■TOP■     ■BBS■




[394]おーー今度は壁紙(^0^) 投稿者:009

投稿日:2007年06月02日 (土) 16時46分

いやー念願のSINの壁紙が(TT0TT)
欲しかったんです(^0^)
最近、色々アップ凄いです

あ・・・でも大丈夫ですか急に更新等の連続で体調とか大丈夫ですか(・・”)

壁紙他のキャラも楽しみに待てます(^0^)



[395]ご苦労様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月02日 (土) 23時30分
毎度、どうもです。

今回は壁紙ですか・・・お忙しいなかごくろうさまです。
早速、拝見させていただきましたが、みるがやや大人っぽくなってますね。

週代わり更新予定だそうですが、そんな急ピッチで大丈夫でしょうか?
お体には、お気をつけくださいませ。(ペコリ)

009さんもおっしゃってますが、他のキャラも楽しみにしてますね。
特に瀬梨が大変楽しみです。

彼女は僕の、心の恋人だもん!(笑)



[396]壁紙^^投稿者:F
投稿日:2007年06月03日 (日) 16時41分
今日見たら、おまけに壁紙が置いてありました。
見るや否やコンマ七秒位の超スピードでDL! そしてデスクトップ背景設定!!
本当にありがとうございます!!! かあいいです。
週ごと更新とのことでしたけど、立ち絵だといっても大丈夫でしょうか? かなり手間隙の掛かることなのでは? 009さんやばくたんさんも仰ってますけど、お体の方はどうか大切に頑張って下さい。
私も、他のキャラ(私は特に八雲が気になります)の壁紙をとても×2楽しみにしています。
ではでは。



[397]制作日記更新、お疲れ様です〜。投稿者:
投稿日:2007年06月09日 (土) 19時02分
こちらに失礼します。

制作日記、更新お疲れ様でした。
お忙しい中御苦労さまですm(__)m
あまり無理はしないで下さいね〜?
たしかに更新は楽しみではありますが、明さんの御身体の方が大切ですよ。
私同様に、皆さんも理解してくれているはずですよ〜。
明さんあってのSin、そして私たちですから^^

今回は樹生でしたか〜。
学ラン、いいですねぇw
久々に樹生の学ラン姿を拝見したので、新鮮な感じがします^^
早速DL…ポチッ。
確かに、ここで瀬梨の壁紙を配布してしまうと野郎の溜まり場になってしまうかも知れませんね…流石は明さんw
じゃぁ次回が瀬梨になるのかな…?
はたまた別の女性キャラ…?
どちらにしろ楽しみですw

では今回はこの辺で失礼します。
急がず焦らず、じっくり更新しちゃってください^^
次回の更新も楽しみにしてますw

毎回のことながら、乱文失礼しました。



[398]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月09日 (土) 19時08分
壁紙更新お疲れ様です。

今回は樹生でしたか・・・意外といえば意外でした。
でも、さすがに女性陣は連続しませんでしたね。
確かに女性陣を連続させると、後で野郎ばかりが残りますね・・・
それはそれで、大変そうです・・・(汗)

瀬梨は今度のお楽しみにとっておきます。

次回の更新もがんばってくださいね。



[399]壁紙、お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2007年06月09日 (土) 21時21分
今度は樹生の壁紙ですか。予想は和也だったのですが…見事に外れました^^
男性陣と女性陣を交互に(やるつもりですよね?)載せるのはかなり良いと思います。効果的です。
次の人は誰だろう♪ 楓姉かな♪

あまり無理をなさらないで下さいね。Sinのリメイク版の作成もあることでしょうし、くれぐれもお体に気をつけて。
頑張って下さい。



[400]凄ーい(・0・”)投稿者:009
投稿日:2007年06月10日 (日) 20時16分
ちょっと出遅れた(・・”)
今度は樹生でしたかー(^^)
いいですねー
って事は次は楓さんか瀬梨かな(^0^)
意外と大穴で・・・八雲かな(^^)
あー次が楽しみです

あ・・・でも無理はしないでくださいねー(^^”)

ではではです(_ _)



[401]新たな楽しみ投稿者:朧月
投稿日:2007年06月11日 (月) 22時15分
はじめまして、ゲームの方は初期の頃から楽しませてもらってますが初の書き込みになります。

ここしばらく、あまりチェックしてなかったのですが久々に見たら壁紙があるじゃないですか!光速で保存しましたよ。

でも、制作日記とかを見たら第一弾は「みる」で今回は…。え?第一弾って何?ってことで「みる」の壁紙を逃しました...。とても残念です。次からは逃さないようにしなくては!

