせていただいてまして、
この7章の公開をとても楽しみにしていました☆
そしてついに公開!!
たった今やり終えたところです。
感想ですが…
選択肢やCGの量は今までに比べてとても多かったですね。おかげでgameoverに何度もなりましたw曲もすごくなじんでいて、っていうかなじみすぎて気にならないというか、あまりに自然であって当たり前の域に達してました☆シナリオに関してはいままでの謎がかなり明かされてきて読んでいる間は止まらなかったです。とにかくストーリーにのめり込みましたwただいろいろ明かされてのめり込んでしまったからこそ今回の終わり方は今までと比べ物にならないくらいこんないいとこで!?まさか!?となりましたwもう最高にもやもやですw
とこんな感じで8章の公開を心からお待ちしてますw
長文失礼いたしました



[145]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時52分
はじめましてcreaさん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>結構前からプレイさせていただいてまして、
>この7章の公開をとても楽しみにしていました☆
それは長い間お待ちいただき、ありがとうございます。

選択肢やCGの量は今までに比べてとても多かったですね
はい。7章はものすごく作りたい(描きたい&書きたい)章
だったので
なんかもういろいろ力はいってます(笑

>読んでいる間は止まらなかったです。とにかくストーリーにのめり込みました
それはありがとうございますっ。
一文を短めに、読みやすく書いてみました。
のめりこんで読んでいただけたとは、嬉しすぎます〜。

>最高にもやもやです
申し訳ございません。
ですが、最高なほめ言葉です(ぉ


>長文失礼いたしました
丁寧な感想ありがとうございました。
今後もまったりで行くと思いますが
よろしくお願いいたします(ぺこり



[157]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時30分
曲もすごくなじんでいて、っていうかなじみすぎて気にならない
というか、あまりに自然であって当たり前の域に達してました
ありがとうございます。(笑)
Sinの一部として一体化できていたようで良かったです。(^^







[118]7章感想 投稿者:runa

投稿日:2006年10月16日 (月) 23時04分

以前1度だけ書き込みさせていただいたrunaです。
7章製作お疲れ様です。
いや〜一通りプレイしてきましたがすばらしかったです。もうこの作品に出会うことが出来てよかったと心の底から思えてきます。

それでは以下に感想を。

シナリオに関してですが最初から最後まですんなりと読んでいけました。正直こんな文章かけるのがうらやましい限りです。
ゲームオーバーがあったのはよかったと思います。ゲーム性が出てるし、後になってあの選択肢はこういうことかと思えるところがよかったです。
謎が少し明かされたのでここから物語の佳境に入っていくのかなーと思っています。
CGについてはほぼ文句はありません。すばらしいです。いや〜いつ見てもきれいだこりゃ。
ただ、一瞬だけの絵がギャラリーに追加されていなかったのが悲しかったです。
そういえば最後あたりのみるの回想のCG、気になったりもしましたが伏線てことで気にしないでおきます。
曲もとても合っていたと思います。違和感なかったもん。


と感想はこのくらいにしておきます(感想か?これ すみませんなにぶん文章書くの下手なので)。卒研の中間が終わったら1章から通して読んでみようと思ってます。中間を乗り切るための力を得たような気がします。
それでは、次回作期待して待ってます(でも、休息もしっかりとってね)。
長文、駄文失礼しました〜。



[121]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 00時44分
>一通りプレイしてきましたがすばらしかったです
ありがとうございます(ぺこり

>この作品に出会うことが出来てよかったと
私もこのようにいっていただけますと、
作っていてよかったなと思います。

>すんなりと読んでいけました
あ。それは嬉しいです。
今回少し書き方を変えたのですが
読みやすくなっていたのでしたらよかったです〜。

>後になってあの選択肢はこういうことかと思えるところが
あ。それすっごいうれしいですっ!!
うんうん。そういう風に思っていただけるように
選択肢も工夫しました!

>ここから物語の佳境に入っていくのかな
そうですね。
ここでいったん折り返し、ですね。

>伏線てことで気にしないでおきます。
いろいろ妄想しちゃってください(ぇ


>感想はこのくらいにしておきます(感想か?これ 
ばっちり感想ですっ!
ありがとうございます〜〜〜。
飢えた心に清涼剤ですぅ〜<感想

>1章から通して読んでみようと思ってます
ありがとうございます。
でも昔の絵はー(自爆

>中間を乗り切るための力を得たような気がします。
がんばってくださいませ!



