2004年9月の日記

機は熟したり! 2004年09月21日
今晩は、Mr.Voltsです。

大変お待たせしておりますSin五章の方ですが、
つい先ほど最終デバッグの方が完了致しました。

私の方からはっきりいつが公開日と申し上げることは
出来ないのですが、皆様にプレイして頂ける日も
そう遠く無いのではないかと思います。

明さんもおっしゃっていますが、今回はとにかく
CG、音楽、システム面の全てがボリュームアップしております。
かくいう私は・・・デバッグという担当上あまり仕事の内容が
劇的に変わったということもないのであまり大言は吐けませんが(笑)
ともあれ、スタッフ一同誠意を尽くして作らせて頂いたSin五章『迷』。
皆様に楽しんでもらえれば幸いです。


萌え・・・じゃなくて燃えだ!!! 2004年09月09日
ども、明です。

8月中と言いつつ完成できなくて、
しかも9月い入ってからも何の音沙汰もなくて
本当にすいませんでした。

いえ、もちろんっちゃんと真面目につくてますよ?
浮気とかしてませんよ?
でもとりあえずイイワケしてみる。
(見苦しいなぁ、もぉ

いえ、リリースの間が長いよぉ〜と
思われてるかと思うのですが、でもでもっ。
例えば5章と1章を比べてみると
プレイ時間(シナリオ量かな?)は4倍
CG量は5倍以上なんです〜。
しかも今回はBGM新作6本!!

別に物量作戦というわけではないですが、でも
つい欲が出てしまって1章毎に作りこんでしまう
傾向になってます(汗
すいません。お許しください。

で、つくり込んだ結果

jsさんキターーーーーーーーーーーーーー(壊)

メチャ燃えなBGM来ましたよ、奥さん!!(マテ
しかも使うシーンがおいしいですよ!!

Sinは確かに選択でシナリオ変わったりは
しないのですが、でもビジュアルノベルとして
音と絵とシナリオの組み合わせがんばってる
つもりです。
それを生かしたくてゲームと言うジャンルに
したわけですしね♪

ああ〜〜、それにしても新しい曲かっこいいよぉ〜。
タイトルや、どんな曲なのか話したい話したい
(うずうず)
でもこれは公開してからのお楽しみということで。

ちなみにサウンドルーム先にのぞいても聞けません
(ニヤリ)
その辺りのシステムもばっちり薫さんに
組んでいただきました。
しかも、システムはビジュアル的に
ちょこちょこ触ってますv

長々と書いてしまいましたが、完成目指してがんばります。

ちなみに今がんばられているのはjsさんと
Mr.Voltsさんです。
私は6章のシナリオと
他のゲームのシナリオ書いてたり(ぇー




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