次からは逃さないようにしつつ、更新を楽しみにしてます。お体に気をつけて制作頑張って下さい。



[402]ありがとうございます投稿者:朧月
投稿日:2007年06月14日 (木) 00時36分
早速、みるの壁紙を再度UPしてくれたみたいで嬉しい限りです。今度はしっかりと保存しました。

そして、新しい壁紙に設定しましたよ〜w

次は誰が来るのか楽しみにしながら、三回目を待ってます。
どうも有難うございました。



[403]ご苦労さまですぅ〜投稿者:桜散
投稿日:2007年06月14日 (木) 23時19分
いやぁ、壁紙みて私の萌オーラがみなぎってきました(ぉぃ
楓さんや、和也くんのもでるのかなぁ。。
是非楽しみにしております。
八章製作がんばってくださいねぇ〜。
それでは、失礼させていただきます



[405]まってました投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月17日 (日) 01時03分
壁紙更新、おつかれさまです。

ついに、瀬梨がきましたね。
この日を1日千秋の思いで待ってました。
高速で保存しましたよ。

これで、いつでも瀬梨と一緒です。
いつでも瀬梨が、励ましてくれます。
瀬梨には笑顔が1番ですね。

やっぱり、瀬梨はかわいいです。

本当にありがとうございました。(ペコリ)
大事に保存しておきますね。宝物にします。

次は男女交互ですので、和也あたりですかね。

次回の更新も、がんばってくださいね。
くれぐれも、お体には気をつけてください。



[406]瀬梨だー(^0^)投稿者:009
投稿日:2007年06月17日 (日) 18時38分
壁紙更新お疲れ様です(^0^)
3人目は瀬梨でしたかー(即GETしましたw)
って事は次に来るのは・・・
男性キャラが来るのかな
和也かな・・・いやここは那智って事も考えられますねー
はー楽しみです



[407]お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2007年06月17日 (日) 20時09分
更新お疲れ様です。
せりせりでしたか! とても可愛いです。
前回の予想はことごとく外れてしまいましたが…瀬梨イイ!
次は和也な気がします。
お体に気をつけて頑張って下さい。では。



[409]投稿者:runa
投稿日:2007年06月18日 (月) 12時43分
毎週更新お疲れ様です。

やっぱ壁紙いいですね〜。しかも今度は瀬梨。こんなに早くに出てくるとは。ただ、最近更新頻度が上がったような(本家のほうも)。
しかし、体調管理には気をつけてください。
だけど期待はしています。次誰だろー。



[413]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月24日 (日) 00時01分
壁紙更新、お疲れ様です。

4人目は、那智でしたか・・・
痛いところをついてきますね。
和也と予想してたんですが、見事に外れました。

次回の更新も、楽しみにしてますね。

次回は女性陣ですね。
順当にいくと、楓姉さんですが、八雲って事も考えられますね。
意表をついて、因幡って事も有り得ますし、沼河かもしれません。

こうやって、予想するのも楽しみですね。

お体に気をつけて、がんばってください。

P.S.
スレが長くなってきたな・・・(爆)




[414]投稿者:
投稿日:2007年06月24日 (日) 00時03分
お返事遅くなりまして、申し訳ございません〜。

>欲しかったんです
それはありがとうございます〜。

>急に更新等の連続で体調とか大丈夫ですか
お気遣い感謝です。
やー、仕事が忙しかったり精神的に追い詰められてる
状況でさえなければ、更新もマメにできるんですがねぇ。

>他のキャラも楽しみにしてますね
とりあえずメインキャラは全員アップ予定でございます。
マチョ(ぇ)とかはどうしようかなぁと考え中。

>デスクトップ背景設定
それは光栄なお話です。
一応、壁紙にした時にアイコンの邪魔にはならない
デザインにしたつもりなので使っていただけますと嬉しいです。

>私は特に八雲が気になります
八雲は…(こそこそ

>あまり無理はしないで下さいね
暖かいお言葉ありがとうございます。

>野郎の溜まり場になってしまうかも
そうなんですよね。
Sinのキャラって男女比トントンぐらいだと思うので
配布するならその辺バランス考えてがいいかなと。

>予想は和也だったのですが
和也予想する人が結構多くて意外でした。
だって和也、黒住さんに抜かれたぐらい人気が…(げふげふ

>朧月さん
はじめまして。初期から遊んでくださっていたのですか〜。
それは昔からありがとうございます。
今後もまったりお付き合いいただければと思います。

>再度UP
はい。掲載方法をちょっと変えました。
いえ、いきなりな企画でしたので(反省

>壁紙みて私の萌オーラがみなぎってきました
それは素敵なオーラですっ!!
是非見習いたいものです(ぉ

>この日を1日千秋の思いで待ってました
お待たせいたしました〜。
&いつも瀬梨の応援ありがとうございます。

>前回の予想はことごとく外れてしまいましたが
や、予想を裏切ってばかりでもうしわけございません。
でもそろそろパターンになってくるので
次誰かわかりやすくなるんでないかと思います。

>期待はしています
ありがとうございます。
期待に沿えるよう、自分に出来る範囲で
がんばりたいと思います〜。







[404]Sin最高 投稿者:神心真信

投稿日:2007年06月15日 (金) 19時53分

最近Sinにすっかりはまったのですが・・・
今更ですみませんが、第七章攻略できません。攻略見たけど全然解らないです。なんとか攻略あるいはhint下さい。お願いします。



[408]投稿者:runa
投稿日:2007年06月18日 (月) 12時32分
放置されててかわいそうなので答えてあげましょう。

まず、「どのCGが見れない」とか「攻略ページの選択肢が出てこない」だとか具体的なことを書かないと答えようがないのでレスなんてつきませんよー。
簡単に答えると全選択肢のところでセーブして一つ一つの選択肢をたどってください。

現時点ではこれくらいですかねー。



[410]それは不味いのでは・・・投稿者:009
投稿日:2007年06月18日 (月) 20時59分
runaさん(・・”)
教えるの不味いと思いますよ・・・
ネタバレはさすがに(・_・”)
見付からないCGを探すのもまた楽しみの1つだと僕は思うんですがね(・・)



[411]投稿者:runa
投稿日:2007年06月18日 (月) 21時32分
そのための文字反転だと思うのですが。見たくない人は見なくていい用に。
みつからなくていらいらする人用にヒントくらいは出せるでしょう。



[412]投稿者:
投稿日:2007年06月18日 (月) 23時44分
>神心真信さん
>最近Sinにすっかりはまったのですが
ありがとうございます。

>第七章攻略できません
どの選択を選べば攻略できるかは、全部http://bf.netgamers.jp/sin/torisetu/capture/cap07.html
こちらのCG攻略ページに書いてございます。

この攻略はあくまで「CGを表示させるためのもの」なので
確かに「ゲームの攻略」という面では見難いかもしれないです(汗
CGを表示させるというのは、当然シナリオも最後までクリアしないと駄目でして。
逆に考えると、最後(下)から攻略を見ていくと、
答えがわかりやすいんじゃないかなぁと。

攻略に関してはSinは簡単なほうだと思いますので
がんばってくださいませ。
基本的に「誠実」に。
けれど時に「厳しく」行動していただければ
クリアできるんじゃないかと思います。

>runaさん
レス申し訳ございません。
掲示板での攻略に関しては、答えていくと
同じ質問を何度も繰り返されることが多くなるものですから…
一応、掲示板の注意書きのほうに「「よくある質問」を参考にしてください」
と明記して、他の質問はメールでとしておいたのですが
もうすこし注意書きをわかりやすく出来ないか考えてみます。

>009さん
>見付からないCGを探すのもまた楽しみの1つだと
Sinの「ゲーム」の部分ですしねぇ。

お二人ともお返事申し訳ございませんでした。
お手数をおかけいたします〜(ぺこぺこ







[387]あのあの・・・ 投稿者:

投稿日:2007年06月01日 (金) 23時03分

こんばんはです〜。
またカキコしちゃいました。
制作日記、拝見させて頂きました^^

そうです!こういう楽しみ方も有りですよ!w
でもやはり前情報を公開し過ぎてしまうと逆に面白くなくなってしまいますよね^^;
その辺が難しいところですよね…
ちなみに私は雑誌などを立ち読みをして、
「あ、これは…」
と後悔するタイプだったり…w


リメイク後の立ち絵を見て更に楽しみになっちゃいましたw
また絵のタッチ(?)とか色(?)使いが柔らかくなったような気がするのは、私だけの気のせいでしょうか…?
いや、気のせいなら申し訳ないです…忘れて下さいm(__)m
次回の制作日記も楽しみにしてますw


こんなことのために新スレを作成してしまい、すみませんでした。
ちょくちょく顔を出そうと思いますので、その時は構ってやって下さい…w
それでは、御身体に御気をつけて。

乱文失礼致しました。



[393]投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 10時34分
>制作日記、拝見させて頂きました
ありがとうございます〜。
やはり見てくださっているのですねぇ…
なのに今まで放置ですいませんでした。

>こういう楽しみ方も有りですよ
ですよね!

>前情報を公開し過ぎてしまうと逆に面白くなくなってしまいますよね
そうなんです。そのさじ加減がねぇ…(悩

>絵のタッチ(?)とか色(?)使いが柔らかくなったような気がするのは
柔らかくなってるでしょうか?
自分ではなかなかそういうのがわからなくて(うーむ

>こんなことのために新スレを作成してしまい、すみませんでした
とんでもないですー。
日記のコメントとか感想を返していただけると
やっぱりやる気につながりますので!
私めちゃ単純ですから(笑







[385]はじめまして、感想です 投稿者:snowmelt

投稿日:2007年05月29日 (火) 02時41分

SIN制作スタッフの皆様、初めまして。
4章が出たあたりから遊ばせてもらっています。
もうSIN最高です。
シナリオもCGも音楽もすばらしいです。
ついに7章ではいろいろと真実が明かされましたが…
いやぁ熱い、熱いですねぇ。(何
この先どんな展開が待っているんだ!?とじりじりしてます。
ですがその前にリメイク版ということで、こちらもとても楽しみです。
特に制限時間付き選択肢とか…興味ありますね。(そこかい
でも現在のヴァージョンも保存しておきますよ。
では長々と失礼しました。
これから梅雨時ですが風邪など引かぬように気をつけてくださいね。



[392]ようこそ投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 10時30分
はじめまして、snowmeltさん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>4章が出たあたりから
それは長いお付き合いをっ。
ありがとうございます。

>シナリオもCGも音楽もすばらしいです
嬉しいお言葉です〜。

>いやぁ熱い、熱いですねぇ
熱いの大好きですからっ!

>この先どんな展開が待っているんだ!?とじりじりしてます
お待たせしてしまってすいません。
この先の展開は…!(こそこそ

>制限時間付き選択肢
リメイクで別のことをやっていた副産物?的に
可能になりまして。
戦闘シーンなんかでの緊張感が増すかなーと思います。

>現在のヴァージョンも保存しておきますよ
それはありがとうございます。
でもサポート外になってしまうと思いますので
その辺はご理解くださいませ。







[386]久々にのぞいてみたよー 投稿者:アーク

投稿日:2007年05月31日 (木) 03時38分

はいはい、今大学2年でこれをみはじめてのが高1か2年と
なかなか長くまちどおしくまってる俺です
毎回アップまだかなーっとまちどおしいいく思っとります
でも、丁寧にやっていこうっていう作者さんの心意気はしみじみ伝わってきてるのでSINファンとして末永くゴロゴロもだえながら待っとりますw
なので製作めっちゃがんばってくださいな
体こわさないように('A`)
日記の書き忘れはないほうがいいかなぁ
頑張ってるのかなぁと知りたいのでw
ってことで応援?なのかプレッシャー与えたのかわからんが
こういうメッセージとしてカキカキのこしておきます



[391]投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 10時25分
>長くまちどおしくまってる
長い間、お待ちいただきありがとうございます。

>製作めっちゃがんばってくださいな
はーい。めっちゃがんばってますー。

>日記の書き忘れはないほうがいいかなぁ
ごもっともなご意見です〜。

というか、そんなに日記を見てもらっているとは
知りませんでした(汗
アークさんは件名で久々にーといわれているので
久々だったのだと思うのですが
中には毎日見てくださっていた方もいらっしゃるようで…

見てくださる&期待してくださる方がいると思うと
がんばりたくなるというのはお約束(というか単純)
逆に無反応だと、更新しなくてもいっかなーという気になるんですが(爆
反省して、これからはもう少し定期的に更新しようと思います。

ただし、私一応社会人ですので仕事のほうが忙しくなると
なかなかHPにまで時間を避けなかったりしますが…
学生さんがうらやましい今日この頃です。







[377]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年05月23日 (水) 12時16分

TOP絵更新お疲れ様です。
今回は更新が、早かったですね。

今回はみるのワンショットですか・・・
時間帯にすれば、夜の9時頃でしょうか?
夜空(星空)を見上げながら、
物思いにふけっている、みるの表情が何ともたまりません。

潤んだ瞳がたまらなくGOODです。
果たして、何を考えているのでしょうか?
(やはり、樹生の事でしょうか?)
おそらくは、月に樹生を重ねているのかもしれませんね。

「みる様、風邪をひきますよ。」と、楓姉さんの声が聞こえてきそうです。

いつも思うんですが、影のつけ方とかがお上手ですね。
見習わないといけません・・・

次回のTOP絵も楽しみにしてます。
お体に気をつけて、がんばってくださいませませ・・・


P.S.
もう1日遅けりゃ、24日で自分の誕生日と重なったのに残念・・・(笑)



[379]TOP更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2007年05月23日 (水) 22時16分
TOP更新お疲れ様です(^^)
ばくだんさんと同意見ですねー
今回の更新早かったですねー
(あー一日早いですがばくだんさん誕生日おめでとうございます(^0^))

さて今回のTOP感想ですが・・・
物凄く癒されますねーw
潤んだみるの表情・・・(樹生の事を思ってるんでしょうねー・・・)
後考えられるワンショットとしては寝ぼけてあーしているって事も考えられますねー(案外こっちの方が在ってたりしなくも無いかなw)

ではリメイクと次回のTOP更新のんびり待ってまーす
これから微妙な季節に突入するので明さんそして制作スタッフ体調に気をつけてくださいね
ではでは(^^)



[380]TOP絵更新お疲れ様です。投稿者:Hoyt使い
投稿日:2007年05月23日 (水) 22時47分
TOP絵更新お疲れ様です。
私も同意見です。本家の事も考えると、結構なペースだと思います。

今回はみるのワンショットですが、2章の最初の夜寝付けなくて庭を見て、昔を思い出しているところでしょうか?
みるの儚げな表情がなんともたまりませんね〜。

それにしても巫女服いいです!かなりいいです!!
やはりみるが着てると映えますね。

それにしても気になる点が一点。リメイクされるにあたり絵だけでなく被写体もアップグレードされるのでしょうか?
儚げなみるを見て言うのも申し訳ないのですが、今回のみる様、いつもより増量されてませんか?(あえて何がかは言いませんが)
巫女服は良くわかりませんが、和服は体形がわかりにくい(表れにくい)と聞いた事があるようなないような。それであれだけ顕著なんだから…。
ゲフン、ゲフン。変な事を言い出してすみません。ちょっとした気の迷いです。忘れて下さい。

忙しいとは思いますが、リメイク版公開に向けてゆっくりでいいのでTop絵を更新してくれると嬉しいです。
Top絵更新もリメイク版もゆったりまったり待ってます。

毎回長くて申し訳ないのですが、今回はこの辺で。
麻疹が全国的に感染拡大する兆しも出てきました。体調など崩さぬよう、体に気をつけて頑張って下さい。


追記 ばくだんさん、1日早いですが私からも祝わせて下さい。
    誕生日おめでとうございます(^^)



[382]top絵更新ご苦労様です投稿者:F
投稿日:2007年05月24日 (木) 22時20分
更新早かったですねぇ、今回は。
相変わらず素晴らしいというか可愛いというか…とてもbestな絵を描かれますね。本当、尊敬です。
私も見習って描こうっとw
月明かりに照らされながら不安げに空を眺めるみるですか。
ほんのりとした月明かりの影が和とマッチして哀愁を漂わす絵ですね。
次回top絵にも多々の期待を馳せながら、一言。
がんばってくださいね。

ばくたんさんへ
なんと!
お誕生日、今日ですか!!
見ず知らずの者ではありますが、祝わせて下さい。
おめでとうございます!