[156]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時29分
曲もとても合っていたと思います。違和感なかったもん。
ありがとございまっす。
違和感なく溶け込むことが出来ていたようで良かったです。







[105]感想です 投稿者:魂風

投稿日:2006年10月16日 (月) 16時57分

待ちに待った7章がついに公開されましたね。
おめでとうございます。以下は反転で感想です。


●CGについて
枚数も多く、シナリオのいいシーンで必ず絵があるのがよかったです。
シナリオと絵の融合がSinの良い部分だと思います。
一瞬だけのCGはもっとよく見たかったのですがギャラリーになかったので残念でした。
今回はギャラリーにない絵が多いのですね。
どのイラストも良いと思いましたが、お守りを下げながら樹生に語りかけるみるのCGが好きでした。

●シナリオについて
冒頭からラストまで、息をつかせない展開でした。
選択も適当に選ぶとすぐゲームオーバーになってしまったりするのでゲームとして面白かったです。
続きがどうなるのか、楽しみな終わり方です。
ですが、もう少し展開に緩急があると、さらによかったのではないかと思いました。
後半とか息をつく暇がなさ過ぎたので、長時間プレイすると疲れるかもしれません。

●音楽について
どれもよかったのですが、「信」が一番好きでした。
「疾風迅雷」はメロディラインがかっこよくて好きですが、エレキギターでも迫力ある戦闘曲になったのではないかと思います。

●システムについて
右クリックとか、設定画面が変わっているので最初は戸惑いましたが、セーブ削除は便利です。
ですが、画面にグレー風景のものが多いので少々見難いデザインのような気がします。

あと、感想を書きながら気づいたのですが、サウンドルームの曲は一曲終わったら次の曲という風になっているのですね。
追加された新曲などはじっくり聴きたい気もするので、一曲終わったら次の曲か、一曲をエンドレス再生か選べるようになったら最高だと思いました。


ながながと感想失礼しましたm(_ _)m

でもこれだけ面白いゲームをさせてもらって
「おもしろかったです」「次楽しみです」
だけでは失礼だと思うので、項目ごとに感想を書きました。

生意気なことを言っている気もしますが、次回のパワーアップを期待してです。
楽しいゲーム、ありがとうございました。



[112]投稿者:
投稿日:2006年10月16日 (月) 21時36分
丁寧な感想ありがとうございます〜。
CG・シナリオ・音楽・システムと分けて感想をいただけると
こちらもわかりやすくて嬉しいです。

>ギャラリーになかったので
す、すいません。それはまた完全版で。

>展開に緩急があると
なるほどなるほど。
次回はそのあたりも気をつけたいと思います。

>画面にグレー風景のものが多いので少々見難いデザインのような
あ。デザイン関係の指摘は少ないので、
ご指摘感謝です。
そのあたりも見やすくなるよう努力します。


>楽しいゲーム、ありがとうございました
こちらこそ感想ありがとうございます!



[155]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時28分
「信」が一番好きでした。
サンクスです〜。この曲は何通りかアレンジがあったんですが、
結局一番最初に作ったアレンジを採用。
ファーストインプレッションは重要です。(笑)
CMムービーで流れてたのはこのアレンジの内のひとつです。


「疾風迅雷」はメロディラインがかっこよくて
どうもでっす。こ〜いうまっしぐらなメロディ好きなもので。(笑)


エレキギターでも
そうですね〜〜・・・そいえば某氏が耳コピでギターをどうとか。








[107]やはり良いですね 投稿者:蒼い月

投稿日:2006年10月16日 (月) 18時41分

どうも、蒼い月です。
ついに七章公開ですね、おめでとうございます。
やはり作者として何か思うところがあるんじゃないでしょうか?
以下に反転、感想です。

CGはここぞという重要な所で魅せてくれますし、音楽も雰囲気に合わせていいモノが流れますし良かったです。
そしてまた良いところで気になる終わり方をするのが憎いですねぇ〜。(笑
セーブ画面等のシステム面も一新され新鮮な気分です。
何か本編が一つの峠を越えたように思いますね。私の想像にすぎませんが。
しかし、同じ音楽を聞き続けることが出来ない、というのは残念です。
それでも全体の出来の良さに比べれば微々たるものですけどね。
やはりSinは良いなぁと改めて実感する章でした。
それにしても鬼将は格好良すぎでしょう。

長々と失礼しました。
製作お疲れ様です。ゆっくりとお休み下さい。
それでは、失礼します。



[111]投稿者:
投稿日:2006年10月16日 (月) 21時32分
>作者として何か思うところがあるんじゃないでしょうか
いやー。完成はだいぶ前だったので。
今は皆様の感想にドキドキという感じです。

CGはここぞという重要な所で魅せてくれますし
ううっ。がんばってCG描いたかいがあります〜〜〜!

