2004年3月の日記

ふはははー(壊 2004年03月29日
ども、明です。

もうすぐ、もうすぐ、と言いながらなかなか4章公開にならないな〜と、
思ってくださってる方、申し訳ございません。

完成度としては9割近く出来てます。
で、残りの1割はと言いますと「さらに」完成度高め中で!!

うん。4章はCG・BGM・システムともに今までを150%ぐらい凌駕してるかな〜と。
いや、こういう自画自賛というか自信過剰発言はあまりよろしくないわけですが、
でもそれだけ頑張ってますと言うことで。

特に見所・・・というか聞き所はBGMっすな。
いや、本当にすごいです。

あとは3章はCG集め簡単だった〜と言われたので、4章はコンプ難しいかも。
数も多いし(汗)
けど、システム向上してるのでプレイしやすさ体験してくださいまし〜。

うう、Sinのウリ?文句は「CGに力を入れた」だったのに
新しい文句考えなくては(苦笑)


もうしばらく… 2004年03月21日
大天使に進化した薫です(爆
そればっか…  ̄  ̄)ノ ばしっ☆
にゅ…、突っ込みも来たので本文へ。
4章の製作もいよいよ大詰めです。
大部分は、3月の頭に出来ていたんですが、さらなる完成度を高めたいというスタッフの意気込みで伸びてます。
というわけで、わたしは5章で追加しようと思ってた機能をついでに入れてしまおうとがんばってます。
待って頂いた分、クオリティの高いSinをお届けできるかと。
明さんとjsさんは、Remember11という欲求を抑えての製作ですしぃ〜(苦笑

しかし。。。
このCGの多さは何?
音楽のクオリティの高さは何?
ま、負けてはいられないとシステムがんばってます(汗
その結果…、はぁ…、ナローバンドにはつらいよねぇ〜
ちなみにわたしもナローバンドですんで送信が大変だったりするんですが、負けずにがんばってます。
うおおぉ〜、萌える…じゃなくて燃えるぜっ!!(BGM 新曲のあれっ)
いえ、萌えるシーンもあります。
Sinも美少女ゲームに認定されてるみたいですし。
というわけで、三章で明さんに「続きぃ〜」と焦らされてる皆様。
もう少し焦らされててください(爆

では…


う〜む、わちしよ思いとどまれ 2004年03月18日
どうも、jsです〜。

いやまぁ何と言うか、手元にRemember11が無事届いてしまいました。
でもって導入部分のみプレイ・・・これは非常にマズいですな。
中断するタイミングが難しかった。(笑)
そいえばメニュー画面を開くと曲のタイトルが出ますですね。

先にSin4章のBGMを仕上げないとですね〜。(汗
・・・という訳で、R11をプレーするためにSinのBGMを頑張ります。(マテ

とりあえずR11のタイトル画面の曲を録音してBGMに
しとりますです。
・・・がしかし、曲を作る時って、BGM流せないんですよね。(汗
あ〜困った。(笑)


4章進行状況〜? 2004年03月05日
ども、明です。

さて3章を年末にマスターアップしてから大体2ヵ月〜。
現在の進行状況はといいますと、イベントCGは全部完成v
(ちなみに枚数は前回より増えてます♪)
シナリオも薫さんの方に送ったので、ゲームのプログラムを組んでいただいて
その後、演出修正・エラーチェックと言う感じです。

今回はCGもシナリオも大変でした〜。
いろいろと・・・。
でも大変だったぶん、楽しんでいただけると嬉しいですv

ただ、なんというかものすっごい人気投票の結果が変わりそうな予感・・・。
「このキャラ好きだったのにー!!」とか、
逆に「このキャラいいっす!!」とかあるかも。

このあたりは心配だったり楽しみだったりするところです(苦笑)





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