[390]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 10時15分
>TOP絵更新お疲れ様です
ありがとうございます。

>今回は更新が、早かった
今までが更新しなさ過ぎでした(反省

>潤んだ瞳がたまらなくGOOD
をぉ。それはよかったです〜。
笑顔も好きですが、こういう表情を描くのも
結構好きだったりします(ぉ

>楓姉さんの声が聞こえてきそうです
なるほどたしかにー。

>影のつけ方とかがお上手ですね
お褒めのお言葉ありがとうございます。

>24日で自分の誕生日と重なったのに
それは微妙なタイミングで更新で申し訳ございませんでした〜。
だいぶ遅れましたが、おめでとうございます。

>物凄く癒されますね
癒し系キャラですからっ!(ぉ

>寝ぼけてあーしているって
ありそうです(爆

>リメイクと次回のTOP更新のんびり待ってまーす
はい。お待ちいただき、いつもありがとうございます。

>本家の事も考えると、結構なペースだと
昔は本家とも別絵で更新してたのですが
最近は同じ絵でごまかしてたりするので
結構なペースとは…(しおしお

>夜寝付けなくて庭を見て、昔を
鋭っ

>巫女服いいです!かなりいいです
うんうん。巫女さんはやっぱりいいですよねー!(ぇ

>いつもより増量されてませんか
気のせいですー とごまかしたいところなのですが
私のデッサンミスです。
バランス上手くとろうとして、強調しすぎた模様(反省

>和服は体形がわかりにくい
体形を出さないように着るのが、現実では綺麗な着方なのは確かです〜。
でも私の絵は、リアル系じゃなくてデフォルメアニメ絵なので、現実より妄想多めで描いてます(爆
いや、あまりこの辺言い出すと、重力に反しまくった髪型とか髪の色とか、
洋装でも、スカートがこんなマリーアントワネット風には広がらないよっ!
とかいっぱいあるかと思いますので(笑

>リメイク版公開に向けてゆっくりでいいのでTop絵を更新してくれると嬉しいです
努力いたします〜〜。

>麻疹が全国的に感染拡大
私は子供のときにかかったので平気なんですが
皆様お気をつけくださいませ。

>とてもbestな絵を描かれますね
ありがとうございます〜(ぺこぺこ

>見習って描こうっと
はわー。見習ってなんてとんでもないです。

>ほんのりとした月明かりの影が和とマッチして哀愁を漂わす
丁寧な感想をありがとうございますっ。
大体思ったイメージどおりにはかけたんですが
構図としては空を入れたかったかなぁと
今もちょっと思ってたり。







[381]お疲れ様です 投稿者:さばち

投稿日:2007年05月24日 (木) 21時46分

お疲れ様でございます。
リメイクされるんですね!
これはこれで、よいのではないかと思います。
納得のいくものを作り上げる姿勢は素晴らしい事ではないかと自分は思います。
それはきっと、プレイヤーに想いとして伝わると思います。
リメイクができあがるのを楽しみにしております。
これから夏に近づくにつれ体調管理も難しくなってきます。
お体、ご自愛ください。



[389]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 09時53分
>リメイクされるんですね
はい。お時間ばかりいただくことになりまして
本当にすいません。

>自分は思います
ありがとうございます(感涙
そのように暖かいお言葉をいただけますと
とても励みになります。

>プレイヤーに想いとして
伝わるよう、がんばって制作したいと思います!







[378]お久しぶりの日記更新&リメイク 投稿者:出雲

投稿日:2007年05月23日 (水) 22時05分

こんばんは。

お久しぶりの日記更新ですね。
日記を読んで最初に思った事ですが、8章の前にリメイクを、というのは区切りとしてはよいのではないかと思いました。

やっぱり、ちょっとずつ情報が更新されていくのは、
言葉に出来ない高揚感がありますね。

あれやこれやと大変でしょうが健康第一で頑張って下さい。
……なんか、毎回言ってるような気が…(汗



[388]投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 09時50分
>お久しぶりの日記更新ですね
本当に久しぶりでした(反省

>8章の前にリメイクを
はい。私も区切りとしては今が一番いいかなと
思ったものですから…

>ちょっとずつ情報が更新されていくのは
今後も継続できるようがんばりたいと思います。

>健康第一で頑張って下さい
ありがとうございます。

>毎回言ってるような気が
いえいえ。いつもお気遣いありがとうございます〜。







[356]お久しぶりです。 投稿者:mizunoe

投稿日:2007年05月05日 (土) 04時25分

「制作日記?」の「2006/10/22 7章追加曲 MP3版公開」で公開なされた、「信 クロスフェードデモ (2.45MB)」内のBGMは個々に公開なされることはないのでしょうか?
私としては、どのBGMもとても興味を惹かれるものでしたので、是非とも個々に聴いてみたく思いました。
御忙しいとは思いますが御検討いただければ幸いです。

御体大事にこれからも頑張ってください。


7章を遊ばせていただきました。手に汗握るようなところが多く、とても楽しかったです。今後の物語の展開が非常に気になる終わり方などは映画のようでした。

[358]信 クロスフェードデモ の各曲投稿者:js
投稿日:2007年05月06日 (日) 02時22分
どうも、BGM担当のjsです。

>、「信 クロスフェードデモ (2.45MB)」内のBGMは個々に公開なされることはないのでしょうか?
えっ、、そ、そうですねぇ・・・公開するつもりはなかったんですが。(^^;
基本的にイメージ作りをしていた段階のラフなデータなので、
個々に聴くと、仕上げをしてなかったり、唐突に終わったり、と色々と中途半端な状態になってます。(汗
それぞれ仕上げをすればよいのかも知れませんが、ちょっと時間が割けそうにありません。
・・・中途半端なままでなら公開できないことはないですが。(^^;



[359]宜しければ公開していただけませんか?投稿者:mizunoe
投稿日:2007年05月07日 (月) 01時24分
私としてはどのような状態のものでも、もし公開していただけるのならとても嬉しいです。


[360]あまり期待せずに聴いてくださいね(笑)投稿者:js
投稿日:2007年05月08日 (火) 01時37分
という訳で、うちのホームページで公開してみました。
あまり期待しないようにひとつヨロシクです。(^^;

js MIDI Library



[361]感激です♪投稿者:偽元帥
投稿日:2007年05月10日 (木) 21時15分
書き込み自体これが初めてになるのですが、掲示板はよく拝見させてもらってます!
まずはスタッフの皆様、Sinを知って以来、飽きることなく何度も何度も楽しませてもらってます!Sinに出会えたことに感謝です♪

私もクロスフェードデモを耳にしてからは「全部聴いてみたいなぁ」と思っていた一人なので、今回の公開を嬉しく思います。最近では、車内でSinのBGMに包まれるのが一番の癒しになっているのデス♪
jsさん、ホントにありがとうございました、そしてお疲れ様でした!これからも、素晴らしい曲に期待してます★



[363]投稿者:js
投稿日:2007年05月16日 (水) 01時27分
どうも初めまして、偽元帥さん。
Sin、何度も楽しんで頂いているようで、こちらこそ感謝感謝でございます。
車でもSinのBGM聴いて頂いているとのことで嬉しい限りでございます。

7章製作中に作ったラフデータ、いかがだったでしょうか。
まぁラフなので大したデータではありませんが、ちょっと本編とは違った雰囲気が味わえるかも知れません。(笑)


よく聴くと?一部クロスフェードデモ版と違ってたりします。スタッフも初耳のデータがっ!(ぇ

[383]失礼いたしました。投稿者:mizunoe
投稿日:2007年05月25日 (金) 20時26分
私からのお願いで公開していただいたのに御礼も申し上げないままですみませんでした。
 
jsさんは中途半端な状態と仰られていましたが、私はとても楽しむことができました。特に7曲目の「とっておきのコトダマ」と「漲る想い」の混ざり具合がとてもよかったです。4曲目は生きようと必死になっているような力強さを感じられよかったです。

このたびはお忙しい中、本当にありがとうございました。これからも人の心に響く曲を作っていってください。及ばずながら応援しております。



[384]お楽しみ頂けたようで投稿者:js
投稿日:2007年05月27日 (日) 19時27分
>私からのお願いで公開していただいたのに
いえいえ、お時間のある時にお返事頂ければ幸いでございます。


ラフデータ、楽しんで頂けたようで良かったです。
7曲目は「日溜り〜」+「漲る〜」ですね。みるの強い想いを表す意味で、こういうのもアリかな〜って感じです。
4曲目も方向的には7曲目に近いですね。意志の強さを勢い(必死さ)で表した感じでしょうか。あと個人的好み。(笑)

とりあえず次はリメイク1〜7章のリリースとなりそうなので、これに使用するOGGデータをどんな仕上げにしようか検討中です。一応、既に私のHPで公開中のMP3版を使うという話でスタートしたんですが、プチ整形くらい出来ればと思っていますです。

という感じで、次はリメイク版の試聴デモまでしばしお待ちを。(笑)




■TOP■     ■BBS■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送