>気になる終わり方
お約束です。
てか、Sinはゲームというより漫画のノリで作ってるので
次回の引きにものすごく気を使うのです。

>それにしても鬼将は格好良すぎでしょう
ありがとうございます(笑


>長々と失礼しました
とんでもない。
この一杯…じゃなくて、感想を楽しみにがんばってますので
長い感想は大歓迎です〜。



[154]投稿者:js
投稿日:2006年10月18日 (水) 02時28分
音楽も雰囲気に合わせて
そのように感じて頂けるとやはり嬉しいです〜。
BGMとして重要なポイントの一つだと思いますので。(^^






[144] 投稿者:黒百合

投稿日:2006年10月17日 (火) 23時47分

7章製作お疲れ様でした。
毎度ながらすばらしく良く出来たお話でした。
そしてこれからの展開がとても楽しみです
スタッフの皆さんありがとう〜これからも期待しています



[146]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時53分
>毎度ながらすばらしく良く出来たお話でした
ありがとうございます。

>そしてこれからの展開がとても楽しみです
はい。
ご期待に沿えるようがんばりたいと思います♪







[122]キター(T0T) 投稿者:009

投稿日:2006年10月17日 (火) 01時32分

やっと・・・やっと・・・
第7章がついに・・・ついに・・・(T0T)
夜中に着てみたら・・・
TOPの絵が更新されているのに気が付いて・・・
(ミステリアスって感じで今までに無いタイプでなんか良いですねー)
あーこの後ゆっくりじっくりたっぷり読みたいと思います
(^0^)
明様そしてスタッフ皆様お疲れ様でした(_ _)



[126]おーーー投稿者:009
投稿日:2006年10月17日 (火) 04時10分
今しがたやっと読み終えまして・・・
最初に思ったことはいろんな意味でびっくりドッキリ・・・一部爆笑のミックスジュースだーーー
と言うのが最初の一言(まったく一言の成っていませんが(_ _”))
今後がものすごくものすごーーーーーーーーく
楽しみになってしまいました(^0^)
あー今からって(おいおい)第8章が楽しみでしょうがありません(^^)


しっかしまさか因幡が・・・
ちょっとショックですねー(・・”)
沼河もあの後心配だし・・・
しっかし樹生の記憶が繋がるとは予想ではもう少し位後かと思ってましたよ(・0・”)
あー今後の樹生とみるの関係も気になりますし・・・
八雲や楓の謎も気になるし・・・
まだ眠れる夜は続きそうです

[142]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時40分
いつもプレイ&感想ありがとうございます(ぺこり

>ミステリアスって感じで今までに無いタイプでなんか良いですね
TOP絵の感想ありがとうございます。
こういうシリアス系の絵も大好きです。
7章プレイ後に見ると、なるほどー。な絵でないかと。

>いろんな意味でびっくりドッキリ・・・一部爆笑
をぉ。一部でも笑っていただけてよかったですっ。
いや、今回展開が展開なだけに、内容めちゃめちゃ
重いというかシリアスなので。

>今後がものすごくものすごーーーーーーーーく
>楽しみになってしまいました
ありがとうございます。
でも気長にお待ちいただけると嬉しいです〜。

ちょっとショックですね
はう。申し訳ないです〜。
私もそういわれるのではないかと思ってました(汗

>予想ではもう少し位後かと
いや、これ以上引っ張るのはだれる気がするのですよ。
謎を明かしつつ、さらに深まったというのが今回かな。

>気になりますし
いろいろと想像?妄想?しながら
お待くださいませ(ぺこり。







[123]プレイも楽しみ 待機も楽しみ 投稿者:ソクラテス

投稿日:2006年10月17日 (火) 02時18分

7章プレイし終えて今書いてます。
いや〜すごいですな。なんともはや。
CG全部埋めるのにgameoverになる回数多かった(笑)
最初についたのもgameover(笑)
Sin公開からずっと見てましたが
6章から1年という長い歳月をなんのその。
自分は待つのは何か霞を食べている心境で逆に楽しみです。
自分は言うことしかできないのですが
ただスタッフの皆々様健康に気をつけてノンビリ頑張ってください。



[140]投稿者:
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時21分
>CG全部埋めるのにgameoverになる回数多かった
そ、それは申し訳ないです(苦笑
いや、だから7章はいつもよりADVかなーって(ぉい

>6章から1年という長い歳月をなんのその
ああ…。そのように言ってくださるから
じっくり制作に専念できるのでございます(感涙

>自分は言うことしかできないのですが
いえいえ。
こうやって感想をいただけるのが
何よりのパワーになりまっす!
ありがとうございます。




■TOP■     ■BBS■


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット